PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

華ちゃん宅へ?♪

お友達の華ちゃんちへ ちょっとお邪魔して来ました?♪
お引越ししたばかりなので、姫はお留守番^_^;

秋田犬の華ちゃん
いつも会う時は、スゴークおとなしくて いつもニコニコ笑ってる


・・・・・なのに

お家じゃ 全然違うの?w

2010_0730(010).jpg
ケージの中でヒヅメ守り中?♪


2010_0730(012).jpg
ぬいぐるみの「内臓」を全部搔き出してます(笑)

2010_0730(014).jpg
プーさんの面影わずか・・・

面白かったので、思わず【動画】を撮っちゃいました?
音声入りなのでボリュームに気をつけて下さいねw


【アクティブ華ちゃん その1】


【アクティブ華ちゃん その2】


2010_0730(015).jpg
ご満悦の華ちゃん

華ちゃんをお家に残して、華ラムパパ&ママと一緒に晩御飯を食べに行って来ました♪
華ママが「気になってた」と言うお店♪

2010_0730(003).jpg
くつろぎダイニング とも2(ともとも)
 北九州市小倉北区三郎丸3-11-16
 TEL 093-931-4649
 営業時間 [月・火・水・木・金]
     6:00?10:30
     11:00?14:30
    14:30?22:30
        [土]
     6:00?10:30
    11:00?14:30
     14:30?17:00

定休日 日曜日・祝日

す、すごい営業時間?\(◎o◎)/!
朝6時から開いてて朝定もありw 
ランチも行列が出来てるそうですよぉw

2010_0730(004).jpg
なんと! 店内には炊飯器が3つも置いてあって、おかわり自由だそうです♪

ここは居酒屋・・・と言うよりは 定食屋さんかな?(*^。^*)
メニューがすっごい豊富なんですよ?w

2010_0730(001).jpg 2010_0730(002).jpg 2010_0730.jpg

迷いに迷って決めたのがコレ?♪

2010_0730(009).jpg
オムカツ?
カツがサックサク?♪  オムライスも昔懐かしいケチャップライスw
量もたっぷりw  すごい美味しかったです

華ママは♪
2010_0730(008)_20100801225158.jpg
オムエビ?

パパさんは♪
2010_0730(006)_20100801225200.jpg
当店人気 No.1の 生姜焼き定食?
お肉もたっぷり

2010_0730(007).jpg
七味と並べて比較してみました?w


お店の方はスゴク気さくなオバサマが2人で切り盛りしてるみたい♪
駐車場も5台分くらいあるそうですよ?!
肉食系男子にはモッテコイのお店ですねー(^O^)


食後にまた御自宅にお邪魔して?♪ 
2010_0730(017).jpg
おかえり?


華ラムパパが美味しいカフェオレを煎れてくれました
そして? お持たせで申し訳ないけどw

2010_0730(018).jpg
「アンプティスター」の ざるチーズをデザートに

2010_0730(019).jpg
ベリーのソースが付いてるので、それを掛けていただきまーす♪

これ! ぜーんぜんチーズっぽくない
以前から「ざるチーズ」の存在は知ってたけど、初めて食べましたw
チーズチーズしたのは苦手な私なんですが(・_・;) これはスゴクさっぱりしてヨーグルトっぽい♪
先日、テレビで紹介されたばかりだから人気だそうですよ
ちなみに こちら「ざるチーズ」発祥のお店だそうですよ?w

華ラムパパ&ママ♪
この日はお世話になりました
華ちゃんの意外な一面が見れて楽しかったです?♪ あ、これが本来の姿かな

| 友達 | 22時36分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

華たん!!(´∀`人)e-415e-415e-415
のびのびと遊んでるぅ~~!かわいーw
ほんと!カフェでは見せない一面ですね!!
お宅訪問ならではですね~~( ´艸`)イイナー
私もぜひお邪魔したいでーーす!(笑)
オムカツおいしそ!!!
その定食屋さんダーリンが絶対大好きになりそうなお店です!!(≧∀≦*)

| ゆきぽん | 2010/08/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

華ちゃんが遊んでるぅ~!
私も生で見てみたい(*^_^*)
カフェではペーターに負けないくらい動かないよね(笑)
お家ではのんびり遊べるのね~可愛いなぁ~e-266

定食屋さん美味しそう
オムカツのボリューム凄い!
お腹ぺこぺこで行かなきゃ(#^.^#)

| ペーターママ | 2010/08/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

華ちゃん、かわいいっすね~っ!!
おもちゃは壊していいけど、家を壊さないように、って、それはかごめだけか(>_<)

三郎丸にそんな店が!(^^)!
知らんかった・・・・。
半端ないボリュームですね(~o~)

| かごめ父 | 2010/08/02 18:15 | URL |

No title

えぇ~~
華ちゃんじゃないみたい^^
この華ちゃんを生でみてみたいです~~
可愛い♪
そこの定食屋さん凄い~~
ボリュームたっぷり☆
本当北九は色んなお店がありますよねぇ~~

| みかん姉 | 2010/08/02 21:43 | URL |

No title

おおお!!(゚д゚屮)屮
華ちゃんが・・・遊んでるぅi-184i-184
いつも会った時は 優雅に座ってる姿しか見たことないけんe-330e-330
華ちゃんのイメージが・・・e-451
本当はワイルドだったのね(●≧艸≦)

また②美味しいお店見つけたんやねe-343
ボリューム満点で☆⌒d(*^ー゚)b グッi-199

ざるチーズ初めて見たよぉ~~~e-451
食べてみたいでちv-238

| みかんマミー | 2010/08/02 21:56 | URL |

No title

『ともとも』リーズナブルで美味しかったですね
豊富なメニューで、どれも美味しそうだった~
またご一緒しましょうね
華テンションあげあげだったでしょ~
いつもカフェではぶりっ子中ですね(笑)
家だとのびのびできるんだと思います
ちなみに『パパの煎れたカフェオレ』ではなく
『コーヒーマシーンが煎れた』ですよ~!!!!
またいつでもマシーンの煎れたカフェオレご馳走しますv-273
ざるチーズご馳走さまでしたv-266
とっても美味しかったでち~v-238

| ホゲコ | 2010/08/03 11:36 | URL |

>ゆきぽん

華たんw  外ではネコ被ってるそうですよぉ~(*≧∀≦)
すごい活動的でビックリしたよぉ~。
ねーっ♪ この定食屋さん、絶対ダーリン好きそうやろ?(笑)
ホゲコさんとも話してたんよw
1人で来てる人も居たしね~。 和食あり洋食ありで、ほんっと家庭的な雰囲気だったよー。
ちょーっと遠いけど、いつか行ってみてね~♪

| 姫ママ | 2010/08/03 22:45 | URL |

>ペーターママ

「動」を感じる華ちゃんでしょ~♪i-237
でも吠えないのよ~ 静かに掘ってたよ~(笑)
華ちゃん宅、すごい素敵だったよぉ~w  憧れの庭付き一戸建てです♪
こちらの定食屋さん、熱々で出てくるよー。
しかもすごいボリュームたっぷり~♪ お腹空かせて行かんといけんよw

| 姫ママ | 2010/08/03 22:48 | URL |

>かごめ父さん

普段はカフェとか外でしか会わないから、初めて自宅での華ちゃんを見てビックリしました(笑)
みんなやっぱりお家では生き生きしてますね~(*≧∀≦)
かごめちゃんもきっとお家ではハイパーなんでしょうねぇ~w
皆のお宅訪問とかしてみたいですよねぇ(笑)
そそっ♪ ここ、市民球場もすぐ近くですよ。
がっつり食べれますよー。 肉食系のかごめ父さん(?)も行ってみてくださいねぇ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/08/03 22:50 | URL |

>みかん姉さん

ねーっ!! 華ちゃん、まるで別犬でしょ~(笑)
皆 お家ではリラックスしてるから本来の姿が見れるよね~w
あ、でも みかんちゃん・・・あんまり変わらんような(笑)
こちらのお店は、うちからだと20分くらい掛かるかなぁ。
あんまり通らない方面なので私は全然知らないお店だったよー。
夏限定メニューもあったし、トルコライスもあったよー。
長崎に行かなくてもココで食べられるみたい(笑)

| 姫ママ | 2010/08/03 22:53 | URL |

>みかんマミー

ぬいぐるみの内臓を無心に掻き出してたよぉ~(笑) わんこは皆、内臓出すのが好きよね~^_^;
華ちゃん、いつものニコニコ笑顔で出迎えてくれたよ~♪
定食屋さんはねー、おばさん2人で作ってたみたいw 
「写真撮ってもいいですか?」って聞いても、「どーぞどーぞ」ってすごいフレンドリーやった♪
今度はコラーゲン食べに行こうねぇw

| 姫ママ | 2010/08/03 22:56 | URL |

>ホゲコさん

先日はどーもお邪魔致しました~♪ とても素敵なブツも頂いて~とっても助かりましたよぉ♪ 
華ちゃんにはビックリだったでち!! あんな「動く」華ちゃんを初めて見たから~w
ママが動くたびに後を付いて行ってたのも可愛いかったね~(^O^)
それに よーく動くダンナ様で(笑)
カフェオレ、お代わりまでパパが入れてくれましたよw
ご馳走様でした~♪ 定食屋さんのメニュー、色々食べてみたいものばっかりだったねー。

| 姫ママ | 2010/08/03 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

