PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんな仲良し?♪

この日は、お友達と待ち合わせ

1009040009.jpg
さくらと?

1009040005.jpg
スゴーク久しぶりの めりちゃん
たぶん今年2月の撮影会以来かな?


1009040002.jpg
さくらは絶賛抜け毛中で(笑) スゴクちっちゃくなってました?
仔犬みたい? 顔がちっちゃ

1009040001.jpg
「たろはな」さんの新メニュー
ジェノベソースのパスタ?
私の大大大好きなバジル? 迷わず注文このソースはピリリ味でお酒にも合いそう? 
パルメザンチーズもたっぷり掛かっててスゴク美味しかったぁ

1009040012.jpg 1009040013.jpg
何処でも登場する姫さん♪

1009040008.jpg
随分前に買ってた マトリョーシカ柄の安?い生地♪
久しぶりに洋服を作ってみたけど、裾のバイアスが足らなかったんで 「ま、見えんところだから いっかw」・・・とチョット似た色のバイアスを縫い付けてみたら・・・・あらまー、よ?く目立つやんっ
こりゃイカン。 やり直しだな?


「あ♪ 柴犬やんw」って思ったら

1009040003.jpg
天ちゃんでした(笑)
天ちゃんも久しぶりに会ったら ちっちゃくなってた?w
なんだか 柴犬縮小化してる今日この頃?(笑)


ひよりちゃんにも会ったよ
1009040016-1.jpg
何故か ひよちゃんにウットリ顔の姫たまw

1009040023.jpg
「足が長くていいわね」とでも思ってるのでしょうか?
通行人さくらも居ました


そして今度は別の日


1009050026.jpg
愛しのチョコ君が来てるよ♪・・・・との情報を得たので(笑) ワンワールドさんへ

いつものメンバーさんが集まってました

1009050025.jpg
あらら? 茶々ちゃん ロンくんに何てことを??
でも、ロンくん喜んでる♪(笑)

1009050027.jpg
刈りたての姫尻


1009050028.jpg
親子みたい?
1009050031.jpg
いやいや、やっぱり「姉さん女房」っぽい?(笑)

1009050033.jpg
1009050037.jpg
両手に花のチョコ君♪
一段高いところに乗って やっと同じ高さになりました(笑)
あれ? まだ低いかな?


夕方は少?しだけ涼しくなったランで楽しいね?

皆さんまた遊んで下さいね?(*^。^*)

| 友達 | 13時24分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

先日はミックの事で心配してくれてありがとう。
アクアにガウられながらも、日に日に元気になってるみたいなんで
もう大丈夫だと思いますo(^▽^)o

ジェノベソースのパスタ、食べたい!!
いつか、一度行って食べたいなぁ~♪
姫ちゃんとチョコ君、ラブラブだねぇ~。
チョコ君の方が大きいのに姫ちゃんの方が貫禄あるように見えるヾ( ̄o ̄;)
それはやっぱり姉さん女房だからかな(笑)

| みっくまま | 2010/09/07 18:59 | URL |

No title

たろはなサン、とっても楽しそう~~
旦那、その週も飲み会やったら良かったのに(笑)
って・・・
姫ちゃんのモザイクがめっちゃ怪しげですよぉ~~!!
気になって②しょうがないです~(笑)
新メニュー、ジェノベソースのパスタだったんですね
これは、試さないと^^
姫ちゃんとチョコクン、今回もラブラブ~~☆
そして、刈りたてのオチリ触りたいでち^^

| みかん姉 | 2010/09/07 21:00 | URL |

No title

姫ちゃんの彼氏、チョコくんって言うのねっv-10
なんか、凄くイイ感じにお見受けいたしますv-24
姫ちゃんのおちりv-20
きゃぁぁぁv-238触りたいっv-10
やっぱり、魅力的な桃尻ですわっv-237
茶々ちゃんとロン君、怪しいモザイクっドッキリしちゃうわv-12
ひよりちゃんに、うっとり顔のひめちゃんを、遠くで見てるさくらちゃんの顔が、何故か笑えた~v-22
たろはなさんのジェノベソースパスタ食べに行かなきゃv-10

| すももmama | 2010/09/08 07:54 | URL |

No title

たろはな楽しかったです~お世話になりましたe-343
さくらちゃんと天ちゃんは小さくなってたけど。。。
ペーター少し大きくなったみたい(笑)

姫ちゃんとチョコ君ホント仲良しですねe-266
でも大きさは面白いほど違う(*^。^*)

| ペーターママ | 2010/09/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

柴犬縮小化!ほんと~~まさに!(≧∀≦*)ププ
でもでも!たろはなさんで体重量ったら、
なんとまぁびっくり!さくら体重増加してましたよーーー!!!
夏毛で完全に油断です。(。-∀-)はんせいww
通行人さくらが2枚ともに写ってるのにウケました!e-349
チョコ君のとなりだと、ますます姫ねえさん色っぽい~~~e-415
たろはなでもアタックされてましたよねーー!( ´艸`)キャ

| ゆきぽん | 2010/09/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

わーっ!!!
姫ちゃんおちり刈っちゃうのね(*/∇\*) キャ
とっても可愛くって何度も見たわぁ(*^m^*) ムフッ
歩くとぶりんぶりんしてなんともいえなそうです(笑)
たくさんのお友達と仲良くできて羨ましいです♪

| ひよこママ | 2010/09/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ミック~♪ 退院おめでとう~v-238
アクちゃんのガウガウも「おかえりw」の意味だったんかもよ~(*^。^*)
たろはなさん♪ 結構パスタのメニューが増えたかも~☆
和風あり洋風ありでいつも迷ってしまいますw
チョコ君、かなり大きいけどまだ2歳くらいだもんね~。
姫の『若いツバメ』ちゃんでちw

| 姫ママ | 2010/09/09 15:48 | URL |

>みかん姉さん

ダンナさん、週末しか帰ってこないのに~(笑)
週末にお誘いするのは ちょっと遠慮がちなんですよ~^^;
姫の洋服のモザイク(笑) ツギハギがかなり目立つのでモザイク入れてしまいました~(*≧m≦*)
姫がチョコ君の後ろを付いて回るんよぉ~。
今までの姫みてたら ありえんやろ?(笑)
何がそうさせたのか不明です♪

| 姫ママ | 2010/09/09 15:51 | URL |

>すももmama

すももちゃんも彼氏いるもんね~♪
やっぱり年下でしょ?(笑)
その すもちゃんの彼氏にいつもガウる姫なんですけどね~^^;
何故かチョコ君のことは大好きみたいでw
若さを分けて貰いたいんかも~(笑)
姫尻、まだ真ん丸ですよ~w
ナイショですが、寝てるとこに顔をうずめてしまうことがあります(笑)
すごくイイ感触ですよぉ(*≧∀≦)
すももママも是非1度お試しあれ~♪


| 姫ママ | 2010/09/09 15:54 | URL |

>ペーターママ

この日は、久しぶりにチワワの「ようへい君」にも会えたし、なんだかまったりムードの店内だったね~♪
姫が自分からくっついていくなんて、ほんと珍しいよねー。
チョコ君には熟女を引き寄せるフェロモンが出てるんかもーっ!!(笑)

| 姫ママ | 2010/09/09 15:58 | URL |

>ゆきぽん

さくら~、ふた回りくらい小さくなってたけど、体重は増えてたの~?\(◎o◎)/!
・・・・ただ、毛が抜けただけぇ~?(笑)
さくらもタロハナさんで自由気ままに歩けるようになったよね~w 
あの 壁に向かってた時代とは違うよね~(笑)

| 姫ママ | 2010/09/09 16:00 | URL |

>ひよこママ

そぉなんですよー♪ 姫尻は、なんと! 別料金なんですよぉ~i-237
お金掛かってるんですよぉ~(*≧∀≦)
あの真ん丸さを維持するのは なかなか難しいんですけどね~^^;
自分じゃ上手く刈れないので~(^^ゞ
姫は、比較的ノーリード状態だとガウらないんですよねぇ~。
オンリードだと強気に出るみたいで(T_T)
今度、ひよこちゃん&めばるちゃんとガウガウ対決してみたいですよ♪(*^。^*)
姫も遠慮しませんからねぇ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/09/09 16:03 | URL |

No title

どもー。
あ、柴犬です(笑)
もしかして居るかな~?とか思ってたんですが、実際ほんとに見事に邂逅出来て面白かったでーすi-278
天子、かなりミニマムになってたでしょう………i-241
体重、やっと7.6まで増えたんですよー!i-189

この日は姫さんにあまり絡めなくて至極残念でござりました……i-182
姫さんに絡もうとしたら無謀にも天子に近寄って来るわんこが居て透かさず天子がガウり出したもので………ううぅうぅ、姫さんのぷりちーおチリi-178触りたかったっす………i-195←セクハラです。

| うり。 | 2010/09/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

タロハナさんの新メニュー気になっていたんですが、
バジルパスタ!!!おいしそうですね~
姫ちゃんのお尻相変わらず、すばらしいでちv-10
刈りたて是非さわらせて~~~v-238
チョコ君とのツーショットお似合いですv-218

| ホゲコ | 2010/09/10 09:41 | URL |

>うり。ちゃん

この日はホンットすごい偶然でべっくらしました~(*≧∀≦)
天ちゃんもちっちゃくなってたー。 これまた べっくらw
7.6kgで増えたって~? ハーネスが食い込んでたちょっと窮屈そうだった あの頃とは、別犬じゃったねぇ~i-237
食欲の秋で 天ちゃんも食欲が出ればいいけど。。。
姫尻、ちょっと伸びてまいりました~^^;
次回は 私のカットで整えるでちw

| 姫ママ | 2010/09/11 13:26 | URL |

>ホゲコさん

たろはなさんの新メニュー☆ 大好きなバジルのパスタが出来て嬉しいでち~♪
今度ラムちゃんも一緒に行けるといいねぇ~。
2わんこだと1人じゃ厳しいかな~。
早く涼しくなって皆で遊びましょー。

| 姫ママ | 2010/09/11 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT