PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エバーラスティング♪  その2

店内は可愛い雑貨がたぁくさん
素敵なトールペイントも

BLOG1009280067_20100929213616.jpg
毎週木曜日は、こちらでトールペイントの教室も行われてるそうです♪

BLOG1009280068.jpg
こちらのお料理は、わんこ用♪
右上は、姫が食べた馬肉の枝豆入りシチュー♪

食べ物が絡むとバトル勃発する危険性が高いので それぞれ離れた場所で食べさせましたw
姫さんは、テラス席で一人優雅にランチタイム?
1009250020.jpg
柔らかい葉っぱは食べない姫さん・・・・。

BLOG1009280069.jpg
私達は、ハンバーグのワンプレートランチを注文しました♪
デザートは ベリーのミニパフェ
1009250006.jpg
ハンバーグもフワッフワッで美味しかった?

1009250031.jpg DSCF0261_convert_20100926204422.jpg
わんこ達も空腹を満たされてマッタリですw

1009250021.jpg
記念写真も撮って頂きました♪
お店のブログにも掲載させて貰ってまーす
お利口にしてたから褒められたよぉ


そして、この日 生まれて初めてトイプードルの赤ちゃんに会えました


お店の看板犬ミントちゃんが、8月28日に3匹の赤ちゃんを出産したそうで 只今、子育て真っ最中
別室で対面させて頂きましたw

1009250025.jpg
写真が暗くてゴメンナサイ
ミントちゃん、ちょっと警戒してるかな??

1009250024.jpg 1009250023.jpg
とってもグラマラスなミントちゃん 
パピーちゃんは、もう歩けるようになったんだって

3わんことも既に新しい飼い主さんが決まってるそうですが、あともう1ヶ月はミントママの傍で過ごすんだろうね?♪
可愛い動画を撮らせて頂きましたw
音声入りなのでボリュームに気をつけて下さいね


すっごく居心地のいいCAFEで、初訪問なのに気付けば5時間くらいお邪魔してしまいました
私達、めっちゃめちゃお気に入りのCAFEになったので また遊びに行きたいと思いまーす


すっかり夕方になってしまったので

BLOG1009280070.jpg
急遽ペーターパパも合流して 皆で晩御飯食べました
キープの焼酎には、みかんマミー画伯のイラストが
夜は寒くなったので、キムチ鍋が美味しかったぁ


と?っても素敵なCAFEエバーラスティングさんでした


| ドッグカフェ | 21時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

エバラスさん素敵ですよね~~
以前行った時、小&中型犬しか中に入れないんですが、
快くエアコンの効いたお部屋へ通して下さいました~ε=((ノ^∀^*)ノ
わんこメニューがめちゃゴージャスですね!!
夜の部とっても楽しそう(*´艸`)
運のキムチ鍋美味しいだろうな~(≧∇≦)

| ホゲコ | 2010/09/29 22:59 | URL |

No title

おはようございます♪
エバラスでの楽しい様子が目に浮かびます(笑)
私も行きたかったわ・・・
ミントbaby♪しっかり成長してますね!
次回会うのが楽しみ~。

| サクラ | 2010/09/30 06:15 | URL | ≫ EDIT

No title

わー!ワンコメニューが豪華!(゚∀゚)e-420
こりゃ姫さんたちにもお気に入りのカフェになったこと間違いなしでしょう!w
さくらにも食べさしてあげたいな~e-349
今度うりちゃんと行くかもです!10月の3連休にw

| ゆきぽん | 2010/09/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

またまた、楽しいところに、いかれたのですねv-22
しかも、モロ、私好みのばしょぉぉぉぉv-10
お家の形と言い、トールペイントの作品が、凄く気になりますよv-238
お食事もおいしそうだしっv-10
いきたぁぁぁぁいっv-16

プードルちゃんの赤ちゃんかわいいっv-238

| すももmama | 2010/09/30 13:20 | URL |

>ホゲコさん

エバラスさん、去年の秋にコスモス見に行った帰りに立ち寄ったんだけど 運悪くお休みだったんですよ~(T_T) なので今回、やっとリベンジが出来ましたぁ(^O^)
お店の方もすごーく感じの良い方だし、お料理は美味しいし お庭も広くて素敵だしv-238
大型犬でもゆっくり過ごせるよね~w
久しぶりに「運」に行ったんだけど、今 道路拡幅中で駐車場が使えないんですよ~(T_T)
辛いの苦手な私なんだけど、キムチ鍋は食べられるようになりましたw
最後のおじやが最高~♪

| 姫ママ | 2010/09/30 14:06 | URL |

>サクラままさん

今回ご一緒出来ず残念でした~。
色々教えて頂いたお陰で予約も出来たし、ほんっとーに素敵なCAFEでした~w
サクラままさんが遠路はるばる通い続けるワケが よーく分かりましたぁ♪
ミントちゃん、しっかりママやってるんですね~。 生後1ヵ月のトイプーの赤ちゃんを見る機会なんて滅多に無いので、とっても貴重な体験をさせて頂きました♪
今度は是非御一緒して下さいねぇ。

| 姫ママ | 2010/09/30 14:09 | URL |

>ゆきぽん

来月の3連休の時? ちょうど三光村のコスモスの帰りにいいんじゃなーい?
私も行くかも~(*≧∀≦)
わんこメニュー、かなり美味しそうでしょw  人間も食べれそうよ♪
大人気のお店なので、予約した方がいいよー(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/30 14:10 | URL |

>すももmama

うん♪ モロ、すももママの好みのお店だと思う~v-238
トールペイントの作品があちこちに飾ってあって とっても素敵でした~♪
あんな素敵なところが自宅なんて ほんっと羨ましいですよね~♪
毎週末、友達呼んでパーティーしたいくらいw
ちょっと遠いんだけど、機会があったら是非ぜひ一緒に行ってみましょw
まずは、あのカフェからねw

| 姫ママ | 2010/09/30 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT