PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出産応援隊 大集合?♪

淡島さんの安産お守りを持って、お出掛けした先は 筑紫野市にあるドッグカフェ「Peace Dog」さん

ここで待ち合わせしてたのは

1009270018.jpg
一瞬、何犬って思われるかも知れませんがw
こちらのお店でトリミングしたての まる助さん♪
今年2回目のマルガリータ・・・いや、サマーカットです

1009270053.jpg
1009270024.jpg
このプックリお腹は、今月出産予定の ふみちゃん
ふみちゃんとは、もう7年くらいのお付き合い♪ 独身の頃からよーく知ってるから、もうすぐお母さんになるって聞いて なんか感慨ひとしお(笑) 


1009270010.jpg
こちらは、去年の北九州オフ以来 約1年ぶりに会ったラナ様

大きなラナ様と 姫を並べて見ると
1009270002.jpg

1009270001.jpg
ラナちゃんは元々骨格が大きいからね?、決して太っては無いんですよぉw 
ねー、ラナママ
この日は、偶然にも ちゅりママブランドのワンピでした♪

1009270007.jpg
1009270023_20101004144655.jpg
仲良しミック&アクアも一緒よ?

1010040076.jpg
ランチは、キノコとほうれん草の和風パスタにしました?♪
ピースママさんの手作りで スゴーク美味しいの

1010040077.jpg 1010040078.jpg
野菜たっぷりのサラダ付き♪ こちらは梅と玉葱のパスタ♪(みっくまま注文)

いつものようにワイワイお喋りしてたら、この日 来れないはずだった みかん家が突如登場
なんとなーく来そうな気がしてたんだけどね?私はw

みかん姉さんも登場したところで、妊婦さん2人で記念撮影

1009270028.jpg
出産予定日も近い このお二方に安産のお守りを渡したかったんです?w
ふみちゃん、みかん姉さん♪ 元気な赤ちゃん生んでねぇ

1009270031.jpg 1009270033.jpg 1009270035.jpg 
うちら陽気な「おやつ貰い隊」♪  アクちゃん、一番いい所で狙ってますw

1009270051.jpg
みんな ダラけ過ぎ?


1009270061.jpg
姫とみかんちゃんは仲良くゴロン

1009270062.jpg 1009270063.jpg
長?い手足と 短?い手足

1009270070.jpg
1009270072.jpg

ラナママが一足早く帰るので、そのまえに皆で記念写真撮ろうね?

1009270045.jpg
女の子チームだけで

1009270043.jpg

この日 集まった皆さん、お疲れ様でした

今度ふみちゃんに会う時は、赤ちゃんも一緒かな

| おでかけ | 14時43分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

もう姫ママもUPしちゃったぁ(汗)
とうとう私だけだわ。
この日も良く話したよねぇ~(爆)
いつでもガールズトークは止まりません!!
えーー姫ママ、みかん家登場の予感があったの???
私、全然思わなかったのに…ヾ( ̄o ̄;)
皆で妊婦さんパワーもらったけど、でも元気な赤ちゃん産んでほしいよね。
そして、赤ちゃんに会いたいねぇ~♪

| みっくまま | 2010/10/04 18:39 | URL |

No title

私が来た時、まる君ずっとカートインだったから、全体の姿見れて嬉しいでち~~
しっぽが可愛い☆
ラナ様、とっても優雅で可愛かったぁ
ちゅりママさんブランドは本当素敵~~
みかんと姫ちゃんの足の長さ・・・可愛いw
って・・・我が家が来る予想してたとか、姫ママさん凄すぎ~~!!

| みかん姉 | 2010/10/04 19:11 | URL |

No title

もうぉi-184i-184i-184リアクションなさ過ぎ~~~ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙

驚かそうって思ってたのにぃ・・・
来そうな予感ってぇ~~~e-350e-350e-350

でもぉi-164ガールズトークは最高やねv-238
この日はラナちゃん☆まる君とも会えたしi-184マミーは幸せでち(o^-^o)e-266

| みかんマミー | 2010/10/04 20:16 | URL |

No title

マルガリータまる君可愛かったね!
姫ママのお陰でふみちゃんに会えましたe-343
二人の赤ちゃん早く見たいねe-266
妊婦さんパワーもらった様な気がします♪

| ペーターママ | 2010/10/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

コーギーってほんと個性がありラブリーですよねv-10
見れば見るだけかわいいです....v-238
私もコーギーちゃんに囲まれてみたいでちっ
みかん姉さんのおなか久しぶりにみたら
おっきくなってる~v-237
早く赤ちゃんに会いたいね~v-266

| ホゲコ | 2010/10/04 22:56 | URL |

No title

i-260姫ママ&姫姐さんのまわりには、いつもかわいいコーギーちゃんたちと
素敵なままさんたちがいて、楽しそうですね~!
ガールズトークi-178は時間忘れちゃうほど楽しいですよね!
私も今日は久々、友達に会ってガールズトークしてきますi-265

| シェリーママ | 2010/10/05 03:08 | URL |

>みっくまま

みかん姉さんと追いつけ追い越せ状態になってたよ(笑)
ここンとこ、イベントが続いたからね~♪ そのうちネタ切れになりそうだけど(^^ゞ
みっくままのお休みも合ってよかった~w  
今度ピースドッグで会う時には、赤ちゃん連れかな~♪

| 姫ママ | 2010/10/06 13:02 | URL |

>みかん姉さん

最初、私達も まる助がトリミングルームに居るのに気付かんかったんよ~(^^ゞ
よーく見たら、マルガリータのまるやんwって感じ(笑) 最初、口輪付けられて うちらに気付いてたから、ジーッと見てたよw
みかん家が、あのメンバーの集まりに来ないってわけは無いって思ってたよぉ~(*≧m≦*)
そしたら やっぱり来たぁ~♪ 予感的中w  

| 姫ママ | 2010/10/06 13:05 | URL |

>みかんマミー

みんな、リアクションなさすぎやったぁ?  皆、唖然としとったんやない?(笑)
私は なんとなーく予感はしてたけどねw
ラナちゃんにも会えてヨカッタぁ♪  1年ぶりのお出掛けってー(*≧∀≦)
ラナママには、次会うのは1年以内にしようねって言ってあるよ(笑)

| 姫ママ | 2010/10/06 13:06 | URL |

No title

こないだはわざわざ来てくれてありがとう。
そして、みんなを招集してくれて、嬉しかった~♪
今年はいろいろと動けなかったから、みんなにも会えんやったもんねー。
まるの丸刈り姿にもあってもらえてよかった。
あの手触りは忘れられんやろ!?
せっかくの雨やったから、今度はみんなで外で遊びたいね~。
いよいよ今日が予定日なんですが、今のところ、何の予兆もなし。
天気も悪いし、雨が降ったら、産気付くかも!?
さすがわが子やろ~?
検診の度に、雨とか、ゲリラ豪雨とか台風とかやったもん。
サラブレットよ!
また、あったかくなったら、会いましょう~。

| ふみ@まるママ | 2010/10/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

>ふみちゃん

まだ生まれてないかなぁ?  まる助、ヤキモチ焼くやろうかね~(*≧m≦*)
やっぱり ふみちゃんの子♪ 雨の日を選んで生まれて来るんかもよ~♪
生まれたら会いに行くねぇ~(^O^)
嬉しい報告、待ってるよー♪

| 姫ママ | 2010/10/24 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT