PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みかんちゃんちへ♪  その1

「暑くて外で遊べないから、ウチに遊びにおいで?♪」と 嬉しいお誘いがありました

2010_0805(003).jpg
お誘いしてくれたのは、みかんちゃん


みかんマミーがランチの準備をしてくれてる間は、2階の「みかんルーム」で遊んだよ?♪
2010_0805(001).jpg 2010_0805(004).jpg
「みかんルーム」2回目の姫は、まるで我が物顔?
勝手にお水飲んだり  ベッドの上に上ったり

2010_0805(005).jpg
ペーターもオモチャを拝借中w

ワイワイ楽しんでると、ちょっと遅れて すもちゃん登場♪
2010_0805(009).jpg

2010_0805(012).jpg
みかんちゃんのおもちゃなのに?
誰かが近づくと 眉間にシワ寄せて唸るのは誰でちかねぇ? 
全く同じおもちゃを持ってるくせにw

階下から 「用意出来たよぉ?♪」と マミーのお声が
2010_0805(013).jpg

前回のお呼ばれの時も かーなりビックリしたんですが、今回もまたまたビックリでちた




2010_0805(015).jpg
2010_0805(017).jpg
コ、ココは 何処かのカフェレストランですかね?・・・って勘違いしそうでした
マミー♪ 凄すぎでちw

こーんな素敵なお品書きまで
2010_0805(016).jpg
このランチコースは、おいくらでしょ?

2010_0805(026).jpg
これが噂の(?) コンソメスープロワイヤル仕立て?
綺麗に二層になってます しっかり冷えててスゴク美味しかったぁ?♪

2010_0805(022).jpg
なんと♪ わんこ達にもランチが用意されてましたぁ?

2010_0805(023).jpg
数秒で完食?


マミーのお料理最高です?
どれもこれも美味しくて美味しくて♪ すごい感動?
こんなランチなら毎日でも食べられるですw

幸せな気分に浸りながら、まだまだ楽しい時間は続きまーす♪

| 友達 | 23時15分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

先日は、お疲れ様でしたv-22
またまた、楽しい1日がアッという間に過ぎて行きました・・・

マミーのお料理すごく美味しくて素敵でした!
しかも、お家もチョー可愛くて!

姫ちゃん、ライオンさんボール守ってる姿が可愛かった~v-10
すももがタジタジやったのが、またウケルしv-14

でも、本当に打ち解けてきたからすごくうれしいですv-238
 
続き楽しみにしてますねぇv-237

| すももママ | 2010/08/08 02:47 | URL |

お久しぶりのコメントです

一体これはどういうこと??
こちらのカフェは一般参加可能ですか?

お品書きまであって、これは確実にカフェがオープンできます。
素敵ですね~~~~。
私には絶対無理×××

あっ、わたし、わんちゃん用のランチでもokです。
だってヘルシーで美味しそう!!

| けいたん | 2010/08/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~(*/∇\*)))はずかしぃ~♪

マミーの料理で喜んで貰えるなんて・・・
うれしかですぅ~~~e-259

| みかんマミー | 2010/08/08 19:24 | URL |

No title

お疲れ様でしたぁ~♪
みかん家どんどん素敵なお家になってくねe-266
私~負けそうでち(笑)
お料理凄かった!
絶対作れん料理だ(>_<)

| ペーターママ | 2010/08/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は、お疲れ様でした~
田舎体験どうでしたか(笑)?
皆が遊びに来てくれて凄い嬉しかったです~^^
マミーの料理、美味しかったですか
久々料理したからなぁ~(笑)
心配でちた・・・
いつもは、悲惨な状態なんですよぉ~><

| みかん姉 | 2010/08/09 09:33 | URL |

>すももママ

今回もすももちゃんとのローングドライブ、よく頑張りましたぁw
楽しい時間はホントあっと言う間やね~♪
すもちゃん、しっかり「ひもじ~ず」加わってたぁ(*≧∀≦)
マミーの手料理にはビックリやったよね~(^O^)
ほんと「素敵奥様」よねぇ♪  憧れでち☆

| 姫ママ | 2010/08/09 21:33 | URL |

No title

ご無沙汰しております^^

みかんちゃん家のランチ今回も
かなり素晴らしいv-10ですね~~

お品書きの最後がかなりウケましたぁ♪

ワンちゃんたちもいい表情してますね~^^
やっぱりワンちゃん達見てるだけで癒されます・・・・・e-266

| ママリン | 2010/08/10 18:25 | URL |

>けいたんさん

わぁ♪ コメント有難うございます~<m(__)m>  ネットが繋がりにくくなってたんで返事が遅くなりました(・_・;) スミマセン~!
お友達のみかんマミー、めっちゃめちゃ豪華なランチだったんですよぉ♪
ほんとにカフェみたいでしょう~?
こういう素敵なおもてなしが出来る奥様って ほんと憧れますよねぇw
私なんて お友達招待する時は 冬限定で鍋しか出来ませんもん(笑)

| 姫ママ | 2010/08/11 15:54 | URL |

>みかんマミー

マミー♪今回もとーっても美味しいお料理を御馳走様でしたw
晩御飯までも頂いちゃって~ 厚かましくもお言葉に甘えました♪
いつかマミーにお料理教室開いて貰いたいでち☆
今回は みかん姉さんの「お品書き」もあって感激でしたぁ(^O^)
記念に持って帰りました~w

| 姫ママ | 2010/08/11 15:56 | URL |

>ペーターママ

「はなくまやさん」お休みで残念やったね~(;_;
「はなくまやさん」経由で行ったお陰で、北海道の風景も見れてヨカッタw(笑)
マミーのお料理、どれもこれも美味しくて感激やったね~♪
私もマミーみたいなお母さんが欲しいでちw(笑)

| 姫ママ | 2010/08/11 15:58 | URL |

>みかん姉さん

お招き頂き有難うございました~♪
たっぷり田舎体験も出来ましたw(笑) 北海道を思わせるような田園風景も見れたし♪(*^^)v
思わず 車停めて写真撮りたかったでちよw
みかん姉さんは お料理上手な母上をお持ちで幸せですね~♪
お品書きに感動でしたよw  記念に取っておきまーす(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/08/11 16:06 | URL |

>ママリンさん

お忙しい中、コメント有難うございます~(^O^)
いよいよオープンまで3週間ですね~♪
みかんちゃんち、カフェみたいでしたよぉ~♪
私の周りは皆さん、お料理上手な方が多いんですよぉ。
お友達のお家に招待されるのって大好きです(笑) 

| 姫ママ | 2010/08/11 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

