PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまたお邪魔しまーす♪

つい2週間ほど前 みかんちゃんちにお呼ばれしたばかりなんだけど
今回は、みっくままが初訪問と言う事で またまた私もお呼ばれしちゃいました?w
遠慮する事もなく(笑) ホイホイと喜び勇んでお邪魔しましたぁ?(*≧∀≦)

2010_0820(008).jpg

今回もマミーシェフのお料理の準備が出来るまで 2階の「みかんルーム」で遊んだよ?

まずは準備運動♪

2010_0820(001).jpg
2010_0820(002).jpg
みんな自分のニオイを擦り付けたいのかなぁ? ペーターはしないよね?。 コギだけ?

2010_0820(004)_20100821221733.jpg 2010_0820(005).jpg
みかん姉さんが部屋をちょっと出て行くたびに落ち着かない3コギ♪(姫・ミック・アクア)

しばらくすると 階下から 「降りて来ていいよぉ?」と マミーのお声が

もぉ? 今回もまたまた超豪華ランチにビックリでち


2010_0820(010-3).jpg
42010_0820(010-4).jpg

真っ先に目に飛び込んで来たのがコレ

2010_0820(019).jpg
その名も パクリンハンバーグ

某カフェレストランのメニューでよく見かけるお料理ねw
みかんブログにも以前登場してたね?♪(コチラ)
私はまだ実物を食べたことが無いけど、これはホント「パクリ」です(笑)
手作りハンバーグの上に オニオンリングが乗っかってる?♪
それに水菜が突き刺さってます(笑)

2010_0820(012).jpg
オシャレな前菜に?♪
2010_0820(020).jpg
「お品書き」のスープがチョット変更になったそうで(笑) 
冷たーくて美味しいコーンスープw


2010_0820(016).jpg
わぁーい♪ わんこ達のランチも用意されてました?w


感動しまくってるところへ またまたサプライズがぁ??\(◎o◎)/!


私の誕生日がもうすぐ・・・と言う事をしっかり覚えててくれてて

2010_0820(013)_20100821232116.jpg
こぉーんな素敵なバースデーケーキを用意してくれてたんです?
嬉しいサプライズに泣きそうになりました?
2010_0820(014-1).jpg
しかもプレート付き??♪
ローソクも点火して頂き、フーッと一息♪
こんな事するなんて何年ぶり? いやいや、何十年ぶりだろw
2010_0820(015)_20100821232352.jpg
あはは・・・ 数字変えてもあんまり意味無いですね

皆さん、ホントにどうも有難う?


最後に恒例の集合写真
2010_0820(022)_20100821232758.jpg
姫の態度がとってもデカいので(笑)

撮り直し?

2010_0820(024).jpg

とぉーっても楽しい1日でしたw
遊んでくれたみんなぁ♪ ありがと?

| 友達 | 14時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

この日はどうもありがとぉ~♪
あれぇ~ケーキ、何故だか数字が変わってぅ~(。-∀-)ニヒ♪

みかん家、あんなに居心地が良いなんてステキо(ж>▽<)y ☆
もぉ~何度でもお邪魔したくなるよねぇ~。
お料理も美味しいし、雰囲気も良いし、また皆で遊びに行きたいね(図々しい?笑)

| みっくまま | 2010/08/22 17:50 | URL |

No title

お世話になりました~ありがとう♪
みかん家はやっぱり楽しくて美味しかったe-266
どうやったらあんな豪華調理が作れるのだろう!
マミーの弟子にしてもらおう(●^o^●)

姫ママケーキの数字が何だか変よ(笑)

| ペーターママ | 2010/08/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はとっても楽しかったです~~
プチサプライズ喜んでいただけたでしょうか
って・・・数字が変わってるぅ~~~(笑)
めっちゃウケてしまったよ^^
またいつでも遊びに来てくださいね☆

| みかん姉 | 2010/08/22 18:42 | URL |

No title

素敵なお宅訪問v-10
マジ、行きたかったですv-239
マミー・・・ホント素晴らしいですv-10
今回のお料理もめっちゃすごく手が込んでいて、惚れ惚れしちゃうv-10
みかん姉ちゃんのお品書きもまたまた可愛く出来てるしっv-238
マミーとみかん姉ちゃん、尊敬しちゃうv-10

姫ママ、お誕生日のロウソクがウケルv-218
素晴らしいお誕生日でしたねv-25
私もその場で一緒にお祝い出来なかったのが残念ですv-12

しかし、みんなやっぱり可愛いv-10
会いたくなりますねv-238

| すももママ | 2010/08/22 21:40 | URL |

>みっくまま

ねぇ~♪ 居心地良すぎやったやろ?
私の周りのお友達宅って なーんでこんなにも落ち着くんやろ?(笑)
素敵なプレゼント、ホントに有難うございました<m(__)m>  
ロウソクの数字?  いやいや、気のせいやろ?(笑)

| 姫ママ | 2010/08/22 23:37 | URL |

>ペーターママ

みかん家までは 話してたらアッと言う間に着いてしまうよね~♪
マミーのおもてなし料理☆ 毎回感動を与えてもらってるよね~。
いつかお料理教室を開いて欲しいねぇw
ん? ローソクの数字は気にしないでぇ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/08/22 23:48 | URL |

>みかん姉さん

猛暑の中、お出掛けできない時期に「お呼ばれ」はとっても嬉しいです~♪
サプライズ! 全然プチじゃないよぉ~!!
数字ローソク・・・「2」にしようかと思ったけど(笑)それはあんまりやろwと思って遠慮したんでち♪

| 姫ママ | 2010/08/22 23:50 | URL |

>すももママ

お休みが合わなくてホント残念だったでち(;_;
すもちゃんも一緒に遊びたかったね~(T_T) 今の時期、わんこを外に連れまわすのは拷問だからねー お友達宅で仲良く楽しく過ごすのが一番です~♪
数字ローソク、「2」でもよかったんですけどね^^;
今度は すもちゃん宅訪問♪ 楽しみにしてるでちw

| 姫ママ | 2010/08/22 23:53 | URL |

No title

パクリハンバーグうけてくれたでちか(〃бωб)ゞェへへ

姫ママの誕生日が近くだったんで驚かせたくってぇi-184i-184
姫ママが喜んでくれたんで嬉しかったよぉ(o^-^o)e-343
友達が集まると何でこんなに楽しいんやろv-238
毎回時間が足りないよぉ~~~~~e-350

すもママ今回残念やったねv-409
今度は一緒に遊ぼうねv-238
あ!その前にすも家にも☆行ってみたいマミーでち(*∩_∩*)

| みかんマミー | 2010/08/23 14:11 | URL |

No title

またまた凄いお料理の数々!!!
パクリンハンバーグの命名がうけるね(笑)
マミーのおもてなしはホント凄いわ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
サプライズのハッピーバースデーは泣けるね・゚・(ノД`)・゚・
姫ママおめでとうでち!!
バースデーケーキの数字が、、、、、、
姫ママったらっっっっ(^m^)ムフフッ


| ホゲコ | 2010/08/23 23:51 | URL |

No title

すごい~いつもすごいお料理で頭が下がります
同じ主婦(違うか?)なのに~
みかんちゃん家はいつもこんなお料理を食べてるんですね
いいなぁ~(笑)
パクリンハンバーグはすぐにわかりました
けど私はパクって作れません!ホント凄いです
姫ママ~お誕生日なんですね
おめでとうございます☆
あえてお歳は聞きませんね(笑)

| ティンヴェルまま | 2010/08/25 09:55 | URL |

>みかんマミー

マミーv-238 この日はほんっとにお世話になりました~♪
サプライズにはホントにビックリやったぁ~v-237
細かい心配りが出来る女性ってスゴイっ。 まさにマミーや~んi-178
パクリンハンバーグ♪ バリうけたぁ~(*≧∀≦)
ホンモノ食べる前にパクリンの方を先に頂きました♪
マミーのお料理が食べられるなんて私はスゴイ幸せでち~i-176

| 姫ママ | 2010/08/25 16:29 | URL |

>ホゲコさん

パクリンハンバーグって命名したのは、マミー?みかん姉さん? どっちやろ~w
1度食べただけでパクリんして作っちゃうマミーってすごいよねぇ~。
私なんて 鍋物しかお客様に出せないわ~(T_T) 
お誕生日のローソク? いやいや~ 気にせんといてぇ~♪(笑)

| 姫ママ | 2010/08/25 16:31 | URL |

>ティンヴェルまま

同じ主婦のハズなのにねぇ~^^;
パクリンハンバーグ♪ ティンヴェルままは すぐに分かったでしょ~w
私はまだホンモノを食べに行ったことが無いんですけどねぇ~。
1度にこんなたくさんの人数分のお料理が作れるなんて、私にはありえませんっ。
はぁいw また1つ歳を取っちゃいましたー。
私、去年あたりから「歳」を毎年捨てて行くようにしました~(笑) ペーターママを見習って♪

| 姫ママ | 2010/08/25 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT