PREV | PAGE-SELECT | NEXT

いよいよ明日♪

『犬吉猫吉』の表紙撮影が行われまーす(*^。^*)

DSCF3229.jpg


DSCF3240.jpg


DSCF3234.jpg

お友達の みみままが「是非、使って下さい♪」と
とっても素敵なネックレスをプレゼントしてくれましたvv
(もちろん、みみままの手作りですvv)
皆が応援してくれてるよ?頑張らなきゃ♪・・・って私じゃないけど(笑)

「忙しいけん、仕事休めんばい!!」とか何とか言ってた姫パですが、結局休み取ってました^m^

明日はギャラリー(?)含めて総勢6名プラス3ワンで行ってきまーす\(~o~)/

12月号の表紙になるので、ひょっとしたらX'mas バージョンかな??
行ってみなきゃ分かんないんだけど、みみままが作ってくれたネックレス是非とも使わせて貰いたいな?♪

また撮影レポ、UPしたいと思いま?す(~o~)





| 撮影会 | 23時04分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お邪魔します♪

今日はどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
偶然にも我が家もパパがオヤスミということで3人でお邪魔します(笑)
撮影会ドキドキですね~♪
ちゅりも一度は体験したかったっ!(´;ω;`)
でもとっても素敵な福岡の思い出になりそうです☆

| ちゅりママ | 2006/10/05 06:37 | URL | ≫ EDIT

楽しみ

わー!!がんばってね♪姫パさんも休みとるなんて(^m^)うふふっ 姫ちゃんの事ほんと好きなんだね~うらやましい(^^)うちなんて散歩もめんどくさがりそこまでしてくれないもんなぁ・・・

みみままさんのネックレス、私がほしいくらいだわ♪よく似合ってるので是非つかってほしいですね☆ 発売楽しみにしてます!!

| マロンまま | 2006/10/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

今頃撮影中かなぁ?
きっとめっちゃかわいい姫ちゃんが掲載されるんでしょうねー♪
私も楽しみだ~!
パパさんもお休みなんですね♪
愛娘の晴れ舞台、見ないわけにはいかないですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ステキなネックレス、めっちゃ似合ってる~♪
また表紙アップしてくださいねー☆

| えり | 2006/10/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

素敵ぃ~☆

姫ちゃん・・・やっぱり可愛いです!
ネックレス気に入ってもらえて光栄です♪姫のロマンチックプリンセスを
イメージして作りました!
↑の皆様ネックレス褒めて頂いて。。。感激です!ありがとうございます!

| みみまま | 2006/10/05 20:16 | URL |

ネックレス似合ってますね。

おお!すごいですね。表紙だなんて!!

私、てっきり、あれって出来レースかと思ってたんですけど、公正に投票で決まるんですね。
ひまも、モデル犬希望にしようかなぁ・・・(^^)でも無理だろうけど。

姫パパさんも、そうとうな親ばかですね。きっと(笑)



| ひまわり母 | 2006/10/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

昨日は1日お付き合い頂き、有難うございました~&お疲れさまでした♪
ちゅり家とのお出かけもあと何回行けるかな・・・寂しくなるけど、たくさん楽しい思い出作ろうねっ♪

| 姫ママ | 2006/10/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

いやいや~(^^ゞ うちのダンナも散歩には気が向かないと行きませんよ~(>_<)
パパさん達って何処も一緒なんだねー^m^
ネックレス、ばっちり使わせてもらったんですよ~(*^。^*)
撮影の様子、またUPするので待っててねん♪

| 姫ママ | 2006/10/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

>愛娘の晴れ舞台、見ないわけにはいかないですよね

そうそうvv 最初、「俺はあんまり興味ないしぃ~」って言ってたら、ペーターママから非国民扱いされてました(笑)
結局、一番張り切ってましたよ~(^^ゞ

| 姫ママ | 2006/10/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

いつもいつも姫を可愛くイメージして素敵なネックレス作ってくれて有難う~♪
今回は今まで以上に力入ってたもんね~(笑)
バッチリ写るように撮って頂きました♪
編集部でも大好評でしたよ~vv しっかり宣伝もして来ました(^^♪

| 姫ママ | 2006/10/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり母さん

ひまちゃん、モデル犬希望にしてなかったのー??
それはモッタイナーイ!!
うちは最初から希望してましたvv 4年掛かって夢が叶ったわけで~す♪
>姫パパさんも、そうとうな親ばかですね。きっと(笑
・・・そう思われるのがイヤなんだってさー。
でも、かなり親ばか入ってるのは確実です(笑)

| 姫ママ | 2006/10/06 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT