PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなでお出掛け♪  その1

連休最終日の9月20日(月)

この日は、お友達と前々から計画していたスゴク楽しみなお出掛け?

急遽 ペーター家も参加出来ることになって、私も一緒に乗せてって貰うことに?

2010_09200001.jpg
早速、定位置へ
  ゆきぽんw  これ 新しいコンデジで撮った写真ですよ?♪


九州道は工事の為、渋滞予想が出てたので 朝7時に出発しましたよ?!
長崎道の金立SAまでノンストップだったけど、渋滞に巻き込まれずに済みました?

BLOG0124.jpg
新しいコンデジは、カメラの中で こんな編集も出来まぁすw
でも・・・色がなんかイマイチのような  

金立SAにはドッグランがあるけど、雨の後で地面が濡れてたので今回はパス

スタバで朝ごはん食べました
2010_09200011.jpg
リードフックもあるから 犬連れには助かるね?

ここで あるお友達と待ち合わせしてたよ?


1009200008.jpg
仲良しの すももちゃんです  あ、はデジイチでち♪

すももちゃんとお揃いのワンピを持ってるんだけど、1度も一緒に撮影したことがなかったので お着替えして記念撮影したよ?
ちょっと生地が厚いワンピなので暑いから、撮影済んだらまた着替えなくちゃw


1009200003.jpg
すもぱ&すもママがコーヒー買いに行ったのが気になる?

1009200012.jpg

1009200017.jpg
すももチャン  目の前の「きゅうり」に大コーフンで目が無くなってるでち


金立からは、すもも号に移動して「お邪魔しまぁす」
マシンガントークにより、車中の写真を撮り忘れ?
アッと言う間に目的地に到着しちゃいました
しかも、30分も早く・・・(笑)


1009200021.jpg
もうすぐしたら、お友達も集まって来るよ?

まだまだ続きまぁーす

| おでかけ | 16時20分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ペーター号の中 姫ちゃん特等席やねぇ~e-343

新しいコンテジ機能凄すぎ おおおi-199(゚д゚屮)屮
どんどん進化してるね(o^-^o)e-343

すもちゃん☆姫ちゃんおそろの服似合ってるぅe-420e-420
かわいかぁ~e-266

| みかんマミー | 2010/09/22 19:09 | URL |

No title

えぇ~~
今のカメラってこんな機能も付いてるんですか!?
ビックリでち!!
すももちゃんとお揃いワンピめっちゃ可愛いです~~
またまた金立で目立ったろうな♪
私も、マシンガントークの中入りたかったでち~~(笑)

| みかん姉 | 2010/09/22 19:19 | URL |

No title

あはぁはぁ~v-8
マシンガントークっv-80はいっv-222すももmamaです!聖子ちゃんサイコーだわよっv-254
姫ママにお誕生日に頂いたワンピース、やっとペアールックで写真写れたぁ~v-10
おそろい、やっぱり可愛いですねv-238
今度は、みんなでおそろいにして写ったらコレマタ、チョー可愛いでしょうねv-22
デジカメ、私のも同じような機能付いてるかも・・・
調べてみようv-206

| すももmama | 2010/09/22 19:58 | URL |

No title

きっと車内もにぎやかで楽しかったんだろうな~v-266
おそろのワンピで記念撮影なんてとってもおしゃれv-238
姫ちゃんは定位置にしっかりはまってるね(笑)
つづき楽しみき~v-266

| ホゲコ | 2010/09/22 22:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/23 21:47 | |

>みかんマミー

我が家の車には、このスペースが狭いからね~^^; もう少し広かったらいいんだけど~w
ペーター号は広いから、自由に移動させて貰ってるよー♪
すもちゃんとのオソロ可愛いでしょ~♪
すもちゃんのお誕生日にv-25してたんだけど、可愛かったから姫用にも買っちゃったんです♪
みかんちゃんとも同じSサイズよぉ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/23 23:46 | URL |

>みかん姉さん

おNEWなカメラの機能、色々あってスゴイよー。 その分、すぐに電池切れになっちゃうけどね~^^;
何種類かのレイアウトが カメラの中で編集出来るんよーw
オソロのワンピ♪ 可愛いでしょ~w
金立ではちょうど雨降ってたんよね~(T_T)

| 姫ママ | 2010/09/23 23:48 | URL |

>すももmama

マシンガントーク♪ すもママ、ずっと後ろ向きだったから車酔いしなかった?・・って今更やけど^^;
例の話題(笑)で 聖子ちゃん歌えんかったよね~(*≧m≦*)
録音も出来たようだから、ひとり聖子ちゃんショー楽しんで下さいねぇ♪
オソロのワンピ、やっと一緒に着れて写真撮れたので嬉しいです~w
またオソロ着せたいですね~w  すもちゃんは衣装持ちだから羨ましいでち☆

| 姫ママ | 2010/09/23 23:51 | URL |

>ホゲコさん

今回、またまた皆さんにお世話になっちゃいましたw
オソロのワンピ♪ なかなか一緒に着る機会がなかったから、今回やっと一緒に記念撮影できたんですよー。
でも皆との集合写真は青系の洋服でって事になってたので この後またお着替えしましたぁ~(*^。^*)
この日は珍しく3回も「お色直し」したんですよぉ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/09/23 23:53 | URL |

>ななママ

ペーター号は広いから 姫がすっぽりサイズでハマるんですよ~w
うちの車じゃギッチギチで身動き取れません(笑)
姫、このままバッグすることも出来ますよ♪(*≧∀≦)
ねねチャンも今度いつか御一緒しましょw
コギまみれってスゴイ幸せですよ~♪
あ、噂の黒い彼(笑) 早く退散して貰わないとー!!
ななママ、運転気をつけてね~♪

| 姫ママ | 2010/09/23 23:56 | URL |

No title

あ!ペーター家が参加できるようになったんですね!e-414
これでまた一人高速デビューが遠のきましたね!( ´艸`)ムププ
Newコンデジやっぱデジイチと比べちゃうと!!(比べちゃダメ!笑)
単体で見ると、明るくて画質も良いですよ~~~e-446
カメラの中で編集できるなんて優秀~~www
おそろいピンクワンピ笑顔もおそろいでものすごかわええです~e-349

| ゆきぽん | 2010/09/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃん、やっぱりかわい~っv-238
どの場面でも、その風景にマッチしてる。
姫ちゃん、さすがだねe-266
シェリーは水曜日に『Dog HILL』へ行ってきました。
シェリーにしては珍しく、プルムママに甘えていましたよe-420

やっと秋らしい風が吹いてきて
わんこたちにとって、散歩しやすい季節になりました。
また、時間があったら遊んでくださいねe-276

| シェリーママ | 2010/09/24 11:28 | URL |

>ゆきぽん

そぉなんよー♪  急遽、ペーターパパがお休みになってねぇw
お陰様で助かりましたぁ♪
一人高速デビューはまた延期になりました^^;
おNEWなコンデジ、綺麗?
あ、そか。 どうしてもデジイチと比べてしまうからねぇ~ そりゃイカンよね(^^ゞ
確かにシャッター切れるのは速いよ~♪ まだ全然使いこなせてないけどねぇー。

すもちゃんとのオソロワンピ♪ 可愛いでしょ~(^^♪
プレゼントしたのに自分とこにも同じの買っちゃったのだw

| 姫ママ | 2010/09/24 23:15 | URL |

>シェリーママさん

今日も遊んでくれて有難うでした~♪
シェリーちゃんは遊び足りなかったみたいねぇ~^^;
カフェやランで色んなわんこと知り合って、随分とワンコ慣れしてきたよねー。
プルムちゃんにも自分から甘えて行ったんだね~。
私がこないだ行った時は、プルムちゃんに会えなくて残念でした~(T_T)

| 姫ママ | 2010/09/24 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT