PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋の大宴会 in ジュニ邸♪

本日は、大人13名、子供3名が朝11時にジュニア邸に集合しました♪
ジュニア邸は、すっごい大邸宅で大きな家の前後に広?いお庭があります♪
766491_1187389808s.jpg


766491_128656781.jpg

全部で4つ頼んだけど、足りそうになかったので宅配ピザLサイズ2枚を追加しました?。
その他、飲み物とご飯(おにぎりなど)は各自持参しました。

いつも公園ではリードで繋がれてるワンコ達もリードを外してもらって、走る走るvv

766491_2426519965s.jpg

一番ちっちゃいけど、一番年上の『アンちゃん』

766491_828123281.jpg

みみチャンです♪ もうすぐ3歳(*^。^*)
すっかり落ち着いちゃってますvv

766491_1239921721.jpg

ももチャンです♪ ただいま、ダイエット中?。


766491_2207353519.jpg

『竹馬の友』 ジュニアと姫。
同じ年月生まれで同じペットショップ出身なの♪


766491_445868364.jpg

ご存知ペーター♪
あぁー、髪がバーコート゜になってる??(>_<)

766491_1368576177.jpg

文ちゃんです♪
いつも行ってる公園で拾われたんです?。
でも、今じゃ文ちゃんファミリーのアイドルですvv

この文ちゃんと姫は、いつもお互いをペロペロ舐めあう仲良しさん♪
しかし、今日は この2人がおもちゃを巡ってガウガウ勃発!!
ワンコの事なので、よほど激しくならない限りは放っておくんだけど、ちょっと長くなったので引き離したところ、文ちゃんの顔が血まみれに??\(◎o◎)/!
一体、何処を怪我したのか探してみるけど、それらしき傷口は無いし・・・。

んで、姫を見てみると・・・

姫チャン、鼻から流血してました!!

結局、姫の血だったんですよ??(>_<)
まぁ、これで上下関係がハッキリしたのかな??^m^


766491_3350084027.jpg

本日の『オヤジーズ』♪
あ、独身男性も2名居るんですけどね^_^;


766491_2429768388.jpg

プレーオフが気になる男性陣、ラジオ中継を聞きながら飲んでましたvv
これは勝ち越しの瞬間(笑)。

ホークス勝ち越しで上機嫌の姫パ&文パパ(笑)

相当、酔っ払って皆さんにご迷惑お掛けしました
20061011223552.jpg


楽しい仲間達との楽しい時間はアッと言う間に過ぎましたvv
素敵な場所を提供して下さったジュニ家の皆さんに感謝感謝♪

| 友達 | 22時11分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おー!めっちゃ楽しそうじゃないですか♪
こうやってお友達同士集まるのってすごいいいですよね!

それにしても姫ちゃん、大丈夫だったかなー?
文ちゃんが血まみれになるぐらいだからけっこうな量出血してたのかな?
お大事にー!

| えり | 2006/10/12 09:37 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日でしたね(^^♪
昼間にやるパーティーも健康的で良いですよね(飲めたらいつでもいいか(笑))

ワンコ達もノーリードで楽しそうでした。
ガーデンパーティー又お願いしますね。ジュニア家の皆さんm(__)m

| ペーターパパ | 2006/10/12 20:36 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

ジュニ邸、とっても素敵なお庭なんですよ~♪
マンション住まいの人が多いので、羨ましい限りです。
姫の傷、今日ちょうどワクチン注射打ちにに行ったついでに診てもらったけど、大丈夫でした~♪ 少し赤いけどね(^^ゞ
文ちゃんの方が絶対怪我してると思ったんでビックリだったー(@_@)
相手のワンコに怪我させなくて良かった~♪

| 姫ママ | 2006/10/13 12:48 | URL | ≫ EDIT

>ペーターパパ

お疲れ様でした♪
ウチのダンナが壊れちゃってまたまたお世話掛けました~<m(__)m>
庭付き一戸建て、憧れですよね~♪
今日、慌ててオータムジャンボ買いに行ったら、何処も既に売り切れでした(T_T)
しかも、今日が販売最終日だって!!

| 姫ママ | 2006/10/13 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT