PREV | PAGE-SELECT | NEXT

再会&初めまして♪

今年の3月の終わりに第1子を出産したマロンままの初帰省に合わせて、「たろはな」さんで会ってきました

1009150002.jpg
初めまして?
生後5ヵ月半になった たまきチャンです♪ 顔出しの許可頂きましたぁ
人見知りもしなくて、ニコニコちゃん この日がドッグカフェデビューだそうですw

1009150020.jpg
ペーターママが したオモチャが気に入ったみたい

↑の写真と色合いが違うでしょ?
に「赤ちゃんモード」みたいなのがあったので、使ってみましたぁ?(*^。^*)

1009150028.jpg
気持ちいいくらいにムッチムチ?(*≧∀≦)

1009150003.jpg
腰を痛め中のペーターママは立ち上がれず、座ったまま子守?♪
ちびたまちゃん、立ったままの抱っこがお好きなようでw
ペーターママに指示されながら、私達みんなで交代で抱っこ抱っこ

1009150032.jpg
只今、妊娠8ヶ月のみかん姉さんも近い将来の為の練習でち♪

1009150009.jpg
マロンとも久々の再会?♪ 去年の5月に湯布院でちょっと会って以来だね?w

この日の もう1つの目的はねw

1009150023.jpg
マロンの整体
走った後に時々ビッコ引くこともあったりするので、その辺も含めて診て貰ったら 結構全身捻れまくってたらしいです?
約45分間、みっちり施療してもらってスッキリした顔になってたね?♪

そして、少し遅れて登場したのは

1009150035.jpg
ねねチャン
先月、突然「ヘルニア」を発症したって聞いて、ビックリしてメールしました
注射やお薬で痛みは軽減して割と元気になってる様子だったけど、やはりステロイドは怖い
なので、ちょっと遠いけど「整体、受けにおいで?!」って呼び寄せたんですw

施療の結果、ヘルニアの程度も思ったよりは悪くは無かったようだけど それでも早めの施療でヨカッタよね?♪
すっごい動き回ってたから、痛みも軽減して気持ちよかったんだろうねぇ
ねねチャンの整体の様子の【動画】はコチラ

マロンとねねちゃんの整体が終わった後は、皆でタベリング?(*≧∀≦)
1009150026.jpg
この日のオヤツは、ペーターママが注文してくれた超豪華たろはな特製ビーフジャーキーとササミジャーキー
もぉー、ニオイがたまらんっ感じ
食べ物が絡むとキケンなんだけど 皆さん、オヤツも上手に分け与えてくれるし、わんこ達が順番をちゃんと守って待ってるので争いも起きません

1009150036.jpg
恒例の集合写真
左から 鼻先だけ出演のハナちゃん(笑) ゴメンネ?
菜々・姫・みかん・ペーター・ねね・マロン♪

初顔合わせのメンバーも居たので、皆そわそわw
1009150039.jpg
しかも いつも撮り慣れてるメンバー達だけがフライングしてるし
シュナのジジ君も加わって、とっても動きのある写真が撮れましたぁ?

なかなか すぐには会えない距離に住んでるマロン&ねねチャンだけど? また次回会える日を楽しみにしてまぁすw

前回のブログをご覧の通り、この日も含め カフェ3連チャンの日々でしたw

| 友達 | 21時23分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました

楽しかったのはこの日と翌日だけよ(>_<)
最終日の今日なんて父親前で夫婦喧嘩。

ママ友じゃいまいち気分転換にならないからやっぱりこうやってわん友と過ごす時間が貴重です。ありがとう(^人^)

| マロンまま | 2010/09/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

薬が必要な時はあると思うんですけど、やっぱり、まずは整体って思いますね。
筋骨だけでなく、内臓や呼吸器系などなど、すべてにおいて有効だと思います。
経験からも、ステロイドは怖いです。
かごめの病気が発覚したとき、ステロイドが処方されたんですけど、ただでも食いしん坊なのに、副作用で異常に食欲が増進されて、目が血走り、気が狂ったようにほしがりました。
怖かったですよ、まじで。
2日後くらいに整体を受けることになって、1回目で効果が顕著に出たのですぐにステロイドはやめました。
長く飲み続けると、いきなりやめると、心臓に負担がかかって非常に危険だし。

たくさんのお友達と遊べて、よかったですねっ!!
遠いところのお友達にはなかなか会えないけど、会った時の喜びはひとしおですよね~(*^^)v
ねねちゃん、マロンちゃん、整体してもらってよかったねっ(~o~)
元気復活!!

| かごめ父 | 2010/09/20 17:23 | URL |

No title

この日もお世話になりました~♪
とっても楽しかったです
チビたまちゃん、凄い可愛かったぁ
マロン君にネネちゃんにも会えて幸せでちたよぉ☆
整体も上手く行って本当良かったですよね
しかし~~~
カフェ3連チャンなんて、やっぱり姫様家はすごいわぁ~~^^

| みかん姉 | 2010/09/21 08:42 | URL |

>マロンまま

1週間の帰省、お疲れ様でした~♪  今回はお母様不在で大変だったねー。
次の帰省はいつになるか分からんけど^^; その時はまた皆で集まろうね~♪
その時は みかん姉さんちのBABYちゃんも加わってるね(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/21 15:15 | URL |

>かごめ父さん

かごめちゃん、ほんっとに元気になりましたよね~!!
整体で劇的に良くなりましたよね~(^O^)
ステロイドの蓄積は肝臓にも来ますもんねー(T_T)
緊急の場合は少なからず必要かと思いますが・・・。
涼しくなってきて、これから かごめ家は益々行動的になりますねw
キャンパーかごめ家が羨ましいですよ~♪

| 姫ママ | 2010/09/21 15:17 | URL |

>みかん姉さん

マロン家とは初対面のみかん家だったけど、チビたまちゃんの抱っこで予行練習も出来たね~。
今度会う時は、赤ちゃん対面も実現できるかもね~w
カフェ3連チャン・・・・あ、正確には 日曜、水曜・木曜・金曜でしたぁ(*≧∀≦)
来月からは またみかん家とも遊べるでちかね?(^^♪

| 姫ママ | 2010/09/21 15:23 | URL |

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。昨日仕事終えて帰ってPC
開き・・・ここにコメントしながら
いつのまにか爆睡しちゃってました 笑
この日は本当に楽しかった~。ねねも終始笑顔で
ん?後半はチョッピリハードブレイクv-239
したが( *´艸`)
↑のかごめ父さんのコメント、とても興味深く見てしまいました。
やっぱり経験者さんの意見や話を聞くのが大事だなぁって
思いました。私の中ではいつものかかりつけの先生=絶対
みたいな感覚になってたから少し視野を広げて何がねねの為に
なるのか、どう病気と付き合っていくのか・・・考えなきゃ駄目
ですね。姫ママさんがきっかけをくれて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
・・・・にしても姫ママさんのリンク効果絶大過ぎますよ~
(;^ω^)普段めったに訪問者こないブログで有名なのに(笑
桁が一桁跳ね上がりました^^;びっくり~。
次回会う時には、ねねも私もスリムになってる予定です(笑)
しかし、カフェ連ちゃん・・・凄いパワフルですねー。

| ななママ♪ | 2010/09/22 00:03 | URL |

>ななママ

ちょっとお待たせしました~^^; もう1週間経ったねぇ。
その後、ねねチャンの調子いかが?
かごめチャンはチョコラブの女の子で、整体受けてすごーく元気になったんですよぉ♪
詳しくは かごめちゃんのブログ見てみてね~w
http://kagome111.blog93.fc2.com/
なに~? ななママもダイエット再開?
・・・なんか美味しそうなもんばっか食べよるみたいだけど~(笑)

| 姫ママ | 2010/09/22 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT