2017 桜  ~ 志井川 ~

私が 北九州一の桜と思ってる 志井川の桜並木♪
今年も素晴らしい桜を見に行って来ました!

志井川1
今年も 2回 見に行きましたが(笑) これは4月7日(日)に行った時の写真♪
どんより曇っていたので、ちょっと明るめに加工しました(^^ゞ

志井川2

志井川3
枝ごと落ちてた桜♪ しかも蕾付きw
ティアラみたい

この翌日、雨風が強かったので 「今年はもう青空の下で見れないかもね~」って思ってたんですが・・・。


志井川-1
雨風に耐えてくれましたーー♪ しかも綺麗な青空~

志井川-2
少し葉っぱも出て来て、ハラハラと散り始めていたけど それもまたキレイ~~

志井川-3

志井川-4
桜の花びらの絨毯も

志井川-5

志井川-6

志井川-7
ゆめ! 鼻w 鼻ww

ここ数年で一気に有名スポットになってしまったので 人も多いけど、場所的にお弁当広げたりっていうところは無いです(笑)

そして もう2ヶ所(笑)

≫ 続きを読む

| | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017 桜  ~ 小倉城 ~

今年は全国的に桜の開花が遅く、満開まで時間が掛かりましたね~
しかも 天気が悪く(T_T) ほんとタイミング悪かった~~orz

そんな中、お天気とにらめっこしながら まずは小倉城へお花見散歩へ

小倉城
行ったのは 4月4日(火)

小倉城2
この日は 8分咲きくらいだったけど、翌日(5日)に 満開宣言が出ました♪

IMG_9379.jpg
今年から登場した この看板。
テレビでも出てたけど、みなさん 結構マナー守ってる人が多いそうですw 


小倉城1
まずは 定番のこの場所で記念撮影
去年は来れなかったから 2年ぶり

お天気良かったから すごい人がいっぱいww

小倉城6
姫ちゃん、小学生女子のグループに囲まれる(笑)
ゆめも囲まれてたけど、ビビッて固まってました

ようやく解放されたので モデルさん、お願いしますよ~♪

小倉城3

小倉城4

小倉城5
さすが姫ねーさん♪ 完璧にこなしてくれます(笑)

城内を抜けて 八坂神社を回ってちょっと休憩~♪

≫ 続きを読む

| | 15時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

3歳のお誕生日会♪ ~続き~

COCONAさんから移動した先は、福津海岸♪

サンドウィッチのお店「アンパサンド」さんです~

アンパサンド1
目の前は海
絶景 最高のロケーションです♪
前回 お邪魔したときは、まだまだ暑くてテラス席では食べられなかったんだよね~。

アンパサンドテラス

アンパサンド2
・・・・と言うことで、今回 初☆テラス席!
ちょっと風が冷たかったけど、わんこ達にはポカポカ陽気が気持ちよかったみたい。

アンパサンド3
連結して みんなお昼寝タイム♪
看板犬のナラちゃんが 挨拶しに来てくれましたよw

アンパサンド4
ケーキセットを注文して まったり&ゆったり~♪

この日は 私もすももママも 時間があったので、「せっかくだから 夕陽が沈むまで居よう」ってことになり♪

アンパサンド5

だんだん 空がオレンジに染まって来ました

夕日1
綺麗ですね~~


砂浜に行ってみたよ♪

アンパサンド6

楽しいお誕生日会になったね~

| お誕生日 | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT