PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出張エステ♪

お友達のみみままが我が家まで「出張エステ」をしに来てくれました?

大きな機材(?)を抱えてやって来ました?♪
もちろん、みみちゃんも一緒

その前に腹ごしらえしましょ

みかんマミーみたいな豪華なランチは出来ないけど、私の出来る範囲内で(笑)頑張って作ってみました?♪

そうそうw  こないだ購入した「生バジル」は

1008270046.jpg
EXオリーブオイル・粉チーズ・すりごま・塩・ニンニクと一緒にミキサーでガガガーッとしたら♪

1008270047.jpg
綺麗な色のジェノベソースの出来上がり?
アッと言う間に出来ちゃった?♪


これをパスタと和えました?
1008270048.jpg
よくお店とかでは、「松の実」がトッピングされてますが そんなモノは無いので(笑)
ローストしたクルミをトッピングしました?
昨日のうちに作っておいて、キンキンに冷やしたカボチャスープと♪
サラダは、一歩間違うと冷や奴になってしまう豆腐のサラダ♪

1008270050.jpg
オクラ、グリーンアスパラ、えのき茸&舞茸にそれぞれ豚バラの薄切り肉をグルグルと巻きつけて 塩・コショウを振って魚焼きグリルで焼いたものと?♪
アボガドとエビをマヨネーズで和えたものをアボガドの器に入れて、パン粉とチーズを乗っけてオーブントースターで焼いたもの?♪
どちらも手が込んでそうで、実は全然込んでないと言う簡単なおかず♪

みみままもバジルが大好きだそうで
とーっても喜んでくれました?(*≧∀≦)  ヨカッタ
御家族全員バジル好きと言うことで(笑) 瓶入りのソースをしました♪

1008270051.jpg
1008270053.jpg
キッチンマットの上でスリスリ中のみみちゃん


腹ごしらえが終わったところで、1時間ほどたっぷり時間を掛けてエステで癒して頂きました♪
スッピン後、まず最初にミストをたっぷり顔に当てまーす♪
これがスゴイ気持ちいい?
1008270055-1.jpg
ミストが出てるのが分かるかなぁ?? 丸いところからミストが出てますw

今年の夏もまたまたシミが増えてしまったぁ??
出来てしまったシミは手ごわい?(T_T)  もう上から隠すしかない?(T_T)

姫もみみちゃんも構ってもらえないと分かると諦めたようで、それぞれ好きな場所でゴロゴロしてました

優雅な気分に浸った後は、そのままティータイムに突入?♪


みみままが買って来てくれた魅惑のスイーツ


これよっ



桃尻


あ゛・・・ 違った

これにソックリな?♪


1008270056.jpg
『ビャンビャンブランシール』の「桃爆」こと 「桃の爆弾」
タルトの上に 桃が丸ごと乗っかってます?w
2年ぶりくらいに食べましたぁ^^;
これを1人で丸ごと食べる幸せ?  だって高級品だもん♪

ナイフとフォークを使って頂きました♪
1008270063.jpg
中には、カスタードクリーム♪
でも全然甘ったるくなくて美味美味?
はぁ ホント美味しかった?♪


みみまま  優雅なひとときを有難うございました?
またお願いしますねぇ?♪ いつでも練習台になりまぁす(*≧∀≦)
-11008270065.jpg

| エステ | 23時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

ご馳走様でした~♪

絶品ランチ!!
すっごくすごく美味しかったです♪
あんな美味しいジェノベソース初めて食べました!!
ちゃっかりお土産までいただいてしまって・・・
案の定、家族大絶賛だったので、大切にちびちびと(笑)
使わせていただきます。
スクール修了から 一年以上経っていて・・・手が忘れかけていました・・・
手が完全に慣れるまでは 練習させてくださいね♪
今日は 本当にありがとうございました!!

| みみまま | 2010/08/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うほー!!! バジル大好きe-266
mixiのバジルコミュに入ってるくらい(笑)
これ売ってる直売所ってどこどこi-198
ジェノベソースって買うと高いし、
ベランダで育ったやつ摘んで作っても少ないし、
こんな形で売ってるんなら買うっv-10

姫ちゃんの海水浴姿、可愛すぎますe-312
あっ、海づり公園の情報ありがとうございますe-2
脇田海水浴場って駐車場まで行ったことあるような気が・・・。
(なんか綺麗なお店?レストラン?ありますよね??)
でも海づり公園のことは全く知らなかったーe-259

| ゆいゆい | 2010/08/28 05:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おうちエステだなんて贅沢ぅ~。
ピッカピカのツルツルプルプルになったぁ~?

姫ママも豪華なランチ作るじゃんo(^▽^)o
すごいよぉ~。
私には絶対に出来ません!!
でも、バジル大好きぃ~。
生バジルってなかなか手に入らないから
自分で育ててようか…なんてちょっとだけ最近考えてる私ですσ(^◇^;)ポリポリ

| みっくまま | 2010/08/28 14:14 | URL |

No title

おおお!!(゚д゚屮)屮

姫ママすごぉ~~~~いv-237
ソースから作るなんてi-184i-184本格的やんe-451
おいしそぉ~姫ママの手料理☆マミーも食べたいでちe-265

出張エステに来てくれるお友達が居るなんてぇi-184i-184
うらやましかぁ~~~e-420e-420
姫ママピッカピッカのつるつるやったもんねe-420e-420
マミーの所にも来てくれないかなぁ~(o^-^o)e-343

| みかんマミー | 2010/08/29 10:30 | URL |

No title

凄い~~
豪華ランチ!!
私も姫邸に食べに行きたいでち♪
ソースから手作りなんて凄すぎます^^
しかも、おうちでエステなんてセレブ~~
本当ピカピカつるつるでしたもんね♪
うらやましすぎるぅ~~

| みかん姉 | 2010/08/29 19:40 | URL |

>みみまま

こちらこそ~♪ 優雅な時間を有難うございましたぁ~v-238
ジェノベソース、あれをドレッシングにしたんやね~。 美味しかったぁ?
生○のは、美味しいけどかなり油が多いもんねー。
初めて手作りしてみたけど、材料混ぜてガガーッとやるだけなので簡単でした~。
みみままの暖かい手でマッサージしてもらうと寝てしまいそうでした~^^;
なーんもお手入れしてないから、ちゃんとやらないけんねー。 改めて反省(T_T)
また至福なひと時をお願いしまぁす♪

| 姫ママ | 2010/08/29 20:39 | URL |

>ゆいゆいさん

バジルのコミュなんてあるんですねぇ~♪ 知らんかったw
バジルのソース、私も冷凍タイプのを時々買うけど結構高いよね~。
直売所はねー、小倉南区なんですよぉ~。
ゆいゆいさんちからはチョット遠いかなぁー。近くの「道の駅」とかで売ってないですかね?
若松の 芝生広場もあって、直売所があるところは「汐入りの里」ってところですね~。
脇田は そこから入って、左折して真っ直ぐ行くと着きますよー。
夏休みも残り少なくなりましたねー。 今年も思い出いっぱい出来ましたか?(*^^)v

| 姫ママ | 2010/08/29 20:44 | URL |

>みっくまま

ほんと優雅なひとときを過ごさせて頂きましたぁ♪
なんのお礼も出来なかったから、ランチでも・・・と思い立ってねぇ^^;
バジルって香りがいいし、パスタにするとめちゃめちゃ美味しいんよね~。
初めて「生バジル」が売ってるとこに出会ったので、ソースを作ってみた~。
材料全部混ぜてガガッーてやるだけだから超簡単よー。
みっくまま、ハンディタイプのミキサー持ってるから簡単に作れるよー。
自家製バジル出来たら おすそ分けしてねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/08/29 20:54 | URL |

>みかんマミー

マミーには到底追いつけませんよぉ~!!
私、2人分までしか作れないもん(笑)
お肌の曲がり角を通り過ぎて 早ン十年?(T_T)
何の手入れもしてないから悲惨ですよー。
ここ数年間のツケが回ってきてるー。 

| 姫ママ | 2010/08/29 20:57 | URL |

>みかん姉さん

何をおっしゃる~!!
マミーお母様の豪華料理には足元にも及びませんよぉ~。
いつも みかん姉さんのツルツル&ピチピチのお肌を羨ましく眺めてます(笑)
私も20代のお肌に戻りたいです~(T_T)

| 姫ママ | 2010/08/29 20:59 | URL |

No title

 姫ママ、すごぉぉぉいv-22
ランチのおもてなし、おいしそうですよv-10
それに引き換え私なんて・・・・ごめんなさーい。。。

桃尻爆弾オット、桃爆弾♪コリャまた姫ちゃんの・・・・じゃなくて、ケーキ?美味しそうv-238
みなさんドコデそんな美味しそうな、姫ちゃんの桃尻 (ぉいっ!シツコイ)スュミマシェン  『ケーキ』見付けてくるのかしらv-80

姫ママ、これ以上もっと綺麗になってどうするですか?
ツルツルにお肌うらやましいですよぉv-257

可愛いマグありがとうございましたv-273
早速使わせてもらってますよv-238

| すももママ | 2010/08/30 07:29 | URL |

でた!

でたよ爆弾!久々みた!
ジェノべ美味しそうだね!カフェランチみたい♪

みみままも相変わらず忙しそうだけど元気そうでよかった。

| マロンまま | 2010/08/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

>すももママ

先日はどうもでした~♪
私、大人数の食事を作れないんですよ~(T_T) 大人数になると鍋料理しか出てきませんw
桃を丸ごと使ったスィーツも最近あちこちで見かけるけど、ここのお店のは結構前から有名なんですよー。
土台がタルトになってるから、チョット食べにくいんだけど^^; でもサクサクタルトで美味しいです~♪
もうね、散歩に出掛けるようになって紫外線浴びまくりで 毎年、少しずつシミが増えて行ってますよ~(T_T) 哀しいくらいに・・・i-241
すももママ、お肌ツルツルじゃないですか~♪
今まで外側からばかり手入れ頑張ってたけど、もうこの歳になるとキビシイね(T_T)
エステしてくれた友達から「チョ○ラB.Bとかいいですよ~」って教えてもらったので、飲んでみます~w 
まだ間に合うかなぁ~(・_・;)

| 姫ママ | 2010/08/30 15:37 | URL |

>マロンまま

私も「桃爆」久しぶりにお目に掛かったよ~♪
ちょっと食べにくいので、桃とタルトと分解して食べました(笑)
みみままも元気よぉw  相変わらずキュートで可愛いですv-238(同じ意味か^^;)
マロンままとの初対面は、みみままの講習会だったね~♪ もう何年前だ?懐かしいねぇ。

| 姫ママ | 2010/08/30 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT