PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まだまだ暑い?(´д`)ハァ?

朝晩 少?し涼しくなったきたかと思ったけど、日中はまだまだ暑いですね?

1009070038.jpg
朝焼けがとても綺麗だった?
超早朝散歩をしなくてもよくなって来たぁ?♪(笑)

暑いからでダラダラしてますw
ヒマだったので 遊んでみた♪


最初は、コーフンして遊んでましたが・・・。



しばらくしたら、もう飽きたみたい(笑)

じゃ、今度は大好きな「たまごちゃん」ね

たまごちゃんが行方不明になると、すっごい焦ります
いつもこんなドタバタ遊んでるから、階下の人 ウルサイだろうなぁ? ゴメンナサイです

1009090048-1.jpg
久々に見た♪ 姫の 長?いベロw


そして ある日♪

所用で八幡方面に出掛けたので、涼を求めてチョット立ち寄ってみました?♪


1009100001-1.jpg
久しぶりに行ってみました! 畑貯水池?
平日だったから誰も居ないかなぁ?と思ってたら、先客のワンちゃん発見♪
大きなワンちゃんで、飼い主さんはBBQ中w
姫がお邪魔したせいで 繋がれちゃいました ごめんなさいね?


でも、姫は あまりに水が冷たすぎたみたいで全く遊ばず(笑)

1009100003.jpg
すぐに石の上に避難

1009100005.jpg
写真も数枚しか撮らずに10分弱で退散?(笑)
1009100004.jpg
ほらね? 同じ写真ばっかでしょ?

早く涼しくなって、またお出掛け写真撮りたいなぁ


| わんこ | 12時43分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ほんと日中は暑いよねぇ~。
少しだけ夕方の散歩は楽になったけどね♪

姫ちゃんおもしろ~い!!!(>3<)=3
最初あれだけ必死で遊んでたのに
暫く遊んだら知らん顔(爆)
最後はも~迷惑なんだけどぉ~って顔してなかったぁ~?

でも、たまごちゃんで遊び出すと、目が輝く!!
やっぱり姫ちゃんに的にはたまごちゃんが一番なので(o^-')b

| みっくまま | 2010/09/11 13:29 | URL |

No title

同じ空の下なのに、違う表情の空の写真v-22
なんだか、素敵ですよ! ドラマの、ワンシーンみたいv-10
姫ちゃん、たまごちゃん本当に好きですねv-238
パクパクのぬいぐるみと戦う姫ちゃんはげしいv-12
べろぉぉぉぉ~んと伸びた舌の笑顔、ほほえましいですv-218

やっぱり、姫ママ写真うまいっv-10
上手v-10絵葉書みたいですぅv-20

| すももママ | 2010/09/11 23:51 | URL |

No title

朝焼けの写真 i-200i-200(o゚д゚oノ)ノ凄ッi-199
映画のワンシーンやんv-238

本当へめちゃんv-237たまごちゃん好きよねe-343

川の写真むっちゃマミー好き~v-238
周りの緑とへめちゃんの笑顔が素敵でち(o^-^o) e-266

| みかんマミー | 2010/09/12 19:30 | URL |

No title

パペットコーギーちゃんに飽きた姫ちゃーん。( ´艸`)
なんだかかわいい~~。
全然嫌そうじゃなくて甘えてる表情なんだもん~かわええe-349e-266
畑貯水池行ったんですねー!そうそう!さくらも前回そのくらいの滞在時間だったような?(笑)
もうあそこの水は冷たくなっていく一方でしょうね~!(*´∀`*)

| ゆきぽん | 2010/09/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ようやく夜 エアコンなしで寝らんでよくなったよー。
もう猛暑には戻らんで欲しいなぁ。
ミクアクも川遊び楽しんでねぇ♪
やっぱり1人じゃ遊ばないかなぁー。 姫は1人じゃ遊ばないんよねー。
しかもあまりに水が冷たかったみたいで^^;
せっかく行ったのに~w
最近 外で全然「たまごちゃん」で遊んでないからねー。
狭い家の中で毎回ドタンバタンやってるよ~♪ あんまり持続力ないんやけどねぇ。

| 姫ママ | 2010/09/13 13:45 | URL |

>すももママ

すももママに影響されて、空の写真を撮ってみましたよぉ~♪
散歩の時ってカメラをついつい忘れがちなんよね~^^;
たまごちゃんは、お友達に頂いたのがいっぱいあるんだけど すぐ破壊しちゃうので1個がボロボロになるまで使ってますよ~(*^。^*)

川の涼し気な写真が撮りたかったんだけどねー。 モデルさんがイマイチ乗り気では無かったようで。
少しは「涼」を感じる写真になったかなぁ~♪

| 姫ママ | 2010/09/13 13:48 | URL |

>みかんマミー

散歩だけの為の早起きをしなくてもよくなったのが嬉しい今日この頃でち♪(笑)
朝焼けが綺麗だったので、ちょっとズームして撮ってみたよ~。
全体写しちゃうと、何処かがバレバレになるので(笑)
今年は暑すぎて 川にも海にもあんまり行けなかったね~。
少し涼しくなったから まだ海には行けるかな。
川は足場が悪いもんね~w  みかん姉ちゃんが転んだら大変でち!!!

| 姫ママ | 2010/09/13 13:51 | URL |

>ゆきぽん

パペットコギちゃん、ちょっと汚れてたんで洗濯した後なんだよ~(*^。^*)
姫姉さんさ、すぐ飽きるからね~^^;  まぁ、眉間にシワが寄ってなかったから、そこまで嫌がってたワケじゃないんかもw
畑貯水池、行った行った~!! あそこ、かなり水温低いよねー。
真夏に行くべきやね♪(笑) 平日だと、人も少なくて穴場なんだけどね♪
わたし的には もう少し涼んでいたかったんやけどねw

| 姫ママ | 2010/09/13 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT