PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「お宿みかん」へ 初お泊まり♪

ワンワールドでのコーギー祭り の後、一旦帰宅して洗濯物を取り込んで(笑) 向かった先は みかんちゃん邸

1010010006.jpg
女将のみかんちゃんがお出迎え?


急遽、前日に決まった このお泊まり会♪ みっくまま&ミクアクも一緒だよ?
1010010012.jpg


みかんマミー この日も一緒にお出掛けしてたのに、しっかり準備してて到着するや否やドドーンと出てきたお料理の数々
1010010011_20101009062114.jpg
す、すごーい スゴすぎる?(*≧∀≦)

あ、私 食べて飲むのに夢中で あんまり写真がありませんw  ミクアクブログも見てね

1010010010.jpg
まずは 「お疲れ?」のカンパ?イ
マグカップで乾杯は もちろん みかん姉さん♪ 来月の出産がんばるんだよ?

わんこ達のご飯も用意してくれていましたw マミー ありがと?
1010010002.jpg
1010010003.jpg

1010010014_20101009062112.jpg
ごはんの後、まったり寛ぎ中のわんこ達♪ 
姫&ミックの熟年カップル(笑)が くっついて寝てたぁ(*≧∀≦)

食後のデザートももちろん 食べましたぁw
1010010019_20101009062837.jpg
みっくままお手製のチーズケーキ 焼き色がスゴク美味しそう?

1010010018.jpg
チーズの匂いは たまらんよね?

1010010015_20101009062837.jpg
私が持参したのもまたまたチーズケーキ♪(*≧m≦*)
こちらのお店で購入したんだけど、前から気になってたんよね?w
「でかまるチーズ」って言うネーミングのスフレチーズケーキです

フワッフワなので 難しいケーキカットはマミーにお任せ
1010010016_20101009062836.jpg 1010010017.jpg
チーズケーキは おつまみにもなるよねw

気付けば夜中の1時すぎっ 
この日の同室は、みっくまま&ミック&アクア
何度かお邪魔させて頂いてはいたけど、初めてのお泊まりで緊張してたのか 夜中じゅう落ち着かずウロウロしたり、小さな物音にも吠える姫に みっくまま&ミクアクにホントご迷惑お掛けしました
よって、全員 寝不足?(笑) 
でも、ミックは私の腕枕でしばらく寝てくれたよぉ♪ とってもお利口さんで可愛くって 私、ずっと撫でてたぁ? ほんのちょっとの間だけど、姫もミックに寄り添って私と3人で寝ちゃったよ?w

で、翌朝5時過ぎに起床(笑)



1010020029.jpg
みんなで早朝散歩へ?
よく見たら、ミック 足上げてない?(笑)

お散歩から戻ったら、マミーが朝ごはんを作ってくれてました♪
1010020023.jpg
お散歩して来たから お腹空いてるんでちよ

1010020024.jpg

1010020026.jpg
私達の朝ごはん♪ なんかホテルの朝食みたーい

お天気が良かったら何処かお出掛けも♪って考えてたけど、天気もイマイチみたいだし? 「みかんルーム」でおもちゃ投げて遊んだり♪ ペチャクチャお喋りしてたら マミーが
「お昼ご飯も食べて?」って?

い、いつの間に

1010020032.jpg
カレーライスが出て来ました?(*≧∀≦)
サフランライスで彩りも綺麗 見るからに美味しそうでしょw 
マミーのお料理は味はモチロン、でも楽しめるんだよね?♪

1010020034.jpg
野菜たっぷりのサラダ付き

な、な、なんと?
1010020031_20101009070152.jpg
わんこの昼ごはんも出てきました?\(◎o◎)/!

1泊3食付きなんて めちゃくちゃ贅沢でしょ? 

食べて?まったりして?の わんこ達♪
1010020033_20101009071231.jpg
 
でも、ちょっとママが外に出て行くと・・・。
1010020030_20101009071231.jpg
ずーっと見てます(笑)
1010020027.jpg
いやいや、姫さん アンタも人の事は言えんでしょ?


1010020036.jpg 1010020037.jpg
よっぽど眠たかったようで 帰ったら珍しくゲージの中で爆睡

1泊3食でたっぷりお世話になった「お宿みかん」
有難うございました?

| おでかけ | 06時45分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お泊り、楽しかったよねぇ~v-218
いっぱい食べて飲んで、あっという間に時間が過ぎてた。

寝不足・・・こっちこそごめんねぇ~。
でも、寝不足で良いからまたお泊りしたいね(。-∀-)ニヒ♪

乾杯写真、私も撮っとけばよかったなぁ~(残念)

| みっくまま | 2010/10/09 09:09 | URL |

No title

お泊り会、盛り上がったみたいですねv-10
毎度ながらの、マミーお手製のお料理の数々すごーいv-271
どれもおいしそうでヨーダが落ちそうです・・・
この食い意地は、やっぱりすももが見習ってるわって、気づく今日この頃v-35
姫ママの持参のチーズケーキがでかいっv-16
みっくままの手作りチーズケーキも、すべてうまそぉぉぉぉぉv-10
って、やっぱり食いつくところは、食べ物のすももmama・・・こりゃ太るはずよねv-12

| すももママ | 2010/10/09 09:33 | URL |

No title

姫ママのブログ見て・・・
マミーが死んだ(笑)
我が家、カレーモザイク入れてるのに、2枚も載せてる~~~
しかも、足ふきタオルに、障子が破れているの補修している所もバッチリ撮られ(笑)
親子揃って、撃沈><
ちゃんと、粗はモザイク入れてよねぇ~~(笑)!!
でも②、凄い楽しかったです~~
寝不足なるけど、また開催したいでちね♪

| みかん姉 | 2010/10/09 11:58 | URL |

No title

お宿みかん~楽しそうe-343
行きたかったよぉ~!
今回もマミーのお料理美味しそうねv-354
忙しいのに沢山作るマミーは凄い!
姫ママ~3食も食べすぎでちよ(*^。^*)
夜のトークだけでも参加したかった(笑)

| ペーターママ | 2010/10/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 姫ママどこまでも・・・載せて・・・ピクピク ゙〓■●゙

遅くまで遊んでたんで みっくままと家に着くのが同じやった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ご飯も大した物作ってないのに~~~喜んで貰えてうれしかでち ウル(T-T*)ウル
寝不足の一夜だったけどぉi-184i-184
またv-237お泊り会しょうね(o^-^o)e-266

| みかんマミー | 2010/10/09 21:42 | URL |

No title

テーブルにご馳走が並んでる・・・e-239
みかんマミーはいつ食事の支度をしたのでしょうか・・?
あの日は一緒に遊んでいただいたはずなのにe-241

姫ちゃんも姫ママも楽しいお泊り会で良かったですねe-51

| シェリーママ | 2010/10/10 03:22 | URL |

No title

毎度の事ながら、ボリュームも見た目もすばらしいお料理ですよね.
姫ちゃんたち、ご飯が出てくるときは足もとでちゃんと待っているんですか?
すごいかわいいですね.
みっくママさんお手製のチーズケーキに、姫ママのスフレチーズおいしそうです!!!
スフレチーズどうやって作っているんだろうか??
形もキュートだよね~.

| ホゲコ | 2010/10/10 16:50 | URL |

No title

うわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノめためた楽しそうな宿ですね。
「お宿みかん」♪女将がまたかわいらしい事☆
しかも超豪華ディナーに・・・。
みくあく家手作りのチーズケーキ・・・姫ママのビックな
ふわふわチーズケーキも最近チーズにはまりっぱなしの
私にはたまりません・・・v-10
ワンコ達も姫ママたちも楽しそう( *´艸`)♪
お話もつきなかったでしょ~~。
なかなか大人になると誰かの家にみんなで
お泊りって出来ないですもんね^^;
お宿みかん。素晴らしい御もてなしですね。
さすがです♪

| ななママ♪ | 2010/10/12 16:11 | URL |

>みっくまま

コメ返し 遅くなりました~(^^ゞ
お泊まり会♪ 楽しかったぁ~(^O^)
こちらこそ~ 姫が いつ吠えるかとドキドキでほんっとご迷惑お掛けしました~i-181
でもミックが腕枕で寝てくれたから すごい嬉しかったよぉ~♪
また お泊まり会 出来たら嬉しいねぇ(^^♪

| 姫ママ | 2010/10/13 23:13 | URL |

>すももmama

よーく考えたら、こうやって お友達宅で犬連れでワイワイお泊まり会したのって初めてかも~♪
マミーは一体いつ寝てるの?って思ってしまうよね~(*≧m≦*)
あれだけのお料理、パッと出てくるんやもーんw スゴすぎる~♪

| 姫ママ | 2010/10/13 23:16 | URL |

>みかん姉さん

いやーん、みかん姉さん 墓穴掘りまくりやーw
言わんかったら分からんのに~(*≧∀≦)
1泊で3食も出てくるなんてビックリでちた☆
赤ちゃんの子守もするのでw また呼んでくださぁ~い(笑)

| 姫ママ | 2010/10/13 23:18 | URL |

>ペーターママ

この日も夕方ギリギリまで一緒に遊んでたはずなのにね~w
マミーんちに行ったら、すぐに このお料理が出てきてビックリしたよー。
ペーターママも参加出来たらよかったのに~。
今度はパパを放ったらかしにして行きましょw

| 姫ママ | 2010/10/13 23:19 | URL |

>みかんマミー

えぇーi-201 許可なしで載せたの いけんかったぁ~?^^;
言わんかったら分からんのに~w
マミーはホント元気だよね~♪ その元気と若さの秘訣を教えて貰いたいでち☆
また お泊まり会招待してくれるのぉ~?(^O^)
寝不足でも全然OKでちw(*^。^*)
いつでも参上しまーすw

| 姫ママ | 2010/10/13 23:22 | URL |

>シェリーママさん

念願のコギ祭り、早々においとました理由はコレだったんです~♪
マミー、ギリギリまで一緒に遊んでたのにね~w
お泊まり会♪ 夜中まで喋ってました~^^; 先にワンコたちの方がダウンしてたけどね~(笑)

| 姫ママ | 2010/10/13 23:27 | URL |

>ホゲコさん

マミーは 一体いつの間にこんな沢山お料理作ってたんやろ~?ってくらい、いっぱい出てきたよぉ~♪
大人数分のお料理作れるなんて しかも美味しいし♪ すごいよね~。
でか丸チーズケーキのお味、いかがでしたか?
ホゲコさんなら作れそうw

| 姫ママ | 2010/10/13 23:29 | URL |

>ななママ

ほんとほんとw 大人になっての「お泊まり会」って なかなか出来ないよね~w
皆さん 亭主持ちなのに~(笑) 
マミーの手料理、すごいでしょ~♪ あんな素敵なおもてなしが出来るようになりたいものですが、たぶんムリでしょ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/10/13 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT