PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夕焼け♪

ここ数日間、夕方のお散歩時間に見れたとても綺麗な夕焼け

1009210001.jpg
1009240009.jpg

もうすっかり秋の空ですね?
飛行機雲は見れなかったけど

お彼岸の中日には、2箇所のお墓参りをして来ました♪
その帰りにお散歩に寄った長野緑地
1009230006.jpg
早い時間だったから、誰にも会わなかったね?

そうそう
おNEWなデジカメでは、パノラマ撮影も出来ちゃうんですよ♪
※クリックしてね※
1009230001.jpg
ぐるっと 120度、240度、360度の設定が出来ますw
これは確か120度かな?
広大な景色を撮る時とかには便利だけど、こんな機能があるから充電切れも早いってことよね


先日、たろはなさんで購入した「牛膝の骨」(・・・だったかな?)を姫にあげてみましたw

丸っこいからすぐにゴロンって転がってしまうんだけど、短い手で必死に押さえようとしてる姿が可愛いぃ
1009220002.jpg
でも、その「可愛い仕草」とは裏腹に 表情はメッチャ怖いですよ?(笑)

絶対に噛み付いたりはしないけど、近づくと小さく唸り声をあげます

ハイビジョン動画を撮ってみました?w
お初のハイビジョン動画がコレって・・・

[広告] VPS


唸りながらガジッてる姿がおかしい?(*≧∀≦)

骨の食べすぎには 要要要注意

| 未分類 | 21時49分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今日は雨ですね~~
晴れていたら華ラムを温泉に連れて行こうと思っていたのに、
やっぱり雨一族です、、、(苦笑)
↓↓ドッグヒルさんのランチめちゃ美味しそうです~
パピコギちゃんもいてかわいいですね~
コーギー大好きでちv-238
姫ちゃん牛膝の骨、お手てで挟みたくても挟めない.でも
ガジガジしたい~~ってもどかしい感じが可愛すぎっっ

| ホゲコ | 2010/09/27 12:12 | URL |

No title

夕焼け素敵~~
なんで、姫ママさん飛行機雲撮らなかったんですか(笑)
是非載せて欲しかったです~~(笑)
姫ちゃんのお手手可愛すぎ^^
必死で押さえているが良いですね♪
唸るほど美味しい、牛膝の骨みかんも試してみたいな~
どんな反応とるだろう?

| みかん姉 | 2010/09/27 23:05 | URL |

No title

夕焼けとっても素敵~♪
私も今日の夕方にでもチャレンジしてみたくなりましたぁo(*^^*)o
姫ちゃん・・・よっぽど美味しいんだね!
近付いてウナルお顔も可愛いよ♪
にしても・・・姫ちゃんおばちゃんのお手手押さえに貸したげたくなるよ(笑)
とっても可愛い癒しの動画ですねヾ(>▽<)o
↓仲良しさん全員集合だぁ♪
仲良くできてどこでもお出かけできますね(^ー^* )フフ♪
飛行機雲も楽しみに待ってます。

| ひよこママ | 2010/09/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

>ホゲコさん

昨日は久々に降りましたね~(T_T)  華ラムちゃん、温泉行きがなくなって残念だったねi-202
華ラムちゃんも入れる温泉だよね? 山口県の?
ドッグヒルのお料理、もーお腹いっぱいになるよー♪
寒くなったらグラタンも登場するらしいですよぉ~(^O^)
食べに行かなくちゃ~♪

| 姫ママ | 2010/09/28 20:15 | URL |

>みかん姉さん

飛行機雲v-237 なかなか お目に掛からないんよね~^^;
上手く撮れたらUPしましょうかね~w 説明付きでっ(*≧m≦*)
牛の膝骨? 丸呑みする危険性のあるワンコはNGだけどね。
このくらいの大きさだったら、みかんちゃんも大丈夫でしょw
歯磨き効果もありそうよ~♪ いつも10分程度で終了させて、その後は冷凍保存してるんよw
元々固いから(笑)凍ることは無いでちよ☆

| 姫ママ | 2010/09/28 20:21 | URL |

>ひよこママ

ひよこママも是非 飛行機雲の撮影にチャレンジしてみてください♪(*^。^*)
長さのあるオヤツなら 短い手の持ち主の姫でもしっかり抑えることが出来るんですけどねぇw
この丸っこさがクセモノのようです(*≧m≦*)
猫の手ならぬ ひよこママの手も借りたいかもw

| 姫ママ | 2010/09/28 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT