PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大賑わい♪

先日、リックママから 「今、ワンワールドさんに来てるんですよ?♪」ってがありました?♪

以前から リックママに「近いから貰ったら5分で行けるよ?!」って言ってたんだけど、この日はスッピンだったから 顔を作ってから行ったのでチョットお待たせしました?

2010_0729(009).jpg
リック♪ お久しぶり?
2010_0729(010).jpg
レアちゃん&茶々ちゃんも一緒でした?♪ バトルの後で休憩中?

2010_0729(008).jpg
ひよりちゃんも?♪
2010_0729_20100731114048.jpg
ジライヤ君の新着したばかりのキラキラカラー
・・・ジラ君、顔無しでゴメーン

2010_0729(006).jpg
ひよちゃんは自分で注文できるんですw

2010_0729(001).jpg
今日も出た出た?  wonままの餌付けw

2010_0729(004).jpg
ひよちゃんが座った時の頭の位置と、姫の立ち上がった時の頭の位置が同じ・・・・・(笑)


姫も もう少し成長したらw

こんな風になるかな?(笑) 
   ↓
   ↓
hime-hiyo-1.jpg 下手っぴな合成でスンマセン

リック&茶々&レアちゃん達が帰った後は♪


2010_0729(019).jpg
姫の「若いツバメ」 愛しのダーリンチョコ君がやってきたよ?♪


チョコ君と姫の長さ比べして遊びましたw
2010_0729(021)_20100731115242.jpg
2010_0729(030).jpg
この間に みかんちゃんを入れてみたい






チョコ君は、ドッグランの側道を通る車(特にトラック!)を追いかけるのが大好き
カフェのところからスタートし、小型犬用ランを通り過ぎ、一番奥の大型犬用のランまで突っ走ります
これが結構な距離があるんですよね?w

2010_0729(025).jpg
姫は、トラックを追いかけるチョコ君を追いかけます(笑)

2010_0729(027).jpg
チョコ君は、姫のことを全く気にしてませーん
チョコ君、車しか見えて無いもんね?^^; しかも全速力で走る走る
見ての通り、足の長さがぜーんぜん違うので(笑)

2010_0729(026).jpg
ゼェゼェハァハァの姫さん(笑)
この日はナント!5往復も激走したチョコ君w
さすがに2回ほど 姫を制止しました

2010_0729(029).jpg
2010_0729(031).jpg

2010_0729(015).jpg
この日の夜は、死んだように爆睡しておりました
チョコ君♪ また一緒に走ってねぇ?

| ドッグカフェ | 21時18分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

初めてコメさせていただくチョコの母です(*^_^*)

たびたびチョコを載せて頂いてありがとう♪

必死にチョコを追いかけて走る姫ちゃんとっても可愛かったです(#^.^#)
あの走りは可愛すぎてたまらないですねv-238
チョコには姫ちゃんをチキンとエスコートするよう伝えておきますv-237(*^_^*)
いつかみかんちゃんにも会ってみたいし、3ワンコで長さ比べしてみたいですねv-8



| チョコママ | 2010/07/31 23:16 | URL |

さすが!

姫ちゃんの足が長い合成に(あ・・いえ、将来のお姿!?)に
爆笑しました!笑 微妙な白黒具合にも。
最初見た時、「おっ?これ何犬かな・・??」とマジマジと見てしまいましたよ。v-391

次会った時、姫ちゃんがベリーより背が高くなってたら
どうしよ・・・ 笑

| Berry-mama | 2010/08/01 07:34 | URL |

No title

きゃぁ~~
凄い楽しそうでち♪
駆けつけたかったなぁ~~
姫ちゃんと、チョコ君、大きさが全然違う~~
みかん間に入れてみたいなぁ
楽しそう^^
あと、合成の姫ちゃん怖い~~(笑)
姫ちゃん、短いまんまで居て~~><

| みかん姉 | 2010/08/01 09:08 | URL |

No title

おおお!!(゚д゚屮)屮 すごぉ~~~ぉおおおv-237
凄く楽しそうだぁi-184i-184
マミーも一緒に遊びたかったでち(o^-^o) e-266

チョコ君と会ってみたいよぉ~e-343
姫のダーリン(チョコ君)を奪うでちぃ( v^-゚) うふっe-343
姫ちゃん☆チョコ君と一緒に走れてよかったねv-238

姫が成長したらって・・・その足は・・・
ありえんやろぉ~~~゚∀゚)・∵. ガハッi-199

| みかんマミー | 2010/08/01 09:14 | URL |

>チョコママさん

わぁ~♪ コメント有難うございまぁす<m(__)m>
チョコ君、こないだはお世話になりました(笑)
さすがのチョコ君も5往復猛ダッシュしてバテてたでしょう~?(*^^)v
姫もたーっぷり運動できましたw
今度みかんちゃんと長さ比べしましょ♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/08/01 21:51 | URL |

>みかん姉さん

チョコ君、みかんちゃんの良き遊び相手になってくれそうな感じがするよぉ~。
姫は きっとチョコ君を取られちゃうんだろうなぁ~(笑) やっぱワンコも若い子の方が好きよね^_^;
合成写真、ひよりちゃんのお手手を借りましたぁ♪
みかん姉さん、華ちゃん+みかんちゃんの合成 頑張ってみてぇ~w

| 姫ママ | 2010/08/01 22:01 | URL |

>Berry-mama

苦手な合成写真^^; 今回は ひよりちゃんの長~いお手手をお借りしました(笑)
周りがギザギザ(笑)だったので、白黒で誤魔化しましたぁ^^;
今度会ったら 柴犬くらいの高さになってるかも知れませんw

| 姫ママ | 2010/08/01 22:06 | URL |

>みかんマミー

すごい楽しかったでちよ~♪
みかんちゃん、絶対チョコ君を奪取するよね~(*≧∀≦)
いつかチョコ君と一緒に並べてみたいねぇ~♪
マミー、また遠征して来て下さいね☆

| 姫ママ | 2010/08/01 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT