PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お邪魔しまぁ?す♪  その2

私達を迎え入れてくれたのは

1008280044_20100901001326.jpg
すももちゃんでーす

1008280006.jpg
1008280007.jpg
姫は いきなり寛ぎすぎです

すもも家は、白を基調にしたお部屋でとーっても明るくて素敵なでしたぁ?
(ピンクなお部屋もあったんですけど(*≧m≦*)

1008280026.jpg
玄関に入って 真っ先に目に飛び込んで来たキラキラネックレス

1008280042.jpg
こちらも更にキラキラ?

まずは お部屋探索です?w

すももママ、いつも「私、すごい不器用で なーんも出来んとですよぉ?」って言ってたけど。
それ、今回 大嘘だったことがハッキリ判明致しました(笑)

トールペイント
とぉ?っても可愛いトールペイントの数々♪
これ、ぜーんぶ すももママの作品 ねーっ、大ウソツキだったでしょ?

すもちゃんの写真もいーっぱい
1008280025.jpg 1008280032.jpg
すもちゃんのパピー写真♪ ウサギさんみたい?

ワイワイ騒いでたら、ひよこママが登場しましたよぉ?♪
いつも撮影会で会ってもほとんどお話したことがなかったので、スゴーク楽しみにしてたんです
でも残念ながら、マルチーズのひよこちゃん&めばるちゃん姉妹はお留守番でしたぁ
「政治の話しかしない」と言う ひよこママ(笑) ほんっと面白すぎる?
ひよこママのキャラ、大好きでち

さてさて、ひよこママが高カロリーなおやつもたくさん持ってきてくれたことだし(もちろん人間用♪)
わんこ達の動きが落ち着かなくなってきましたよ?w

1008280017_20100901005345.jpg
ガラステーブルの下から 姫さんコンニチワ

1008280054.jpg
マミー ケーキ食べにくかったやろw(笑)

1008280021_20100901001326.jpg
テーブルの下で瞬時に方向転換♪ 今度は すももママのところへ?w

1008280037.jpg 1008280039.jpg
食後の運動も忘れずに?♪ 

1008280024.jpg
すもちゃんの「パンダちゃん」を拝借中?♪ 
取られまいと警戒中でもあります すもちゃんのなのに?

1008280055.jpg

「すもぱが撮る素敵な写真がたくさんあるのに勿体なーい
早くブログ作って?♪」って 前から要望してたのに あんまり乗り気ではなかった すももママの為に?♪
皆でブログタイトルも考えてw
1008280063.jpg
みかん姉さん指導の元 ブログ開設することに?(*≧∀≦)
でも? ブログ開設するのって意外に大変なんだよね?。 私、すっかり忘れてたけど^^;

そして完成したブログはコチラ♪

キラキラAngel便
皆さん、遊びに行ってあげてね?


その頃、わんこ達は


それぞれ好きな場所でお昼寝タイム
1008280051.jpg

1008280048.jpg
姫さん・・・目がコワイです しかも「手」が無いし?
1008280047.jpg
いやいや、ちゃんとありますよーだ ご心配なく?♪

1008280058.jpg
すもちゃんも半分寝てる(笑)


お昼くらいに来て、気付けば すもぱが帰宅してて(笑)
外は真っ暗になってました?(*≧∀≦)

最後に恒例の記念写真撮ろうねぇ?

1008280066.jpg
1008280069.jpg
目線バラバラですが みんな笑顔で可愛いぃ


すもも家の皆様♪ この日は長時間お邪魔致しました?w
暑?い夏が ますます熱くなりましたよぉ

そして、朝から晩までずーっとお世話になった みかん家の皆様♪

楽しい1日を有難うございました

| 友達 | 21時17分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

なにも無いですけどまた遊びに来てくださいねv-410
そう簡単に来れる距離では有りませんが・・・v-411
みなさん来られた時は、私もダッシュで帰宅しますので。
沢山のお土産をいただき有難うございました。
今度来る時は手ぶらで来て下さいねv-410

| すもぱ | 2010/09/01 19:17 | URL |

No title

すももママのお家、素敵ぃ~♪
これで全然納得してないだなんて
一体どんなお家を目指してるのかしら…ヾ( ̄o ̄;)
トールペイントの数々、絶対に器用だよねぇ~。

ブログ、昨日メッセもらって早速覗きに行ってきた。
師匠が沢山いるので辞められないわぁ~って言ってたよ(爆)

| みっくまま | 2010/09/01 21:15 | URL |

No title

この日もお世話になりましたぁ
本当凄い素敵なお家でしたよね~~
愛のシャンデリアとピンクのお部屋に大コーフン!!
凄かったぁ~~
ひよこママさんは面白すぎですし^^
すももママさんって嘘つきだし!!
本当は、センス良くて器用で、何でも出来る方だったんですねぇ
騙されてましたぁ~~☆

| みかん姉 | 2010/09/02 08:48 | URL |

No title

豪華なシャンデリアとトールペイント
もう~ため息ばっかり出てます!
なんて素敵なお家なのe-266
カーペットの柄も斬新で素敵です(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/09/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!お宅訪問&ブログ解説お手伝いとは!( ´艸`)
ばっちり指導できますもんねぇ~(笑)ナイスです!!e-415
さっそくブログお邪魔しにいってきます!ww 
しかし毎回みんなの集合写真がかわいいなぁ~~!
癒されます!!(´∀`人)

| ゆきぽん | 2010/09/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてチョコv-286です。OWでお会いした事はあるのですが・・・、いつもかわいいを姫ちゃんを楽しみに見ています。姫ちゃんのお洋服もどれもかわいくて、大好きですe-266。今度チョコ家は北九州にいくのですが、お勧めのドッグカフェ(できればラン付きがよいのですが・・・)を教えて下さい。ワンコの雑貨、お洋服なんぞもあるお店もお願いしたいのですが・・・。初コメなのにごめんなさい。

| チョコお母さん | 2010/09/02 12:55 | URL |

コメありがとうございました

早速の訪問ありがとうございました。

今年の夏はちょっと暑すぎで日中は引きこもり状態でした。
もう少し涼しくなったら、またつなの回遊をご覧いただけるかとv-411

私もリンクさせていただきます・・・よろしくお願いしますv-221

| コタつなママ | 2010/09/02 15:05 | URL |

No title

すも家楽しかったね~~~(o^-^o)e-343

愛のシャンデリア・・・興奮しっちゃったでちe-349
もうぉ~すも家はあっちっちでマミーは倒れるとこやったe-446

それにv-237すもママは大嘘つきやったi-200
トールペイント凄すぎe-451
お部屋凄く可愛かったねv-223

ご飯食べる時 姫が下から見つてる姿がかわいすぎやったぁ~e-266

| みかんマミー | 2010/09/02 20:16 | URL |

>みっくまま

ほんっと皆さん、ウソツキが多いんだから~w
素敵なお家でした~♪  明るくてスゴク綺麗だった♪
外は猛暑だったから、涼しいお部屋の中で食べたり飲んだり喋ったり♪
ブログはねー、半強制的に開設させました(笑)
みかん姉さんが教え方上手だから、同じGOOだよ~(*^^)v
それにしても、すもママ ブログを今までやった事があるんじゃない?ってくらい、書き慣れてる感じがするね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/09/02 21:15 | URL |

>すもぱさん

先日は遅くまでお邪魔しました~♪ 時間が経つのってホント早い~w
気付いたら すもぱが帰って来てたし(笑)
とぉーっても素敵な新居でした~w  愛が溢れてたぁ~(*≧∀≦)
またお邪魔させてくださいねぇ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/09/02 21:16 | URL |

>みかん姉さん

すごーいオシャレな素敵なお宅だったね~♪
愛のシャンデリア☆  あれは皆、大コーフン(*≧∀≦)
おトイレも皆、仲良く出来てヨカッタw  ウ○チは頑張って行ったけどね~^^;
帰りに寄ったうどん屋さんでのハプニングもビックリやったねー。
何事もなく無事でヨカッタけど~。

| 姫ママ | 2010/09/02 21:19 | URL |

>ペーターママ

すももママ、トールペイントも教室に通って習ったそうですよ~。 
素敵な趣味だよね~♪ 憧れるーw
シャンデリアの下は~  むふふv-238(笑)

| 姫ママ | 2010/09/02 21:20 | URL |

>ゆきぽん

すもも家、パソコンも新しいの買ったばかりだしね~w
いつも素敵な写真をたくさん撮ってるから、公表しないのは勿体ないよーって前から言っててw
今回、いい機会だったので 半強制的にブログを開設させました~(笑)
皆でタイトルも考えたんよ~!(^^)!
そう言えば、ダーリンの家庭菜園ブログはどうなった?(笑)

| 姫ママ | 2010/09/02 21:25 | URL |

>チョコお母さん

わぁ~♪ コメント有難うございますv-238 コーギー×柴犬のチョコちゃんi-189よく撮影会にも参加されてるんですね~(^O^) もしかして、去年の3月に海峡ドラマシップであったOWの時に お話しませんでしたかね?^^;
チョコちゃんのブログ、拝見させて頂きました♪
山陰旅行、我が家も「三朝館」に宿泊しましたーw  
北九州に遊びに来られるんですね~! ラン付きのドッグカフェは~ 私のオススメは「won world」さんですよぉ♪
広~いランがありますよ~(^O^)  近くなのでもしかしたらお会い出来るかもw
HP見てみて下さいね~(*^。^*)
http://www.wonworld.jp/

| 姫ママ | 2010/09/02 21:33 | URL |

>コタつなママさん

お久しぶりデース♪ 夏になる前にお会いしたから、もうずいぶんと会ってないですね。
コタつな君も元気ですかぁ?
同じFC2なので、すぐ発見できたんですよぉ~w
つな君も早く「回遊」したいでしょうねぇ~(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪ リンクの件、有難うございましたw

| 姫ママ | 2010/09/02 21:35 | URL |

>みかんマミー

マミー♪ 今回もまたまたお世話になりました~w
朝早くから夜遅くまで、たっぷり遊んだね~♪ 姫とみかんちゃんもふたりで仲良く留守番も出来たしw(ちょっとハプニングもあったけど(・_・;)
すもも家は、暑い熱いよね~i-237
素敵なお家だった~(^O^)  
暗闇の峠は超スリルやったねぇ~(*≧∀≦) 

| 姫ママ | 2010/09/02 21:38 | URL |

No title

うどんでのハプニング今考えても怖い
姫に何か遭ってたら・・・って思うと・・・
絶えられないよぉ~~~~~e-350e-350e-350
何もなくってi-184良かった ウル(T-T*)ウル

| みかんマミー | 2010/09/03 18:24 | URL |

>みかんマミー

うん。 何事もなくてホントよかった。
みかんちゃん、爆睡してたしw
あえてココには書かないけど(・_・;)
姫の「クセ」をウッカリ忘れてたー。 超反省v-356

| 姫ママ | 2010/09/03 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT