PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コーギー祭り in ワンワールド♪

1010010001.jpg
「ティーポット」さんで みかんちゃんと待ち合わせ
ランチに ホットサラダを食べました♪

1010010004.jpg
この後、ワンワールドさんで「コーギー祭り」があるよ?
エセコーギーのペーターも参加w


この日、初めて チョコ君・みかんちゃん・シェリーちゃん・ヒゲちゃん、そして姫の5コギが勢揃いしました?

1010010007.jpg
1010010008.jpg
10月5日に2歳になったばかりのシェリーちゃん おめでとう?

1010010011.jpg
もちろん あたいが最年長犬さぁ?(*≧∀≦)

1010010013.jpg
飼い主以外の人がランの外に出て行っても、忠犬の如く ずっと待ってる姫姐さんw

1010010027.jpg 1010010029.jpg
1010010030.jpg
男前チョコ君、美女に囲まれる?

1010010032.jpg
姫とみかんちゃんは、マミーに縛られる?

ヒゲちゃーん! ヒゲちゃん一人の写真が1枚も撮れてなかったぁ?
ゴメンネ?

1010010038-1.jpg
それなのに? ヒゲママにオヤツをねだる姫姐さんw
揃えた両足が可愛いぃ

1010010042.jpg
コギに囲まれて とっても幸せそうなヒゲママ めっちゃ笑顔なんですよぉ♪
公開出来ないのが残念w

1010010036.jpg
みかんちゃんと茶々ちゃん♪ 相性ヨカッタみたいで、走り回って遊んでました?
茶々チャン ボケボケでゴメンねぇ?
1010010044.jpg
夕日に映える茶々ちゃんも撮ってみたけど・・・草が入ってる?
この日は、チョコ君が大好きなが側道を走らなかったから、追いかけっこ見れなくて残念だったね?


そして 初めましてのお友達わんこ
1010010014.jpg
ミックちゃんと
1010010015.jpg
ナッツちゃん

ミック&ナッツちゃんのママさん、姫たちを見て
「皆さん、もしかしてブログされてる方じゃ・・・・」って?w
ゆきぽんブログから情報を得て、みんなのブログも見てるそうですよぉ?♪
また会えるといいなぁ


1010010020.jpg
この日、遊んでくれたお友達わんこのみんな?
また遊んでねぇw


この後、私と姫は とある場所へ1泊旅行へと旅立ちました?♪ (ちと大げさw)


おまけ


1010010019.jpg
ワンワールドで 空を見上げたら綺麗な飛行機雲が

新北九州空港から飛び立ったの後に出来てたから、これは絶対飛行機雲?

| ドッグカフェ | 15時39分 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

!!!(>3<)=3 これって、飛行機雲よね???(笑)

皆、仲良く遊べていいなぁ~♪
行きたかったけど、我が家には約一名KYな女が居るので
行かなくて良かったかも・・・(汗)
今日も、我が家の息子、耳の先端負傷したヾ( ̄o ̄;)

黒ラブのミックちゃん、やっぱり親近感わくなぁ~♪

| みっくまま | 2010/10/06 18:49 | URL |

No title

誘って頂いてありがとうございます~~
コギに囲まれて幸せでちたぁ♪
しかも、久々みかんも暴走したし~~
嬉しかったぁ^^
姫ママさん、いつ一泊旅行しに行ったの~(笑)
これ、絶対飛行機雲でち(笑)
ケム・・・ではないと思うでちよぉ~~♪

| みかん姉 | 2010/10/06 20:18 | URL |

No title

コーギーがいっぱいe-343
その中でエセペーター馴染んでました(^^♪
シーズーの着ぐるみで参加のペーターは。。。
やっぱりカフェを守ってました(●^o^●)

これは飛行機雲だよね(笑)

| ペーターママ | 2010/10/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してます^^

今日うちのカフェにシェリーちゃんが来ましたよぉ(^▽^)/

北九州ということなので姫ちゃんの話をしたら
「あらぁ~~姫ママさんお知り合いなのぉe-265」って
ブログに載ってるから見てくださいって言われて見に来ましたぁe-454
世間は狭い狭い(^^;って言うか
姫ママさん顔広い広いe-330

| ママリン | 2010/10/06 21:20 | URL |

No title

先日は巻尾の「もどき」がお邪魔しました~v-286

いつもはガウりまくる茶々ですが、
みんなと仲良く遊べてほんとに良かったですe-446

姫ちゃんの可愛いトコトコ走りもしっかり拝見させていただきましたし
みかんちゃんとも一緒に走れて大満足の母子でしたv-354

ガウり娘ですが、また遊んでくださいねv-10

| 茶々母 | 2010/10/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

コーギー祭りv-354楽しかったです。
お誘いありがとうございました。
コーギーちゃん達に囲まれてとっても幸せe-266でした。
ヒゲパパに自慢!!羨ましがってましたv-218
姫ちゃんの二足立ち姿v-286
超カワイイ~v-300です。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

| ヒゲママ | 2010/10/07 09:47 | URL |

No title

おおぉぉぉぉぉ!
やゃぁ~いっ!『飛行機!飛行機!飛行機雲~』
『いえっ!それは、ケムト●*+:*・・・・』ですっっ!!!プププ

今回も、楽しいそう!
皆笑ってるぅv-10
姫ママの写真、楽しさが伝わってくるから見てて
こっちまで、たのしくなるわぁv-10
姫ちゃん、何処に1泊旅行に行ったのかなぁv-238
アップ楽しみにしてまぁすv-237

| すももママ | 2010/10/07 12:42 | URL |

感激です

みっくとなっつをのせて頂きありがとうございます!
2匹ともとっても可愛く撮っていただいちゃって感激です。

2年前に転勤で引っ越して来て親戚も知人もいない土地でしたので
ネットで情報収集していた時にひめちゃんのブログにたどり着きました。
いつもニコニコ顔の可愛いひめちゃん。いつか出会えたら・・・って
思っていたらおもいがけず♡
実物もすごーーーく可愛いかったです♡♡♡ちゃんと桃尻もチェックしましたよ♪
おちりふりふりしながら走って行く姿たまりません♡
またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログも更新楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

| みっくすなっつママ | 2010/10/07 13:16 | URL |

No title

この日もi-184i-184i-184楽しすぎ(●⌒∇⌒●)

最近みかん走る事無かったんで
久し振り!走るみかんが見れて幸せでちe-266
茶々ちゃんが相手してくれたんで嬉しかったよぉ~(o^-^o)e-343

おおおi-199(゚д゚屮)屮 姫ちゃま☆モデル立ちしてるやんe-343
かわいかぁ~e-266
今度マミーがどんどん食べ物あげちゃうからね( v^-゚) うふっ♪

姫ママ☆綺麗な飛行機雲やね~☆
でも・・・これはケ・ケム・・ケ・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




| みかんマミー | 2010/10/07 21:42 | URL |

No title

コーギー祭りに誘っていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆、それぞれいろんな表情があって、面白かったです。
やはりチョコくんは、車命でしたねe-276

姫姐さんのモデル立ち、素敵だわ~e-266

| シェリーママ | 2010/10/07 23:22 | URL |

>みっくまま

でしょ~♪ 絶対飛行機雲だよね~w  指摘来ないもの~(*≧∀≦)
ミック~! 耳から流血って~ 犯人は あの「ア」の付く子かしら~?i-238
たくさんのワンコが仲良く遊んでても、姫のスィッチがいつ入るか分かんないので いつもドキドキ警戒してるんよぉ~i-201 

| 姫ママ | 2010/10/08 10:37 | URL |

>みかん姉さん

やっと御対面できたね~♪  久々にみかんちゃんの暴走も見れたしv-238
茶々ちゃんとは良い遊び相手になったみたいね~w  茶々ちゃん、足が長いから走るの早くて 姫は全然追いつけません(T_T)
私と姫の1泊旅行~♪  なかなか宿に辿り着けないままのブログです(笑)

| 姫ママ | 2010/10/08 10:39 | URL |

>ペーターママ

エセコーギーだけど、しっかり集合写真に納まってたねw
胴の長さでは引けを取ってないよぉ~(*^。^*)
綺麗な飛行機雲だったよね~w   間違いないっv-221

| 姫ママ | 2010/10/08 10:40 | URL |

>ママリンさん

こちらこそ~ 御無沙汰しっばなしでスミマセン(^^ゞ
お店のオープンから1ヵ月経ちましたね♪  大盛況のようで、これは近々訪問しなければw
シェリーちゃんに先を越されちゃったようですね~。
シェリーちゃんとは、近くのドッグラン&カフェでお友達になったんですよぉ♪
お邪魔するときはまた連絡しますねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/10/08 10:43 | URL |

>茶々母さん

茶々ちゃんとみかんちゃん、スゴーク相性良さそうでしたね~♪
短足犬姫は、とてもとても追いつけませんでした~(^^ゞ 最近は、近回りすることを覚えたようですw
また遊んでねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/10/08 10:44 | URL |

>ヒゲママさん

ヒゲちゃんの写真、上手く撮れなくてゴメンなさいねぇ~i-201
動きが早いからi-68が追いつけません~(^^ゞ もっと精進しなければw
やっと涼しくなってランで遊ぶのも気持ちいいですよね~♪
またコーギー祭りやりましょうね~i-176

| 姫ママ | 2010/10/08 10:46 | URL |

>すももmama

やぁーい♪ 私も飛行機雲、撮れましたよぉ~♪ これは正真正銘でしょwi-278
楽しそうに遊んでるワンコの写真見ると、こっちまで楽しくなるよね~♪
実際、ランで遊んでるとこを見てると いつ姫がガウるかと結構ドキドキしながら見てるんだけどね^^;
すもちゃんもランで暴走するのかなぁ~w 

| 姫ママ | 2010/10/08 10:49 | URL |

>みっくすなっつママさん

わぁ~v-238 コメント有難うございます~♪ 嬉しいでーすi-176
みっくちゃんとなっつちゃん♪ お名前、平仮名なんですね~^^;  スミマセーン、片仮名で書いてしまってi-230 以後、気をつけまぁーす♪
ブログも見て頂いてるそうで、ほんと嬉しいですi-175
みっくちゃん、すごい眩しそうな場所で撮ってしまってごめんなさいねー。 
またお会い出来るの楽しみにしてます♪ 今度は一緒にランで遊んで下さいねw

| 姫ママ | 2010/10/08 10:51 | URL |

>みかんマミー

久しぶりにみかんちゃんの暴走シーンが見れたね~♪ 最近走らんのよ~って言ってたもんねー。
茶々ちゃんの誘いに そそられたんやろね~(*≧m≦*)
姫とみかんちゃん、グルグル巻きにされても嫌がるふうでもなくニコニコ笑ってるのが可笑しいw
またコーギー祭りできるといいなぁ♪

| 姫ママ | 2010/10/08 10:54 | URL |

>シェリーママさん

やっとコギ勢揃いすることが出来ましたね~♪ 男前チョコ君のi-33追っかけシーンが見れなかったね~^^;
シェリーちゃんとヒゲちゃんw よーく見ないと、ほんっと見分けが付かないよねー。
特に入り混じってたら分からん(笑) 飼い主さんが間違えるくらいだから~♪
シェリーちゃん、姫姐さんのガウっは怖いけど そのうち慣れるからねぇ(笑)

| 姫ママ | 2010/10/08 10:56 | URL |

No title

姫ちゃんのモデルポーズ!!セクシ~~~v-10
秋空の下、いつまでも楽しく遊べちゃいますねv-238
みんなが楽しそうに遊んでいる姿が想像出来ますよ~v-266
飛行機雲も綺麗にうつっています!!
コメントきてないもんね、、(笑)姫ママさすが!

| ホゲコ | 2010/10/08 11:17 | URL |

>ホゲコさん

やっと秋空の下で遊べるようになりましたね~♪
今年の夏はほんっとに暑かったもんねーi-238
まぁ、今からは日が暮れるのがドンドン早くなってしまうけどね~(^^ゞ
秋空に綺麗な飛行機雲が映えるでしょ~w
ケムケムコメは来てないでちよi-277

| 姫ママ | 2010/10/09 07:40 | URL |

No title

今頃ブログ拝見させていただいてます(*_*;

コギ祭り楽しかったですね(#^.^#)
念願のたくさんのコギに囲まれてとっても幸せな一日でしたv-238 
みかんちゃん初めてあったけど、足が早くてビックリ(@_@;)
あんなに機敏に動けるコギもいたんですね(^◇^)

可愛い子ちゃんがたくさんいたのに・・・結局、車しか目に入らないチョコで申し訳なかったです(^_^;)

あの後一台の貴重な車を追いかけ満足したドヤ顔のチョコでしたが、懲りずにまたコギ祭り誘ってくださいね(^0_0^)



| チョコママ | 2010/10/09 22:46 | URL |

>チョコママさん

わ~v-356 返事遅くなってスミマセーンv-421
念願叶って やっとコギ祭り開催出来ましたねぇ♪
チョコ君のタイプは誰だったんやろ~?i-277
誰も車には勝てないよね~(*≧m≦*)
またコギ祭り、召集しましょうねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/10/13 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT