PREV | PAGE-SELECT | NEXT

賑やか♪ WON!WORLD ☆

真夏のピーク時より少しは涼しくなって来た今日この頃
やっとドッグランでも遊べるようになりましたよぉ?

ある日曜日

1009120004.jpg
初めてお会いしたシェリーちゃん
元気いっぱい♪ もうすぐ2歳になるんだってw

1009120005.jpg
仲良く並んでサラダバー

1009120009.jpg
ちっちゃなお友達♪ こちらも初めましての ちょこちゃん&みるくちゃん

1009120018.jpg
茶々ちゃんと初☆ツーショット

1009120020.jpg
シェリーちゃんともパチリ

1009120025.jpg
全員集合はチョット難しかったけど


そして今日もまた遊びに行ってきました

今日はね?

4C920846.jpg
リックも来たよ♪

1009160027.jpg
リックパパにいっぱい撫でてもらってご満悦

そしてそして

1009160047.jpg
Won worldさんの看板犬 スティッチ君に初めて会いました?(^O^)
リックパパさんのお店「FREEDOM」のキラキラカラーが輝いてました?
チョットこの写真じゃ目立たないね? 

他のワンちゃんが苦手・・・と言うスティッチだけど、そーんなこと無かったよぉ?♪
1009160031.jpg
姫とも この距離でマッタリしてたし♪
これから看板犬修業して頑張るそうですよぉ?(^O^) スティッチ、がんばれ?♪

1009160028.jpg
そして、黒柴の福来(ふく)ちゃんとも遊んだよ?♪

4C9208D4.jpg
1009160044.jpg
福来ちゃんを追っかけて走る走る?
でも全然追いつかない(笑) そういう時は、近回りしてるw ズル賢い?
1009160040.jpg
福来ちゃんお得意の砂彫り彫り

1009160037.jpg
福来ちゃんとは こんなところでも息ピッタリ☆(笑)


またまた友達が遊びに来たよー♪


1009160056.jpg
久しぶり?な あずきチャン

1009160053.jpg
あ、足の長さが・・・・

1009160057.jpg
必死で姫を誘ってくれるんだけど、姫さん 無視・・・ごめんねぇ? あずきちゃん

そして、この日 初めてお会いした フラッティーの カリンちゃん
1009160055.jpg
只今、里親さん募集中なんです
現在、あずきママさんが預かっています♪
とっても大人しくて美人さん 推定7歳らしいけど、もっと若く見えるよね?w
里親募集の詳細は コチラをご覧下さい♪
良いご縁がありますように

1009160049.jpg
ペーターはランに来てお昼寝してます(笑)

1009160048.jpg
笑いながら草食べてる姫さんw

1009160062.jpg
休憩は日陰の中♪


たくさんの楽しい仲間が集まる ワンワールド
涼しくなったらもっとたくさん走って遊べるね?(^O^)

| ドッグカフェ | 21時49分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ワンワールドさんv-237わん子の憩いの場やねi-184i-184
凄い皆楽しそうでちぃ(o^-^o)e-343
今度 みかん家も参加したいよぉ~~~☆

| みかんマミー | 2010/09/17 20:22 | URL |

No title

ワンワールド、いつも楽しそう~~^^
沢山のお友達に会えて本当良いなぁ♪
やっと涼しくなってきましたもんね
って・・・また温度上がるんでしたっけ><
走り回る姫ちゃん可愛い~~☆
みかんも、遊びに行きたいでち♪

| みかん姉 | 2010/09/17 20:54 | URL |

お世話になりました♪

看板犬ムリ(^_^;)のスティッチがお世話になりました♪
ワンワン吠えるけど、「ヘタレ」です!
体は大きくても知っての通り、虚弱体質ですから体力ありません(-_-;)
煩いでしょうが、また連れて来ますので宜しくお願いします(^○^)

| wonママ | 2010/09/17 22:55 | URL |

ありがとうございました♡

姫ちゃん・姫ママ ブログ拝見させていただきました。
やはり、名前のとおり 物静かで優しい姫ちゃんですね。

シャイだったはずのシェリーは、少しずつわんこたちにも慣れ、
じわじわと本領発揮しているみたいです。
今日もガウガウわんこになっていましたが、姫ちゃんに仲裁に
入ってもらい、助かりました。さすが姐さんわんこですね。感心しましたよ。

今日は、風もなく、日差しが強かったので、姫ちゃん疲れたでしょうね。
シェリーは1時頃まで爆睡していましたが、何故か、今、部屋中を暴走しています。 
何を考えているのか分かりません。
こんなシェリーですが、これからもよろしくお願いします。

| シェリーママ | 2010/09/18 02:09 | URL |

二日続きでカフェだったのね!しかも姫ちゃん走ってる(^o^)
フラッティーかわいいね!早く新しい家族みつかりますように。

| マロンまま | 2010/09/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンワールドさん、いつ見てもとっても楽しそうo(^▽^)o
少し涼しくなってきて、湿度も低くなってきたから
わんこが動くようになってきたよねぇ~。
皆、とっても楽しそう♪
まぁ~中にはベンチで寝てる子もいるけどね(笑)。
こういう場所は、どんどんお友達が増えるから良いよねぇ~。

| みっくまま | 2010/09/18 15:21 | URL |

No title

ワンワールドさんとっても楽しそう~
走ってる姫ちゃんかわいい!!!
ラブリ~~~姫ちゃんに会いたいなv-238
華ラムもランで遊んだら楽しいんだろうけど、
遊ばないもんな、、、、v-239
スティッチ君、看板犬の風格ただよってるねv-266

| ホゲコ | 2010/09/18 19:24 | URL |

No title

姫ママ^^こんばんは~♪
先日はありがとうございました♪
ねねもちょっとした失恋v-239はあったものの笑
久しぶりにお友達に会えて凄く嬉しかったみたいで
体も良くなるし、お友達には会えるし♪で大興奮でしたよー。
この日は良い天気だったんですね~♪沢山お友達いて
姫ちゃんいいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あ。見覚えのあるわんちゃん♪って思ったら帰りに寄った
フリーダムさんのワンコたんですね♪
また遊んでやってくださいね^^ではでは

| ななママ♪ | 2010/09/18 20:34 | URL |

No title

こんばんは!先日はとても楽しかったです♪
姫ちゃんにも遊んでもらって福来も終始ご機嫌☆でした。
カフェから出てくる姫ちゃんの奥ゆかしさに萌え~
通り過ぎた姫ちゃんのお尻に萌え~…
あやしい視線を向けてゴメンナサイ!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| 福来ママ | 2010/09/18 23:22 | URL |

>みかんマミー

やーっと涼しくなったからね~。 わんこ達、ランとカフェの間を行ったりきたりしてるよ~。
走り回るとやっぱ暑いみたいw  みかんちゃんも相手がいると走るよね~。
姫も1人じゃ全然走らんもん。 今回は 福来ちゃんを追っかけてたよw やっぱり牛追い犬の血が騒ぐみたい(笑)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:14 | URL |

>みかん姉さん

日中はまだチョット日差しが強いけどね~。 ここは田舎なので(笑)風通しがいいから涼しいんよ~。
最近、コギちゃんの友達が増えたよぉ~♪
みかんちゃんも今度是非一緒に遊びに行こうねぇー。

| 姫ママ | 2010/09/19 15:15 | URL |

>wonままさん

初めてお会いしたスティッチ♪ 久しぶりに大きなラブラドールに会いましたぁ♪
男っぽくてカッチョよかったですよぉー。 真似っこカラーもキラキラ光っててめっちゃ綺麗だった~i-189
スティッチ君、看板犬修業頑張ってねぇ~。
カフェやランで一緒に遊ぶ日も そう遠くないと思いますよぉ~♪
これからもヨロシクねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:18 | URL |

>シェリーママさん

わぁ~♪ 早速のご訪問、有難うございまーす<m(__)m>
シェリーちゃん、すっかり馴染んできてますね~v-238
あまりに元気良過ぎて オバチャンわんこはなかなか付いて行けませんが^^;
いやー、シェリーママさん 姫の本性をまだ見てないから そう言えるんですよぉ(笑)
ずっとそのままのイメージで居て欲しいんですけど、そのうちバレるかと思います(T_T)
ブログも拝見しましたぁ♪
リンクお願いしまーす(*^。^*)
また御一緒しましょうね~♪ こちらこそ これからもヨロシクお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2010/09/19 15:21 | URL |

>マロンまま

実は 3日続きのカフェだったんよ(^^ゞ
ワンワールドさんに日曜日行って、その後がタロハナさんだったから順番がちょっと逆になっちゃってるんで 次、たろはな記事UPしまーす♪
こちらのラン、2面あるから きっとマロンも暴走しそう♪
いつか機会があったら行ってみようねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:23 | URL |

>みっくまま

ワンワールドさんで思い切り遊んだ日は爆睡だから、夜の散歩もしなくていいから助かる~♪(笑)
初めて会うワンコとはチョット緊張するんだけどね(^^ゞ 姫、すぐガウるから~(T_T)
若いコギちゃんが多いので、気持ち的には若い姫だけど なかなか体力までは追いつかないみたい(^^ゞ
相変わらず仲裁犬してるよ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:25 | URL |

>ホゲコさん

姫も1人だとランでは走らないんよ~!
走る相手が居ると 追いかけて走りますw  元々 牛追い犬だからね~w
爆走する華&ラムちゃんの姿は・・・想像できない~(笑)
姫が爆走する姿は、弾丸みたいよぉ(爆)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:27 | URL |

>ななママ

先日はど~も♪ まだ記事UPしてないよぉ~(^^ゞ  この次でち☆
ねねチャンも元気に走り回れそうな勢いだったね~。
また定期的に施療してもらったらいいよね~w その時はランチ付きで♪
今度は一緒にお散歩も出来るといいねw

| 姫ママ | 2010/09/19 15:28 | URL |

>福来ママさん

わぁーい♪ コメント有難うございまーすv-238
先日は 福来ちゃんにいっぱい遊んで貰って有難うございました~♪
それにしても・・・あんなに元気いっぱいに走り回る柴犬ちゃんを 私の周りではあまり見たことがありません(笑)
福来ちゃん、体力あるよね~♪
是非ぜひまた一緒に遊んで下さいねー。よろしくお願いしまぁす(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/09/19 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT