PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでお出掛け♪ その2

開店30分前に到着してしまったのは、ミクアクの実家 『Dog HILL』 さんでーす

1009200036.jpg
1009200034.jpg
1009200035.jpg
1009200052.jpg
ドッグヒルに ミック&アクア、すももチャン、みかんチャン、ペーターが集まりましたぁ

そしてそして

1009200028.jpg
みっくままの親友 松やん&愛娘ギャオたん&ボーダーコリーの小雪チャンとも念願の初対面
1009200029.jpg
小雪チャンの華麗なジャンプも生で見れたし?
1009200030.jpg
アクちゃんの甥っ子 ふう太クンともまたまたお会い出来ました

1009200038.jpg
プルムちゃんの子♪ まだ生後4ヵ月くらいかな?
お耳が大きい?

2010_09200033.jpg
パピコギは ずーっと寝てるw  周りがどんなに騒がしくても ひたすら寝てたっ♪

2010_09200031.jpg 2010_09200044.jpg 2010_09200060_20100923230018.jpg
ココでも♪ ソコでも♪ (*≧m≦*)
ミックも この通り元気復活 ヨカッタね

こんなコーギー天国だけど、みっくままがスッゴク素敵な体験をしてたよ?♪
コチラで見れます

BLOG0142_20100923224600.jpg


1009200031.jpg
眼下に広がる大村湾

1009200063.jpg
こーんな綺麗な夕焼けが見れる時間まで居座ってしまいました?


美味しいものも食べたよぉ?w

もう少し続きまぁーす

| おでかけ | 23時06分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

この日はお世話になりましたぁ~。楽しかった。ありがとう♪
それにしても、もうその2までUPしてる。
私、もう少し先になりそう・・・・・ヾ( ̄o ̄;)

新しいコンデジ、良く撮れてるねぇ~。
↓では色が?って書いてあったけど綺麗じゃない?
大村湾のキラキラ感がとっても綺麗に撮れてるぅ~♪

| みっくまま | 2010/09/24 14:11 | URL |

No title

こんにちは~!
先日はお世話になりました。
姫ちゃんのスマイル、今回バッチリ撮っちゃいましたよ(*^-^)
またお会いしたときはよろしくお願いします。
↓の車の中での姫ちゃんって運転席と助手席の間なんですねぇ。
すっぽり収まって、笑っちゃいました♪

| コーギー愛好家 | 2010/09/24 17:08 | URL |

No title

先日はお世話になりましたーーー@親子犬共々・・・(爆)
とってもセレブなスモールワールドにいきなりの野犬&原住民・・
楽しくご一緒できて嬉しかったよー♪

忍者小雪くんもいつの間にか撮られてるし(笑)
まったり癒し犬の姫ちゃん、次はいっぱいハグハグさせてくださいねー

| 松りょう | 2010/09/24 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お世話になりました~とっても楽しかったです♪
ミクアクちゃんの実家は居心地良かったですね(*^^)v
ゆっくり出来てインテリアも素敵e-266
また行きたいカフェになりました(^^♪
大村湾の写真綺麗ですね~☆

| ペーターママ | 2010/09/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ドックヒルさん、最高ですよね~~^^
凄い居心地良すぎです~~
ずっと居たかった・・・
って・・・
もぉ~~
みかんの貧弱オチリ写してからぁ
もうちょっとボリューミーに加工してよぉ(笑)
大村湾とっても綺麗~~☆

| みかん姉 | 2010/09/24 19:27 | URL |

>みっくまま

こちらこそ~ お世話になりました~♪
やっぱドッグヒル最高v-238 もっと近かったらいいのに~w
みっくまま達は前日から長崎入りして 色々回ってたからよぉー。
ペーターブログはコンパクトに1回で終わっちゃってるよ(笑)
あー、大村湾の写真はね、たぶんニコンさんで撮ったと思う~(^^ゞ
新しいコンデジさんはまだ全然慣れませーん。
設定してる間に 撮りたい場面が終わってたりする~(笑)

| 姫ママ | 2010/09/24 23:22 | URL |

>コーギー愛好家さん

わぁー♪ コメント有難うございまぁす<m(__)m>
またまたお会い出来て嬉しかったですv-238
ふう太くん抱っこにチャレンジしたかったけど、チョット腰がヤバイ感じになってしまって(^^ゞ
ふう太くん、やっぱアクア伯母ちゃんが怖いのかなぁ?^^;
ペーター号に乗せてもらったら、姫の指定席はココなんですよ~w
ちょうど姫サイズの幅みたいです☆  ちなみに このままの体勢でバッグすることも出来ます♪
またドッグヒルさんでお会い出来るのを楽しみにしてますね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/24 23:25 | URL |

>松りょうさん

わぁーい、コメ有難うです~♪
この日の初対面をとっても楽しみにしていましたよぉv-238
ギャオたん、初めて会うオバチャンやワンコがいっぱいでビックリしてただろうね~^^;
今度会ったら覚えてくれてるかなぁ?
スモールワールドの中でも 一番 態度と声がデカイのはウチの姫さんです(・_・;)
小雪ちゃんとも もっと絡みたかったよー。
ラムちゃんにもいつか会いたいなぁ♪
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/24 23:28 | URL |

>ペーターママ

こちらこそ~ 朝早くからお世話になりました♪
ペーターパパ、運転疲れたでしょ~w  私はおかげさまで楽チンさせて頂きましたけど^^;
ミクアクちゃんの実家、すごく素敵だったでしょ~。
近くだったらもっと頻繁に行けるのにねぇ。
また一緒に行きましょうねー。

| 姫ママ | 2010/09/24 23:29 | URL |

>みかん姉さん

旅行までは御一緒出来ず残念だったけど、ドッグヒル一緒に行けてスゴイ楽しかったです~♪
えーっ、みかんちゃんのセクシーなオチリを写したつもりなんだけど~(・_・;)
きっと皆もそう思ってるよぉー。 自虐しなくてもぉ~(笑)
みかんちゃんも旅行の疲れは取れたかなぁ?
マリティームも想像通り素敵な宿だったでしょ? 私もまた行きたくなりましたw

| 姫ママ | 2010/09/24 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT