PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ありがとう?♪

先日、めでたくもないけど(笑) わたくし1つ歳を取りました?

この日は お友達が集まってくれて誕生会を開いてくれましたぁ♪

集合場所は 癒しのCAFE ティーポットさん

1008240012.jpg
ランチは 迷ったあげくドライカレー

1008240021.jpg
何処でも現れる姫さん

1008240019.jpg
1008240025.jpg
8歳コンビは 息もピッタリ
1008240028.jpg
手が偉そう?


1008240029.jpg
華ちゃんもお久しぶり

いっぱいお喋りしてたら すぐにお腹が空きますw
1008240022.jpg
デザートは、焼きシフォン♪
フワフワなシフォンケーキをオーブンで焼くと 周りはサクサクッ♪ 中はフワフワのまま?♪
手作りアイスも添えられて絶品です

誕生会だと言うことで ママさんからの差し入れ?♪
1008240030.jpg
ちょうどいい量のカキ氷 
いつも有難うございます

1008240032.jpg
少し涼しかったので ちょっとだけ公園に寄って帰りました♪

1008250034.jpg
メールやプレゼント たくさん頂きました
みっくまま・みかんマミー&みかん姉さん・ペーターママ・鈍・崟マっマぁ♪
菜々ママ・みみまま・ホゲコさん・Wさん・はなみみちゃん・れもママ・きりパパ・ふみちゃん♪
みなさん どうも有難う?


☆おまけ☆

1008250033.jpg
産直の市場に行ったら、生のバジルが売っていたので思わず購入♪^^;
バジルの香り大好き?
でも 生のバジル買ったなんて初めて^
さぁ、これをどうしよう?

1008250036.jpg
お腹空いたのか 寝ながら床を舐めてる
1008250038.jpg
姫尻の毛がボーボーに伸びてます

| 誕生日 | 18時34分 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

i-80姫ママさんi-80
お誕生日おめでとうございま~~~すi-237
そう言えば・・・私姫ママさんの年知らないですi-229
姫ママさんにとって○●歳もイイ1年でありますように~i-189

| ピロコ | 2010/08/25 19:08 | URL |

No title

改めて、お誕生日おめでとぉ~♪
って1日過ぎちゃったけど…(汗)
いくつになっても、お祝いしてもらえるのって嬉しいよねぇ~。
それにすごい数のプレゼント。
これって姫ママの人柄だよねぇ~。

これからも、素敵な姫ママで歳を減らしていってね(笑)

| みっくまま | 2010/08/25 19:21 | URL |

No title

改めてお誕生日おめでとうございます~~
沢山の方から祝ってもらって幸せですね^^
これも、姫ママさんの人柄ですね~~☆
姫ちゃん、寝ながら床舐めるって・・・
どんだけ、ひもじいの~~~???
可愛そうに・・・
今度沢山食べさせてあげるでち♪

| みかん姉 | 2010/08/25 19:45 | URL |

No title

遅くなりましたが…
姫ママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
やっぱりティーポットさんはいいですねぇ~。
焼きシフォン…もうしばらく食べてないので食べたいですっっ
これからも笑顔いっぱいの毎日でありますように^^

| こむぎん | 2010/08/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ママお誕生日v-274
〃 ̄∇)ゞおめでとぉーーーーーーーーーーーーーーーv-238

最高に楽しい一年にしようね(o^-^o)e-343
また一緒にたくさん遊ぶでちe-266

姫ちゃん寝ながら床舐めるって・・・どんだけぇ~~~e-451
ひもじかったんやね・・・かわいそかぁ~~~e-350
まだ②成長中の姫ちゃん いっぱい食べさせてやるけんe-343
大きくなろう~v-238

| みかんマミー | 2010/08/26 09:09 | URL |

No title

改めてお誕生日おめでとう~♪
一緒にお祝いできて良かったぁ~e-266
沢山の人に慕われる姫ママは
プレゼントもいっぱいですね(^^♪
素敵な年になります様に~☆

| ペーターママ | 2010/08/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!姫ママ!!e-349e-420
お誕生日会~!でこれだけみんながすぐに集合!!!
って、と~~ってもうらやましいです!!(´∀`人)
ワンコ同士も人間同士も仲良しで楽しいですね!!e-415
また私もカフェなどに参加できるのを楽しみにしていま~す!!

| ゆきぽん | 2010/08/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり出遅れてしまった……i-282

遅ればせながら、姫ママんのお誕生日を言祝ぎ申し上げまするi-189
この一年も姫ママんにとって素敵な一年となりますようにi-178

今度改めてお祝いに甘味でも食しに参りませうi-278
9月に入れば……多分…………きっと………!i-238

| うり。 | 2010/08/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!
ティーポットさんのおいしい料理(まだ行ったことない・・・・)でお祝い、いいなぁ(*^^)v

| かごめ父 | 2010/08/26 22:47 | URL |

>ビロコさん

有難うございまぁ~す♪
私の年齢・・・知らない方は 知らないままでお願いします(笑)
気持ちは20代v-238をモットーにw

| 姫ママ | 2010/08/26 22:55 | URL |

>みっくまま

有難うございまぁ~す♪ 素敵なi-72もありがとぉ~i-178
「すず音」美味しくって軽く1本空けちゃいましたwi-237
毎年「歳」を捨てて行ってるので、もう みっくままより年下です(笑)

| 姫ママ | 2010/08/26 22:59 | URL |

>みかん姉さん

みかん家でもお祝いして頂いて、今年は2回も♪(^O^)
皆さんにお祝いして貰って、ホント幸せです~w
有難うございましたv-238
姫は 何か美味しいものを食べてる夢でも見てたんかも~♪

| 姫ママ | 2010/08/26 23:01 | URL |

>こむぎんさん

有難うございまぁ~す♪
歳を取るのはヤダけど、皆さんにお祝いしてもらって幸せな1日でした~♪
焼きシフォンv-238 めちゃめちゃ美味しいですよね~(^O^)
こむぎんさん、今度こちら方面に来られることがあったら是非一緒にティーポット行きましょうねぇw

| 姫ママ | 2010/08/26 23:03 | URL |

>みかんマミー

有難うございまぁーす♪
みかん家に引き続き、こちらでもお祝いして頂きましたぁ(*^^)v
ティーポットさん、今回はナント! 連チャンで行ったんです~^^;
なかなか みかん家とはゆっくり行けないけど、みかん姉さん 出産前までにはまた行きましょうw

| 姫ママ | 2010/08/26 23:05 | URL |

>ペーターママ

有難うございまーす♪ ペーターママとは、毎年一緒に誕生日を過ごしてるような気がする~w(笑)
ペーターママを見習って ちゃんと「歳」は捨てて行ってますよ~w
いい事教えてもらってアリガトです☆
また来年も一緒に誕生日過ごしてね~(笑) 

| 姫ママ | 2010/08/26 23:07 | URL |

>ゆきぽん

わぁーい♪ 有難う~v-238
去年の誕生日は確かゆきぽんと一緒に過ごしたよね~(*≧∀≦)
私、毎年ダンナとは過ごさずに友達と誕生日迎えてるわぁ(笑)
またCAFEでまったり過ごそうねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/08/26 23:10 | URL |

>うり。ちゃん

おぉっ♪ うり。ちゃん お久しぶり~w
お祝いコメ有難うです~♪
またまた 舌を噛みそうなお言葉で(笑)
9月に入ったら少し時間取れそう?
また連絡くださいねぇ~(^O^)  甘味も食べに行こう~♪ あ、でも餡子はNG~^^;

| 姫ママ | 2010/08/26 23:13 | URL |

>かごめ父さん

有難うございまーす♪ 夏休み中の誕生日なので、子供の頃は結構忘れられたりしてたんですけどねぇ^^;
かごめ家、さすがにこの暑さでは昭○池にも遊びに行けないですよね~。
ティーポットデビュー(笑)、お付き合いしますよぉ~♪
大盛も可能なので 男性でもガッツリ食べられますよぉ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/08/26 23:16 | URL |

No title

姫ママ!お誕生日
オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ('ー')~~~!!
今年も一年素敵な年になりますように(´∀` )♪
みんなから慕われる姫ママ素敵でち♪♪♪
寝ながら床をなめる姫ちゃんかわいすぎ~~
食べてる夢を見てるんでしょうか?(笑)
姫ママの顔をペロペロしてるのかもよ?v-238

| ホゲコ | 2010/08/27 05:23 | URL |

>ホゲコさん

体調、いかがですか~? もう完全復活したかなぁ。
先日は一緒にお祝いして頂き、有難う~♪ 素敵なv-25もありがとでち♪
早速、使わせて頂いてまぁす(^O^)  とってもいい香り~♪
華ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったデースw
今度はラムちゃんも一緒にね~!(^^)!
華ラムちゃんは、絶対に「ひもじ~ず」には入れないねぇ~(笑)

| 姫ママ | 2010/08/28 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT