PREV | PAGE-SELECT | NEXT

エパーラスティング♪  その1

ずっと前から行きたかった 「エバーラスティグ」さんに行ってきました?

1009250001.jpg
エバーラスティング
福岡県豊前市梶屋294?2
 Tel・・・0979-83-0152 / 080-3953-7263
 営業時間・・・月・火・水・・・am11:00?pm3:30
         土・日・祝・・・am11:00?pm5:00
   定休日・・・木曜&金曜

田園風景の中に ひときわ目立つとっても可愛い洋風な建物

1009250002.jpg
広?いドッグランがありました?♪

1009280071.jpg
1009250004.jpg
BLOG1009280066.jpg
1009250035.jpg

と?っても素敵なお庭やデッキは全て手作りなんだそうですw
自宅も兼ねてるそうで、こーんな素敵なお家が自宅なんて 羨ましすぎるーw

1009250041.jpg
「ここに住みたいでち

我が家から約1時間♪
みかん家ともコチラで合流  ちょうど同じくらいの距離だったみたい
1009250042_20100928211823.jpg
みかんが走ると、姫も走る?
1009250056.jpg
ペーター・・・・まるで自分ちのように寛いでない?

1009250048.jpg

美味しいランチが出来るまで、ランで遊んだりお店の中を見て回ったり

めちゃめちゃ可愛い看板わんこにも会えましたよ?

サクラままさん、色々教えてくれて有難うございました?♪
次回ご一緒して下さいねぇ

もう少し続きまーす

| ドッグカフェ | 21時28分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

季節はもうすっかり秋ですね~v-34
きれいな夕焼けもよく目にします。
散歩やお出掛けには最高の季節ですe-266

姫ちゃん、牛膝かじっている姿、かわいい・・・e-68
食べやすいように手で押さえてあげたいね。

エバーラスティングv-286素敵なお店ですよね~!
前回行った時はお休みだったので、今度シェリー連れて行ってみたいです。 
姫ちゃん、お庭での写真はマッチしてるねv-345

| シェリーママ | 2010/09/29 02:31 | URL |

素敵~~~~~♪

さすがは姫ママ・・・・。
ここはノーチェックでした(;・∀・)こんな素敵な
ドックカフェが福岡にあったなんて~。
自然がいっぱいでワン達にも嬉しい環境ですね♪
いつかねねさんも連れてってあげたいなぁー。

しかし。ペーター(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
どこでも「我が家」になれるのは才能ですよね☆

| ななママ♪ | 2010/09/29 12:08 | URL |

No title

またまたステキな所ですね~
私もこんな家に住みたい☆
ダンスが終わったら行きたいな♪

| ティンヴェルまま | 2010/09/29 14:13 | URL |

No title

お世話になりました!
と~ても素敵なカフェでしたねe-266
ここが自分ちだったら。。。
毎日お友達呼んで自慢するぞぅ~e-343
帰ってから妄想しまくりです(笑)

| ペーターママ | 2010/09/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

この日もお世話になりました~
本当とっても素敵なカフェでしたよね
こんなお家に住みたいでち♪
あぁ~~~めっちゃ広いランが欲しい~~~~
一緒に行けて嬉しかったでち☆

| みかん姉 | 2010/09/29 19:06 | URL |

>シェリーママさん

ついこないだまで「暑い暑いv-356」って言ってたのにね~w
着るモノに困りますよね~^^;
エバラスさんv-344 シェリーママさんも1度行ってみたことがあるんですねー。
実は私も去年の秋に行ったんですけど、運悪く臨時休業だったんですよ~(T_T)
なので やっとリベンジ達成できました~(*≧∀≦)
すっごく素敵なお店ですよー。
シェリーちゃん爆走しまくりの広々としたドッグランもありました~♪
いつか一緒に行きましょうねぇ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/29 22:23 | URL |

>ななママ

素敵なCAFEよ~♪
ずっと前から マロンままと「いつか行ってみたいね~」って話してたCAFEでもあるんよぉ~♪
広いドッグランもあるから、ねねチャンも走り回れるよぉ~(*^。^*)
あーんな素敵なお家に住んでるなんて、ほんっと羨ましいよねー。
ななママもコチラ方面に行くことがあったら寄ってみてね~♪
いつか一緒に行こうね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/29 22:26 | URL |

>ティンヴェルまま

これまたティンヴェルままが好きそう~なCAFEですよぉ♪(*^。^*)
すっごい優雅な気分に浸れますw
今度はダンスの大会があるんですね~♪  遠征するのかな?
秋はお出掛けシーズンだから、大会終わった御褒美に行ってみてねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/09/29 22:28 | URL |

>ペーターママ

去年のリベンジがやっと出来たね~♪ あ、でもオジサン2人には似つかわしくないかもw(笑)
今年もコスモスの帰りに寄れたらいいねぇw
私も あーんな素敵な庭があったら、毎日でも友達呼んでしまう~(*≧∀≦)
毎週末、お庭でBBQよぉ~w
妄想しまくりです(笑)

| 姫ママ | 2010/09/29 22:30 | URL |

>みかん姉さん

ちょうど同じくらいの距離だったね~♪  エバラスに集合v-238っていいかもw
オシャレなCAFEだと 姫も自覚するのか? 吠えなかったよね~(*≧∀≦)
お利口じゃんv-218 お店の方にも褒められたしねぇw
出産前にもう1度行けるといいね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/29 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT