PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の休日♪

ようやく過ごしやすい季節になりましたね?

10月10日(日)
とっても良いお天気?
この日は、昨年同様 ペーター家をお誘いしてコスモスを見に行って来ました
誘ったのにペーター号が迎えに来てくれたんですけどねw

1010100001.jpg 1010100002.jpg 1010100004.jpg
この日は助手席に姫パだったので、姫も特等席に
ペーター 「そこ、僕の席なんだけど・・・・」
結局、いつもの指定席が落ち着くみたい♪

連休中と言う事もあって、国道10号バイパスは大渋滞
裏道裏道を通って行ったので、渋滞知らずに無事に到着?

満開のコスモス畑?
1010100045.jpg
1010100068.jpg
道の駅 しんよしとみ遺跡前」には、6万本のコスモスがちょうど満開

1010100038.jpg 1010100006.jpg
「上毛(こうげ)祭」が開催中でした♪ ココの場所が「上毛町」って言うんですよ?w
日差しが強くて「帽子を持ってくればよかった」と後悔中の姫パ
だご汁が振舞われてたので、早速GET?♪

澄み渡る青空の下、いっぱい写真撮りました?
わんこにはチョット暑すぎたかな?(^^ゞ  

デモ・・・残念な事にの設定をチョット間違ってしまって画像がトゲトゲしく見える?
1010100055.jpg
1010100072.jpg
1010100052.jpg
1010100053.jpg

新しいコンデジで姫パが初挑戦
ぐるっと360度パノラマ写真  ※クリックしてみてね※
1010100028.jpg
1010100025.jpg ※こちらは120度パノラマ※

不慣れなカメラマンなので・・・・。
1010100044.jpg 1010100034.jpg
こんな写真も(*≧m≦*)         ↑思い切り後ろに車が写ってるし

貴重な家族写真(笑)
1010100063.jpg

1010100075.jpg
ランチは、「エバーラスティング」さんへ
オシャレなお店に似つかわしくないオジサン2人も一緒に?(*≧m≦*)

1010100078.jpg
こないだは会えなかった「ルルちゃん」にも会えました♪

エバラス  ※クリックしてね※
今回も素敵なお部屋を撮影させて頂きました♪
ミントちゃんの赤ちゃんも すっかりトイプーらしくなってて
1010100110.jpg
1010100112.jpg
ミントちゃんの赤ちゃんで「双葉ちゃん」って命名された子は、葛葉ちゃんの妹になったそうですw

ランチ
4人それぞれ全部違うメニューを注文しましたw
私は、右下の「コロコロフレンチトースト」♪ 
アイスやバナナも一緒に入っててボリューム満点
フレンチトーストもふわっふわで かーなり美味しかった

1010100102.jpg
みんなコーヒー飲んだのに、姫パだけ「黒ごまバナナジュース」(笑)

この後、畑(はた)冷泉に寄って お水汲んで帰りました?w
 (しっかりタンク持参)
1010100113.jpg
ホワイトバランスの設定を「白熱灯」のままにしてたから、おっそろしい色合いに

この日の夜は、友達の れもママ夫婦も合流して楽しい食事会も♪

そして翌日はw


1010110141.jpg
ちょっと「街」まで


ホントの目的は

姫パの希望で?w


1010110122.jpg
「生・おすぎ」を見に行きました?(*≧m≦*)


その後は「たろはな」へランチ
1010110147.jpg
ここで またまたペーター家と遭遇♪(笑)


・・・・と言うわけで、この連休は びっちりペーター家と密着して過ごしました?


連休中に姫パが居るって事が滅多にないので、今回は珍しく家族サービスして貰いましたw


BLOG0430.jpg
ホークスがリーグ優勝して めっちゃ御機嫌なので
日本一になったら もーっと嬉しいことが待ってるかもかも?(*≧∀≦)

| おでかけ | 21時44分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

連休たっぷり遊んで頂いてありがとうe-343
綺麗なコスモス見て美味しいランチ食べて良い日やった!
パパナビのお陰で渋滞知らずだったしね~^^
笑ったり~ドキドキしたり(笑)
楽しい連休でしたねv-354

| ペーターママ | 2010/10/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

だご汁なかったですよーー!(゚Д゚ノ)ノ(笑)
日曜日までお祭りだったんですね~www
360度パノラマ写真すごいっ!面白いですねー!( ´艸`)
やーん空が青くていい写真ばかりじゃないですか~e-349e-420
エバラスさんにまたご飯食べに行きたいですー!
黒ごまバナナジュース!うりちゃんとめっちゃ惹かれてたんですよ!ww
またいつかご一緒してくださいねー!(゚∀゚)ノ

| ゆきぽん | 2010/10/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

No title

わ・わ・わ~~~ッ満開のコスモスi-267
めっちゃキレイ~~i-80姫ちゃんかわいい~i-237
ココって行橋の方ですか~?
わたくし・・・連休にコスモス見にキリンビール園に行ったんですが
全く咲いておりませんでしたi-241ブログにUPしてるので
良かったら遊びに来て下さい☆

| ピロコ | 2010/10/14 19:24 | URL |

No title

姫パパさん、家族サービスだなんて、優しいですね
ここもラブラブご夫婦^^
コスモスとっても綺麗~☆
そして素敵な家族写真ですね♪
エバラスさんも、やっぱり素敵過ぎる~~
また一緒に行きたいでち♪

| みかん姉 | 2010/10/14 20:28 | URL |

No title

コスモス、素敵ですねe-266
私は、毎年コスモスを見に行くんだけど、今年はまだですe-276
姫ちゃん、風景とよくマッチしていますね。
この3連休、いろんな所に行くことができて、姫ちゃん良かったねe-265

| シェリーママ | 2010/10/14 23:53 | URL |

No title

コスモス凄くキレイで清清しい風景ですねぇv-22
家族写真が凄くあったかいほのぼの写真で素敵v-354
パパの顔、見たかったわぁv-315
姫ちゃんもパパとママが一緒でいつもより嬉しそうなお顔になってるよぉv-344
エバーラスティングさん、いきたぁ~いっ!!v-355
やっぱり雑貨とお料理が気になって、仕方が無いっv-433
絶対・絶対連れて行ってくださいっv-355
お願いしまーすぅv-352

| すももmama | 2010/10/15 07:49 | URL |

>ぺーターママ

今年もコスモス一緒に見に行けて楽しかったです~w
誘ったのに連れてって貰った形になったねぇ^^;
オヤジ2人はエバラスには似合わんかったけどね~(笑)
超ニアミス事件!! みっくままにまだ話してなかったw 

| 姫ママ | 2010/10/16 22:44 | URL |

>ゆきぽん

お祭りは10日の日だけやったみたいやねー。
去年は、うちらが行ったのも祭りの翌日やったもんw テントだけが残ってた♪
エバラスさん、すごい良かったやろ~(^O^)
今度一緒に行こうねぇ~。
黒ごまバナナジュース、美味しそうやったのに 一口貰うの忘れてたw

| 姫ママ | 2010/10/16 22:45 | URL |

>ピロコさん

ここは、行橋のもう少し先ですよー。  住所で言うと もう中津市になるのかな~?
10号線沿いの「道の駅 しんよしとみ」の裏手になりまーすw 「おこしかけ」の次の道の駅よ~。
今年は甘木は少し遅いみたいですね~。
何年か前に行ったことあるけどw  HPで開花情報チェックしなくちゃね~。

| 姫ママ | 2010/10/16 22:47 | URL |

>みかん姉さん

たまーにしか家に居ないから たまには家族サービスして貰わんとね~w
エバラスさん、おやじ2人組連れは似合わんかったけどねぇ(笑)
でもまたまたのんびりさせて貰ったよー。
ミントちゃんの赤ちゃん、すっかりトイプーになってたぁ(^O^)

| 姫ママ | 2010/10/16 22:50 | URL |

>シェリーママさん

シェリーママさんは毎年何処のコスモス見に行くの~?
遠賀川沿いも綺麗ですよー。
長崎だと 白木峰高原とか有名よね~。 行ったことないけど^^;

| 姫ママ | 2010/10/16 22:51 | URL |

>すももmama

今年も早速 綺麗なコスモスを見に行って来たよー。
家族写真は、ペーター家が一緒じゃなきゃ撮らないよぉ~(笑)
姫パは見なくていいでち☆(笑) ちょっと前の「峰○太」ですからi-237
エバラスさん、絶対すももママ大好きよ~w
ちょーっと遠いもんね~。  あちら方面で撮影会があればいいけどねぇー。

| 姫ママ | 2010/10/16 22:55 | URL |

No title

すっごいコスモス満開ぃ~♪
我が家、別の場所へ行った時はまだ五分咲きだったの(泣)

連休にパパがいて、家族サービスしてもらえて良かったねぇ~о(ж>▽<)y ☆
姫ちゃんも、パパといっぱい遊べて嬉しかったろ~ねぇ~。
そして、パパはホークス勝って嬉しかったやろぉ~o(^▽^)o
明日で決めてくれないかしら…(願)

| みっくまま | 2010/10/16 23:04 | URL |

>みっくまま

ここのコスモス、ちょうど見頃で綺麗だったんだけど コーギーの半蔵クン&ピロコさんが行ってた甘木のビール園は全然咲いてなかったらしいよー。 ミクアク家は何処に見に行ったの~?
ホークス♪ 王手よー王手v-238 なのにダンナは、ホークス戦が放送されない地へ行っちゃった~(笑)
今日は見れたんだけどねw

| 姫ママ | 2010/10/16 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT