PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お邪魔しまぁ?す♪ その1

先日、ある「お友達」から 「ウチに遊びに来ませんか??」とのお誘いを受けまして♪

楽しい楽しい「みかん号」で一緒にお出掛け?

みかん家に到着すると、既に車でスタンバッてた みかん家親子♪
「私がちょっとお待たせしちゃったからなぁ?」って思ってたら、「もうすぐお父さんが起きて来るけん、もう車に乗って待っとったんよぉ?」って話してたら、背後から・・・。


「あー、いつもお世話になっております?」と言う声に振り返ると、なんとなんとっ
みかんダディが微笑んでいましたぁ??♪

いつも噂には聞いてたダディが 突然現れたから そりゃービックリ(笑)
車内に居たみかん姉さんの冷ややかな目(笑) 「何で出てきたん?」みたいなw
いつも「ピ○リン」って呼ばれてるから、結構キテるんかなぁ?って想像してたけど それほどでも無かったぁ♪(爆)
とーっても優しそうで、可愛い感じのダディでした?♪
えへ 仲間内で一番最初に会っちゃったぁ
なんか ほんわかした気分のまま出発?

1008280001.jpg 1008280004.jpg
姫と私は後部座席♪ みかんちゃんの指定席は、マミーとみかん姉さんの間♪
車に乗るとすぐに寝てしまうみかんちゃん これでパワー充電してるんだろうね?w
ちなみに姫は、自分ちのでも人んちのでもほとんど寝ませんっ

お土産買うのにチョット寄り道?♪
コストコ
噂のコストコ??
みかん姉さんにワンコ達のお留守番を一緒にしてもらって、私とみかんマミーでLet's Go
コストコ初体験の私 んもー、コーフンしまくりでしたぁ?(*≧∀≦)
どれ見ても面白すぎっ めちゃめちゃ楽しいぃ?
もっとゆっくり見たかったけど、待って貰ってるみかん姉さんの事が気になって「いかん、いかん!早く車に戻らんとw」と、30分くらいで撤退したつもりが 時計見たら1時間経ってました?
ゴ、ゴメンネ?  今度絶対リベンジするでち

1008280012-1.jpg
パンやらケーキやらサラダやら色々と買い込んで行きましたよ?♪


出発前のダディとの対面とコストコでコーフンしてしまった為、長くなったので今日はここまでぇ?(笑)

向かったで待っててくれたのは 誰でしょ?

| 友達 | 13時50分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

楽しそうな車内の様子が(笑)
えーっ!
どこに遊びに行かれたんですかぁ?
わかんな~い(* ̄m ̄)プッ
美味しい高カロリーがたくさん♪
コレ全部・・・私の好みです!
私と同じ好みだとデラックスになっちゃうんだからっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
初のコメントがこんなことに( ̄∇ ̄;)

| ひよこママ | 2010/08/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったです^^
ダディが、出てくるとは・・・
本当予想外><
なぜ~~~出てきた~~~!!って思いましたもん
せっかく車で待機していたのに・・・(笑)
コストコ楽しかったでしょ
また涼しくなった時、ゆっくりとまわりましょうね♪

| みかん姉 | 2010/08/30 19:58 | URL |

No title

いいなぁ~♪私もダディーに会って見た~い。
写真でしか見てないもんな(。-∀-)ニヒ♪
そしてみかん姉さんのダディーが出てきた時の表情、
めっちゃ想像できるぅ~(  ̄∇ ̄)b

コストコ、そんなに楽しいんだぁ~。
私にとっては未体験ゾーン。
いつか行ってみたいなぁ~♪

| みっくまま | 2010/08/30 21:53 | URL |

No title

ダディに会ったのぅ~e-266
私も会いたかったでちぃ~ずるい!
コストコも行きたかったぁ~(笑)

| ペーターママ | 2010/08/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママ

とっても素敵なお宅にお邪魔したんですよぉ~(*≧∀≦)
ひよこママも高カロリー大好きですよね♪ 仲間仲間~v-238
姫とみかんちゃん、食べ物が絡むとすごいバトルんですよぉ~i-282
それはそれはスゴイ形相で・・・i-238 見ない方がいいでちよ♪(笑)
イメージ急降下ですから~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2010/08/30 22:28 | URL |

>みかん姉さん

いっぱいお世話になりました~♪
ちょっと遅れて行ったのがヨカッタんかも~w  突然のダディの登場にマミーもみかん姉さんも 顔が引きつってたよ(笑)
すーっごく優しそうなダディだったぁ~♪ 笑顔が可愛かったでちw
コストコ~i-199 あんなに楽しいところだったなんてw
お待たせしちゃってゴメンねー。 今度リベンジしようねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/08/30 22:32 | URL |

No title

いやややぁ~v-16
私も拝みたかったv-237
ダディー様v-259

コストコ、私たちも昨日行ってきたよv-237
人とカートにイライラしながらv-220
あげくの果てには、ゲリラ豪雨にあっちゃったv-12
今度からは、時間をずらしていくように心に決めましたv-22

いやだっv-19どこに行ったのかしら(゜o゜)
高カロリーv-16ブヒブヒ会だわv-16

| すももママ | 2010/08/30 22:39 | URL |

>みっくまま

いやぁ~、ダディーの登場はホンット想定外だったので(笑)ビックリだったでち♪i-237
みかん姉さんの顔が想像できるでしょ?i-278 それも面白かったw
コストコ♪ そーとー楽しかったよぉ~(*≧∀≦)
あれ、全部見て回るには最低でも3時間は必要だそうですよぉ~♪
今度みんなでツアー組んで行きましょうねぇ~(^O^)
もっと近かったら会員になるんだけどねぇー。

| 姫ママ | 2010/08/30 22:41 | URL |

>ペーターママ

ダディーの登場にはホントびっくりだったぁ~!!
一瞬、「は? 誰?」って思ったもんw(笑)
ニコニコ笑って可愛いお父さんでしたぁ♪
一緒に飲んでみたい~v-238

| 姫ママ | 2010/08/30 22:43 | URL |

>すももママ

みかんダディー♪ 突然の登場に 心の準備が出来てなかったんでビックリでちたw(笑)
すもも家もコストコデビューしたんですねぇ~♪
いっぱいお買い物したかなぁ♪ 楽しすぎですよねぇ~w
高カロリーブヒブヒ会v-237 かなり楽しい会でしたぁ~(*≧∀≦)
続き、お楽しみにぃ~w

| 姫ママ | 2010/08/30 22:45 | URL |

No title

i-190りん!シークレットやったんにぃ~~~e-330e-330
ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙何で出てくるん・・・ピクピク ゙〓■●゙

みかん姉ちゃんなんか目i-232が冷やかやった゚∀゚)・∵. ガハッi-199
こしょっと出て来た意味ないでち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コストコ楽しかったやろぉi-184i-184
姫ママ笑いが止まらんかったもんね(●≧艸≦)
またリベンジでゆっくり見て回れる時行こうねv-238

| みかんマミー | 2010/08/31 09:41 | URL |

>みかんマミー

この日は朝早くからお世話になりました~♪
少し遅れてってラッキーやったi-189 ダディーに会えたも~んi-178
すごいニコニコしてて可愛いお父さんやったぁ~(*≧∀≦)
コストコ♪ 噂通り、めっちゃ楽しい場所やったぁ~(^O^)
みかん姉さんには申し訳なかったねぇ~。・・・とか言いながら気付いたら1時間も経っとってビックリやったw
今度行く時は、冷凍庫の中を空っぽにして行かないけーん♪

| 姫ママ | 2010/08/31 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT