PREV | PAGE-SELECT | NEXT

朝散歩♪

お友達の半蔵くんと 朝6時から一緒に公園をお散歩して来ましたよ?♪

2010_0802(003).jpg

2010_0802(001).jpg
一緒に木の根元をクンクンにおいチェックしたりw
2010_0802(002).jpg
早朝のグラウンドをひとっ走り・・・したかったけど、早朝ウォーキングしてる人もたくさん居たから思い切り走れませんでした?orz

2010_0802(006).jpg
日陰で休憩中?♪
2010_0802(008).jpg
初めて会った時より 随分と距離が縮まったおふたりさん♪

今回、早朝からビロコさんに来て頂いたのは・・・♪

2010_0803.jpg
このお酒を届けてくれたんです?(*≧∀≦)

去年の秋、私が泊まりに行った長崎の「マリティーム」さんで初めて飲んだ 小豆島のお酒「磯松」♪
そして先日、同じところへお泊まりに行ったピロコさんのダンナ様もすごく気に入ったらしく
この度、ネットで「オトナ買い」をしたそうで 私も一緒に注文してもらってたんですよ?
これ、キンキンに冷やして飲むとスゴーク美味しいお酒ですw

早朝からたっぷりお散歩して ご飯食べた後の姫さんは

2010_0802(012).jpg 2010_0802(013).jpg


ピロコさん♪半蔵くん♪
まだまだ暑いからゆっくりお散歩出来なかったけど、もう少し涼しくなったらまた一緒にお散歩しましょうね?(^O^)

| お散歩 | 23時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

朝6時、それでも暑いよねぇ~最近はヾ( ̄o ̄;)
ミクアクもこの間6時半頃行ったら、ぐったりしてた♪
朝からデートだなんて素敵ぃ~v-238
姫ママと二人での散歩より楽しかったかしら?

磯松って日本酒?へぇ~そんなに美味しいんだぁ~。
初めて聞いた名前。
いつかでどこかで出会ったら飲んでみたいな♪

| みっくまま | 2010/08/04 18:03 | URL |

No title

姫ちゃん・姫ママさん★
早朝散歩ご一緒出来て楽しかったですぅi-184
こちらこそありがとうございましたi-237
姫ちゃんと半蔵のキョリ次回はもっと縮まるといいなぁi-189
磯松i-270どうでした?味思い出しました??
また頼む時は声掛けますね~i-234

| ピロコ | 2010/08/04 19:15 | URL |

>みっくまま

この日はピロコさんが朝早くから都市高使って 公園まで来てくれたから、6時集合だったんよ~。
確かに6時はもう日が昇ってるから暑いよね~^_^;
私の日頃の目標は5時半出発なんだけどねw 最近サボリ気味~^_^;
「磯松」って 珍しく小豆島のお酒なんよー。 「無濾過」と「純米吟醸」があって、純米吟醸の方を頼みましたw ちょっと辛口だけど、キンキンに冷やすと美味しいよ~w
ネット販売ではあるけど、店舗には出回ってないらしいよ~。
ちなみに お値段720mlで1200円と 意外と手頃でした♪

| 姫ママ | 2010/08/04 21:10 | URL |

>ビロコさん

朝早くからお疲れ様でした~♪ 後半は結構暑かったね~!
でも半蔵くんにはガウらなかったからヨカッタw
「磯松」♪ 仰せの通りw キンキンに冷やして飲みましたよー。
去年の自分のブログ見たら、マリティームで飲んだ「磯松」は「冷やおろし」って書いてるね~(笑)
あれと同じだったのかな~? でも美味しかったからヨカッタ♪
ビロコさんち、すごいオトナ買いしてたもんねー。
皆さんにも喜んで貰えたかな?

| 姫ママ | 2010/08/04 21:13 | URL |

No title

朝散歩、お友達と一緒出来るなんて素敵でち~~
凄い楽しかっただろうなぁ^^
みかんも、お散歩友達が欲しいでちよぉ♪
このお酒が美味しいんですね~
我が家お酒にあんまり詳しくないので、本当勉強になります~
姫パパさん、美味しいお酒が待ってるお家に早く帰りたいだろうなぁ^^

| みかん姉 | 2010/08/04 22:45 | URL |

>みかん姉さん

家の近所には一緒に朝散歩する友達は居ないんだけどね~^_^;
でも今日はみかんちゃんと一緒に 夕方散歩出来たから嬉しかったでち☆
いっぱいお世話になりました~♪
お酒はね、すっきり辛口ですよ~。
キンキンに冷やすと美味しいのよ~w

| 姫ママ | 2010/08/05 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT