PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たろはな海水浴 2010♪

8月14日(土)
毎年恒例 ドッグカフェTARO&HANAさん主催の海水浴に参加して来ました?♪

2010年8月後半日記0009
若松区の脇田海水浴場です?♪
海釣り公園と隣接してますよ?w ゆいゆいさん

朝8時半集合だったけど、8時ちょっと前に到着して1番乗りでしたw
2010年8月後半日記0001
早速 タープを設置して準備
ペーターパパ♪ 早速飲んでます!(^^)!


まだ誰も居ないビーチを暴走してテンションUP
2010年8月後半日記0002
DSC_1023.jpg


続々とワンコ達が集まってきました?♪
圧倒的に大型犬が多いんだけど、これまた皆 仲良し
わいわい遊んでるところへ 「ケンカ?」って勘違いして仲裁に入る姫さん・・・・
2010年8月後半日記0015
ベリママ♪ 画像いただきました?
みんな 姫には一切気付かず(笑)

2010年8月後半日記0010
おやつを貰う時は 当たり前のように参加♪ しかも最前列

2010年8月後半日記0016
かごめ家のところでも しっかりオヤツGETしてます 
まるで かごめ家のワンコみたいだ(笑)

初参加だったジライヤ君♪
2010年8月後半日記0017
強制連行されてました(笑)


姫もしっかり海でも泳ぎましたよ?♪
2010年8月後半日記0005
2010年8月後半日記0004
「なかなか浜辺に辿りつかないなぁ」って思ってたら・・・・足の長いワンコ達に比べて、浜辺が遠かったんですね(笑)


2010年8月後半日記0012
砂浜にはワンコの足跡がいっぱい♪

2010年8月後半日記0014
誰かが作ってた砂山と一緒にパチリ


2010年8月後半日記0007
今年は、ティンヴェル家の美人なお姉ちゃんも一緒に参加です?♪
かおりんちゃんは某テレビ局の人気女子アナさん
顔出しの許可頂きましたぁw
かおりんちゃんの番組、こちらでは見られないのが残念?


2010年8月後半日記0011
顔じゅう砂まみれ?
2010年8月後半日記0013
また来年も元気に参加しようね?♪

参加された皆様、お世話になりましたw
そして いつも楽しいイベントを企画して下さるタロハナさんに感謝感謝です♪
有難うございました?
集合写真は コチラでどうぞ?♪

他の写真はスライドショーで見てね?




| イベント | 23時56分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

凄い楽しそう~~
私も参加したかったです><
うらやましい~~~
みんないい表情♪
姫ちゃんの必死に泳ぐ姿可愛すぎます~~☆
今度たろはな行ったら、スクリーンで皆の写真見れるかな?
集合写真もいい感じでしたね^^

| みかん姉 | 2010/08/17 17:02 | URL |

No title

お疲れ様でした~早くから着いてたんですね。
すみませ~ん、かおりんの宣伝までしっかりしてもらって(笑)
ありがとうございます♪
今年は全員で参加出来たので楽しかったです☆
来年もぜひ参加しましょうね~

| ティンヴェルまま | 2010/08/17 19:10 | URL |

No title

海水浴では、早くからタープやテーブルを設置していただいて、ありがとうございました。快適に過ごせましたv-411
スライドショーを見てたら、当日のことを思い出して、顔がニヤニヤしてしまいます。
ホントに楽しかったですね。みんな、お利口でした。

| たろはな | 2010/08/17 20:02 | URL |

No title

大型犬が泳いでる姿って迫力があって好きぃ~♪
今年もこの海水浴あったんだね(o^-')b
来年はミクアクなしで、私だけ参加しようかしら(笑)
一人で飲んでるペーターパパの背中がちょっと寂しそうだったので
お相手したいなぁ~って思っちゃった(  ̄∇ ̄)b

走りでは大きな子に負けても
おやつを貰う時は、大きな子に負けない姫ちゃん、
好きだわぁ~(。-∀-)ニヒ♪

| みっくまま | 2010/08/17 21:09 | URL |

No title

たのしそうでちv-410
みんな泳げるですか?大型犬が泳いでると迫力あってかっこいいでしょうねv-410
実はすもも家も川なんですが遊びに行きまして、なんとすももが泳いだんですv-426(正確にはおぼれた?)
初めてみたすももの泳ぎっぷりv-405ちょっと感動でしたv-408やっぱり野生の本能があるんですねv-410
かなりの親ばかでしたv-426

| すもぱ | 2010/08/17 22:18 | URL |

さすが

さすが女子アナ超きれい!!

砂浜やけてなかった??この暑さ異常だよね・・・
相変わらず姫ちゃんは仲裁犬だねvv かわいい♪

| マロンまま | 2010/08/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ほーんと!いい写真ばかり~~(´∀`人)e-415
あーさくら泳ぐ泳がんにせよ参加すればよかったかな~~。
直前まで行こうかと思ってたんですがちょっと別に用事ができてしまって!!
みんなでワイワイ楽しそうです~e-349
連行されてるジライヤ君がさくらかと思いました(笑)
姫ちゃんの写真たくさん撮れてますね!すごいな~( ´艸`)
スライドショーもとっても楽しさが伝わってきました!!!e-420

| ゆきぽん | 2010/08/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

たろはな海水浴行きたかったぞよぉ~~~ウル(T-T*)ウル
姫ちゃんいっぱい泳いで良かったねv-238

姫って色んな顔するけん!うけるしぃi-184i-184
超かわいかぁ~~~~~~~(o^-^o)e-266

ティンヴェル家のかおりんちゃん おおお!!(゚д゚屮)屮美人だぁi-199
ティンヴェルママ美人で可愛いって思ってたけんi-199
娘さんそっくりやねぇ~e-343

| みかんマミー | 2010/08/18 22:02 | URL |

>みかん姉さん

今年は残念だったね~(T_T)  あ、・・・・来年も無理かぁ~i-201
今年は菜々ちゃんも欠席だったから ボードは出動しなかったよー。
数年後、みかんちゃんとまなみちゃんの赤ちゃんが一緒にボードに乗る姿が見れるかなぁ♪
おやつ貰う時に みかんちゃんの姿が無かったのも寂しかったでちよ♪
今度たろはな行ったらスクリーンで試写会やってるかも。
あ、その前に写真を持参せんといけん(^^ゞ

| 姫ママ | 2010/08/19 12:01 | URL |

>ティンヴェルまま

1番乗りで 帰りも1番最後まで居ました~(笑)
今年は かおりんちゃんも一緒に参加出来て楽しかったですね~♪
かおりんちゃん、ますます綺麗になっちゃってv-238
パパは心配で仕方ないでしょうね~(^^ゞ
ヴェルたんが上手く撮れなくてゴメンナサイね~。
ずっと名前呼び続けたんだけど~こちらを向いてくれませんでしたぁ(T_T)

| 姫ママ | 2010/08/19 12:03 | URL |

>たろはなさん

今年も目いっぱい楽しませて頂きました~♪  お世話になりましたw
1番乗りでしたよぉ~(*^^)v
たろはなママさん、大きなワンちゃんと一緒に泳いでましたね~♪ 気持ち良さそうだった~!
今度写真のデータ持参しますね~。
皆さんの写真も楽しみv-238

| 姫ママ | 2010/08/19 12:05 | URL |

>みっくまま

今年も張り切って参加して来ましたよ~♪
今年も30匹くらい集まったんじゃないかなぁ~。 それでも全然ケンカが無いって言うのがスゴイんよねー。
姫もいつも繋いでるときは大きなワンちゃんを怖がるけど、海だと開放的になるのか(笑)自分から追いかけて行ってるよ~♪
ミクアクも一緒に参加できるといいんだけど・・・。
ずっと繋いでおくのは もっと可哀そうだしね~。
来年は みっくままだけの参加?(笑)

| 姫ママ | 2010/08/19 12:07 | URL |

>すもぱさん

今年で5回目のタロハナ海水浴なんですよー。 と言っても私は去年からの参加ですが(^^ゞ
大型犬たちは ほとんどずーっと海の中で遊んでましたよー。
今年は菜々ちゃん欠席だったけど、いつもは菜々ちゃんも砂まみれになってるよ(笑)
すもちゃん、川デビューしたんですね~♪
でも泳げたでしょ? わんちゃんの本能で泳げるみたいですよー。
水から抱え上げても手足を動かしてるもんねぇ。
今度は一緒に海デビューしましょうね~。

| 姫ママ | 2010/08/19 12:10 | URL |

>マロンまま

女子アナのお姉ちゃん、めっちゃめちゃ綺麗ですよぉ~v-238
ママも若くて姉妹に間違えそうです(笑) ←ティンヴェルままヨイショです(笑)
この日は朝から曇り空で快適なビーチだったよ~♪
わんこ達は暴走しまくったり、ずっと泳いでたよ~。
相変わらずの仲裁犬・・・・大きなワンちゃん達に潰されそうやった(笑)

| 姫ママ | 2010/08/19 12:12 | URL |

>ゆきぽん

さくらの登場を密かに待ってたんよ~w
シェリ~ちゃんもさくらの仲間だからぁ(笑) 陸ボンは自分から海に入って優雅に泳いでたけどね~。
柴っコは元々は水嫌いなのかね?
来年は是非一緒に参加しましょう~(^O^)
泳がなくても わんこたちを眺めてるだけでも楽しいよぉ。

| 姫ママ | 2010/08/19 12:14 | URL |

>みかんマミー

みかんちゃんが居なかったのが寂しかったよ~(T_T)
コーギーは姫だけだったもん~。
今年も姫は5回くらい泳いだかなぁ~。  目が飛び出すほど必死やった!!(笑)
再来年あたり みかん家も参加できるかなぁ♪

| 姫ママ | 2010/08/19 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT