PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでお出掛け♪ その3

「ドッグヒル」のお楽しみの1つ 
すっごいホリュームで とーっても美味しい豪華ランチ

2010_09200061_20100924234659.jpg
メニューも豊富でスゴク迷ったんですが、やっぱりワンプレートランチにしましたぁ
メインのカレードリアにキッシュ、エビフライ、茄子の肉挟みフライ(笑)、カニ爪フライ・・・・とテンコ盛り?
これにドリンクが付いて1300円♪(・・・だったかな?^^;)
これ、男性でもかなりお腹いっぱいになりますよー。
私、ペーターパパにエビフライだけ食べて貰いましたもんw

2010_09200059_20100924234658.jpg
こちらは少?しボリュームを抑えたあっさりランチ♪
フルーツもたくさん♪ でもおにぎりが結構大きい?w

2010_09200055_20100924234659.jpg
こちらもすごくボリューミー(*≧∀≦)  佐世保バーガーのランチです♪

わんこ達は みんなテーブルの下でお利口さんにしてましたよぉ
2010_09200063.jpg
何かが落ちて来るのをスタンバッてますよw

2010_09200050.jpg 
2010_09200046.jpg
女の子チームは、みかんちゃんのを借りてファッションショーしてみたり

2010_09200066.jpg
その みかん様は、ちょっとお疲れ気味

1009200043.jpg
フルーツコンビで記念撮影したり


恒例の集合写真
1009200045_20100925000325.jpg
姫が挟まり過ぎてしまったので(笑) 撮り直し?

1009200048_20100925000324.jpg


帰り際に またまたコギちゃんのお客様が♪
2010_09200068.jpg
おっ  見覚えのある このテンガロンハットはw
撮影会場でよくお見かけするデミタス君でした
尻尾付きのフラッフィーは珍しいけど、とっても優雅?な雰囲気でした


途中で 松やん&ギャオたん&小雪チャンは帰っちゃったけど?
また一緒に遊んでねぇ?
私達も気付けば もう大村湾に夕焼けが

キラキラ光って綺麗?・・・・って思ったのが もう1つ


1009200057_20100925001416.jpg
みかん号から登場したのは、みかんちゃんの新しいカート
す、すごーい めっちゃゴージャス?

2010_09200071.jpg
中のマットも可愛い?
1009200059.jpg
ぜーんぶマミーの手作り

1009200058.jpg
こんな細かいところまでっ

同じシリーズの すもも号と並べてみましたぁ♪
1009200060_20100925001416.jpg

1009200061.jpg
こちらも可愛いぃ?
大きなコサージュとリボンが素敵

みんなそれぞれオリジナリティー溢れる素敵なカート
やーん もう姫の安物カートとは並べられないよぉ?
今度、みかん号やすもも号にお邪魔させてねぇw


皆でキャーキャー騒いでたら、車の中から熱い視線が
1009200064_20100925001414.jpg
チョット見えにくいけど
運転席からペーターと姫が 「まだぁ?」と言わんばかりに見てましたw


この日、大きな渋滞にも巻き込まれず 帰宅したのは午後8時半?
ずーっと運転してくれたペーターパパ☆  有難うございました


秋分の日を境に 急に涼しくなってきましたw
これからが一番お出掛けにも最適な季節
たくさんの楽しい思い出、作りたいなぁ

| おでかけ | 23時57分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

写真、たくさん撮ってたねぇ~。
帰ってきてみたら、あんまり写真がなくてショックだった(。>0<。)
それにしてもこのカート、すごいよねぇ~。
これで歩いたら何処でも目立つ!!
うちは、お姫様付きの頼りないSPのように
周りを歩かせてもらお~っと(笑)

| みっくまま | 2010/09/25 09:35 | URL |

No title

姫ママ、早いっもうアップしちゃった!
しかも、よくまとめてすごく見やすいブロブv-237
やっぱり、すごいですv-218
私、もぉぉぉぉぉのすごっ、プレッシャーでございますv-12
 
ドックヒルさん、お料理すごかったぁv-238
抜群の盛りで大満足v-218v-206
今度、おじゃました時は、あっさりランチ食べてみようと思ってますv-10
 
みかんちゃんカート、やっと届いたねぇv-254
注文してから、待ちに待った天使のカートv-238
ブリブリフリフリで、お姫様カートv-253可愛いv-238
うちのカートと、すもパが押すからなぁ~v-16

マミーの手作りお洋服、めっちゃ可愛かったからーーー
『このまま着て帰ろうかv-10』とおもっちゃいましたよぉ!
アクちゃんもメチャにあってるしv-238
姫ちゃんも紫にあいそう!

皆で撮る写真は良い思い出になりますねv-10
皆の笑顔がホッとしますv-238

| すももママ | 2010/09/25 10:57 | URL |

No title

大村のきれいな景色が見える素敵なカフェですね~!!
長崎方面に行ったときは、コースに入れねば(*^^)v

平尾台ももうすぐススキの季節ですねっ(~o~)
平尾台のダニの話、良く聞きますね~^_^;
かごめ家は、山道歩くので、気をつけないとっ(*^_^*)

| かごめ父 | 2010/09/25 17:35 | URL |

No title

うわぁぁぁ((´∀`*))ざっと読み上げました~♪
お天気も良くてよかったですねー
ってか楽しそう~~~~~!!!!!
なんかこれだけドックヒルのレポ見まくってたら
実際行った時に、初めてじゃない気がしそうだわ 笑

ってかみかんちゃんの凄い~~~
さすがです(笑)

ほんとワン連れのお出かけにはもってこいの
季節になりましたね~(やっと暑さからの開放・・・)
姫ちゃんはいっぱいお友達が居るからいいなぁ~♪

あ。↓のコメントですが・・。ねねは勿論♪ななママだって
万年ダイエッターですわよ(笑)
・・・っとお菓子をモグモグ食べながらコメントしとります
(;・∀・)駄目だこりゃ・・・・ 笑

| ななママ♪ | 2010/09/26 00:19 | URL |

No title

ドックヒルのランチ本当美味しいですよね~~
大好きです~
今度は、あっさりランチ食べようっと♪
集合写真の姫ちゃんの挟まり具合大好きでちよ(笑)
何しても可愛いんだからぁ~~
カート・・・みかん家にぴったり、地味なカートでしょ(笑)
マミーが、地味に作ったぁ~って言ってましたもん(笑)

| みかん姉 | 2010/09/26 08:25 | URL |

>みっくまま

前日にデジカメ買ったばかりだったからね~w  試し撮りいっぱいしてたら、アッちゅー間に充電切れでビックリしたでちっi-201
突然登場した みかんカートにはビックリだったね~♪
夕日に照らされて更にキラキラ輝いとった~(^O^)
ミクアクは みかんちゃんのSP?(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/09/26 12:46 | URL |

>すももmama

もうドッグヒルの記事、終了~w
写真もまだあったんだけど、似たようなのばっかだったりブレてた~^^;
すももママの写真、スゴク綺麗ですよ~i-189
私、あんまり文字入れもしてなかったから早く終わってしまったんよ(笑)
みなさん新しいカートをとっても素敵にカスタマイズしてて、ほんっと素晴らしいです~w
うちの安物カート、あんまり使ってないのでまだまだ現役ですよ^^;
みかん号もすもも号も新品ピカピカで羨ましいでち☆
すもちゃんも写真撮りなれてるから すごく撮影しやすいですね~w
また皆でギューギューな集合写真撮りましょうね~♪

| 姫ママ | 2010/09/26 12:52 | URL |

>かごめ父さん

こちらのCAFE、コーギー以外のお客さんもたくさん来店されるみたいですよー。
わんこ連れでは無い方もいらっしゃってましたー。
東彼杵インターからも近いし、大村湾が目の前でロケーション最高ですw
平尾台のススキ♪  なかなかタイミングが合わなくて見に行けないんですけど、今年は行けるといいなぁw
ダニは年中いそうですよね~v-12

| 姫ママ | 2010/09/26 12:56 | URL |

>ななママ

ドッグヒルレポの任務終了いたしました~(^O^)
12月の旅行の際には、是非お立ち寄りを~♪
10月からはグラタンフェァーも始まるそうよー。  絶対美味しいハズ♪
食欲の秋だもんね~w
ななママ、ノンアルコール箱買いしてるの知ってるよぉ(笑)

| 姫ママ | 2010/09/26 12:58 | URL |

>みかん姉さん

佐世保バーガーのランチにもスゴイひかれたんやけどね~♪
ボリュームたっぷりでなんたって美味しくて お値段も安いもんねーw
グラタンも食べたい~♪
みかん号、あれで地味?(笑)
んじゃ、これからドンドン派手にドレスアップして行ってくださいw

| 姫ママ | 2010/09/26 13:01 | URL |

No title

すごいカートですね~
姫ちゃんカートも頑張って☆
そうそう、遠くまでお出かけのカフェランチはこんな風に豪華で美味しくなくっちゃね!(笑)

| ティンヴェルまま | 2010/09/27 13:07 | URL |

>ティンヴェルまま

もうね~、絶対ティンヴェルまま好みのカートですよ~(*≧∀≦)
姫カートは安物のボロだもーんi-241 あんまり使ってないはずなのに^^;
ティンヴェルままも長崎方面にお出掛けの際は、是非ぜひ立ち寄ってみてくださいねー。
スィーツもいっぱいですよぉ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/28 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT