PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みかんちゃんちへ♪  その2

お腹いっぱいになったので、みかんちゃんのお庭で皆で遊ぶですよ?♪

2010_0805(029).jpg
ちょっと外に出た みかん姉さんが気になるみかんチャン

2010_0805(031).jpg 2010_0805(030).jpg
お庭に出た本来の目的は(笑)
絶対にお家の中ではトイレをしないみかんちゃんなので、せめて お庭でして欲しい?と言う みかん家の希望により、皆でニオイ付けをしたんです?♪
みかんちゃんは、姫のオチッコの後には必ずするんだよね?w そして その上にまた姫がすると言うw(笑)
皆でオチッコしまくったら なんと 翌日もみかんちゃんはお庭でチッチをしたそうです?\(^o^)/
まだウンPはしないんだけどね?
でも、この日 みかんちゃんのお庭にもした姫さんでした

数分でも汗だくになってしまうので、そそくさとお家に戻って みかんルームへ移動♪
マミーが階下で後片付けをしている間、みかん姉さんが面白いものを見せてくれましたw
マミーの若かりし頃のアルバム?(*≧∀≦)
まだ1度もお会いしたことのないダディーの若かりし頃のお写真もたっぷり♪ しかもラブラブのペアールック写真とかもあって、みんなで大爆笑
今度は マミーが反撃して(笑) みかん姉さんの子供の頃からのアルバムを持って登場♪(笑)

2010_0805(032).jpg 2010_0805(033).jpg
でもね、これがまた愛が溢れるアルバムで
誕生直後からの写真を それはそれは丁寧に整理してアルバムにしてるんですよ
今度みかん姉さんの赤ちゃんが生まれたら、また新しいアルバムが増えてくね?

そしてそしてw
「私、ほんっと不器用なんですよぉ?」って大ホラ吹いてた事が判明した すももママ♪
2010_0805(008).jpg
みかんちゃんの消しゴムはんこ?♪  そっくり?w
悩みながら姫のも製作中とのことで楽しみにしてますよぉ?

「お品書き」にあった通り♪
午後3時になったので おやつです?

2010_0805(035-1).jpg

超ビッグなシュークリーム♪
2010_0805(038).jpg
みかんちゃんの顔と同じくらい

わんこ達もおやつタイム♪
2010_0805(042).jpg
ひとりで「芸」やって、一生懸命アピールしてる すももチャン?♪(笑)

2010_0805(047)_20100809153425.jpg
マミーがキッチンに立つと 即、集結する「ひもじ?ず♪」

2010_0805(056).jpg
お庭でウンPしなかったみかんちゃんと一緒に ご近所を散歩したよw
首に保冷剤巻いてもらいました?(*≧∀≦)


初めてのみかん家訪問だった すももママは、暗くなる前にひと足お先に帰りました?。

たっぷり時間のあった私とペーターママは・・・


「晩御飯も食べて帰り?♪」と言うマミーの優しいお言葉に甘えまして
2010_0805(057).jpg
ちゃっかり頂いてしまいました?

しかも またもやワンコ達まで
2010_0805(052).jpg
ランチにおやつ、ディナーまで御馳走になると言う なんとも贅沢な1日でした


2010_0805(050)_20100809153425.jpg
すもちゃんが帰る前に 皆で記念写真も撮ったよ


みかんマミー みかん姉さん
この日は長々とほんっとお世話になりました?w
また美味しいお料理、ゴチになりたいデース

| 友達 | 15時04分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お庭でニオイつけてくれてありがとうございます~~
だけど・・・
もうニオイ切れたぁ><
お庭でしなくなっちゃいましたよぉ~~~
また、念入りにニオイつけて下さいね~~
お願いします☆
今度、姫ママさんのお家行った時、小学校の卒業アルバム用意していて下さいね^^
忘れないで下さいよぉ~~(笑)

| みかん姉 | 2010/08/10 08:14 | URL |

No title

素敵なお宅訪問ですね~!!
みかんちゃんお庭でチッチできてよかったねq(^o^)p
美味しいご飯に、おやつに、思い出のアルバム、、、
あ~楽しそうv-238
『ペアールック』という響きがいいわ~~♪o(^▽^o)
レストランより凄いお食事には驚いたーー!
マミー凄すぎる(^∇≦)о☆

| ホゲコ | 2010/08/10 13:34 | URL |

No title

庭でおちっこする様になって喜んでたら・・・
あ・・・するのも2・3日やった・・・il||li _| ̄|○ il||li
またv-237匂い付けしに来てぇ~~~~~e-343
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

すもママ本当!嘘つきやろうでち(笑)
凄く可愛いはんこ作ってくれてビックリやったe-451e-451e-451
すもママのシュークリームにも驚かされたね(●≧艸≦)

みかん家の周り綺麗な公園も無い所なのにぃe-330e-330
みかんのe-283に付き合って散歩してくれてi-184i-184
姫ママ☆ありがとうv-238

| みかんマミー | 2010/08/10 16:09 | URL |

No title

遅くなってしまいましたv-388
うちの奥さんが大変お世話になりました。
本当は僕も行きたかったでちv-409
もう興奮して帰ってきましたよv-218
みかんちゃんの印鑑、ブツブツいいながら作ってましたよv-391
ひめチャンのは乞うご期待をでっすv-410

| すもパ | 2010/08/10 17:44 | URL |

No title

マミーやみかん姉さんの写真、楽しそうぉ~。
今のマミーからはペアールックって想像できないけど
そのそういう時代だったのかねぇ~(笑)
この日1日、みかん家を満喫した日だったんだね(o^-')b

| みっくまま | 2010/08/10 19:05 | URL |

No title

マミーは凄いね(@_@。
アルバム綺麗に整理されてた
みかん姉さん大切に育てられたんだねe-266
すももママの消しゴムはんこ可愛かった(*^^)
みかんちゃんにそっくりやったe-266
我ら晩ご飯まで頂いて~幸せな一日でした!

姫ママお世話になりました~ありがとう(*^_^*)


| ペーターママ | 2010/08/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

コメ返しをちょっとサボッてたもんで(^^ゞ 続けてお返事です♪(笑)
みかんちゃん、お庭でチッコ出来た~って言ってたから喜んでたのも束の間・・・・残念でした(;_;
雨でパワーが薄まったかな?
みかん姉さんの誕生直後からの写真、びっちり整理されてて感動しました~。
とっても大切に育てられたのが手にとって分かるねぇ。
うちのアルバム? もう 蔵の奥の方にしまい込んでいるので出せませんw(笑)
この狭いマンションの中に秘密の「蔵」があるんですよw(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/08/11 16:10 | URL |

>ホゲコさん

皆さん 素敵な一戸建てでお庭があって すごい羨ましいですよ~♪
みかんちゃん、皆のチッチのニオイ嗅いでオチッコできてたんだけどねー。 
もう効能が切れたようでち(T_T)
マミーの手料理、すっごいでしょ~w
あんな素敵なおもてなしが出来るなんて憧れる~♪
あ、ホゲコさんも絶対出来そうでちw

| 姫ママ | 2010/08/11 16:12 | URL |

>みかんマミー

みんなのチッコパワー、もう消えちゃったですか~(T_T) たっぷり付けたはずだけどねぇ。
姫なんてウンまでしたのにー(笑)
みかんちゃんのお散歩コース、暑くなかったらもっとゆっくり一緒に回りたかったよ~♪
秋には栗拾いも出来そうだったでち♪(笑)

| 姫ママ | 2010/08/11 16:15 | URL |

>すもぱさん

私も返事が遅くなりました~^^;
すもママ♪ 大興奮で帰ってきましたかぁ?(笑) だって めちゃめちゃ楽しかったんだもーんw
すもママ、不器用だなんて大嘘つき野郎でしたよぉーw
姫のはんこ♪  スッゴイ悩んでるようですが(笑) 楽しみにしてまぁす♪

| 姫ママ | 2010/08/11 16:17 | URL |

>みっくまま

マミーはね、若い頃と全然変わってないよぉ~♪
髪型がちょっとカーリーやったけど(笑)
ペアルックって言う響きが懐かしいよねぇ~(*^。^*) 今度みかん家に行ったら、みっくままも是非見せてもらって~♪
今度はミクアクも一緒に行こうねぇ~w

| 姫ママ | 2010/08/11 16:21 | URL |

>ペーターママ

この日はランチから晩御飯までゴチになっちゃったねー。 しかもワンコ達にまで♪
ほんと至れり尽くせりやった~(^O^)
みかん姉さんのアルバムはホント素敵やったぁ~。 愛がいっぱいのアルバムやったねw
マミーとダディーもラブラブやったし♪
ペーター家のアルバムも見たいでち☆

| 姫ママ | 2010/08/11 16:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT