PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お久しぶり?の華ちゃん♪

2010_0727(012).jpg
秋田犬の華ちゃん&華ラムママと 久しぶりにランチして来ました
(ラムちゃんはお留守番だったけど)

待ち合わせ場所は、癒しのCAFE ティーポットさん

2010_0727(006).jpg
ワンプレートランチ(500円)を頂きましたw
パンか雑穀ライスかを選べますが、パンをチョイス♪
天然酵母を使った手作りパン 数種類の中から選べますw

2010_0727(008).jpg
ランチを予約してたので、今日もプチデザートのサービスがありました?♪
フルーツたっぷり&アイスクリーム? サッパリしてて美味しいぃ?


ペーターママが レザーのお手入れをしてくれましたw
2010_0727(010).jpg
リックママに教えて貰って、ペーターママが購入したミンクオイル。
「たっぷり入ってるから皆の分も磨いてあげるから、買わなくていいよぉ?」って言ってくれたので お言葉に甘えてます


2010_0727(011).jpg
2010_0727(009).jpg
カラーもリードもピカピカ&艶々になりました どうも有難うございます


ランチの後は しっかりデザート
あ、サービスのデザートはプチサイズですから?w

2010_0727(014)_20100729111706.jpg
私と華ママは パインのタルト♪
2010_0727(016).jpg
ペーターママは フレンチトースト♪

美味しそうでしょ? 今、写真見てるだけでまた食べたくなります(笑)


この日の営業は午後6時までだったので のんびり&まったり?♪(いつもは午後2時までw)

ちょっと早めの晩御飯まで食べることに??

2010_0727(017).jpg
確か・・・先月までメニューにあった・・・・うーん、なんてネーミングだったっけ?^^;

2010_0727(018).jpg
トーストの中に ドライカレーが入ってるんです 
このトーストも「ポケット状」になってて ちゃんとこぼさないように食べれます


そう言えば・・・姫の正面からの写真が1枚もありませんねぇ^_^;

最後にコレ♪

2010_0727(019).jpg
ティーポットさんの畑で取れた新鮮無農薬トマト

| 友達 | 15時30分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

姫ママ~、またティーポットさん自分だけ行ってるぅv-273
じゅるいでしゅv-16

毎回ながら、お料理とデザートが、ちょぉぉぉぉぉ~美味しそうなんですけど・・・

リード&カラーツルツルピカピカになりましたね!
やっぱり、かっこいいわv-10

| すももママ | 2010/07/29 23:42 | URL |

No title

姫ママの近くにティーポットさんあるけんいいなぁi-184i-184
ティーポットさんご飯美味しいんだよねe-266
今度マミーも行くでち(o^-^o) e-343
こんなに暑かったらカフェが良いよね☆⌒d(*^ー゚)bi-199

姫ちゃんのリードと首輪ぴっかぴかe-420e-420
ペーターママ優しいよねe-343
いつも磨いてくれて~嬉しいよねv-238

| みかんマミー | 2010/07/30 09:00 | URL |

いつも

いつみてもここのランチは安くて美味しそうだね!無農薬ってのがうれしい♪

涼しくなったら私もお出かけしようvv ちびたまのカフェデビューはどこにするかな・・・
けど明日ちびたま居酒屋デビューを先に済ませる予定(^^; 将来は一緒にワイン飲みたい。というか このくそ暑いのにビールが飲めないのは拷問。

| マロンまま | 2010/07/30 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

この日もお世話になりました♪
やっぱりサラダライスは美味しかった(*^^)v
私もパイナップルタルト食べたよぉ~
甘酸っぱくて美味しかったですe-266

ミンクオイル沢山入ってるので又使ってね(^_-)-☆

| ペーターママ | 2010/07/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

>すももママ

スミマセーン^^; またまた行って来ちゃいました~♪
お店のままさんに「遠く○○市の友達が来たいって言ってるんですよ~」って伝えておきましたw
こっち方面で撮影会とかあるといいけどね~。
こないだお泊まりで来た翌日は 定休日だったからね~(T_T)
最大定員8名くらいなので(笑)皆で行く時は 貸切にしてもらわんといけんね~^^;

| 姫ママ | 2010/07/30 14:37 | URL |

>みかんマミー

近くでいいでしょ~?wi-278
火曜日以外が午後2時までって言うのがチョット寂しいよね~^^;
ここに行く日は 飲み会とセットがいいかもね~(笑)

| 姫ママ | 2010/07/30 14:42 | URL |

>マロンまま

ここのお店はね~、店内狭いけど(失礼^^;)トイレがすごく広くて なんと! 赤ちゃんのオムツ替え用のベッドも設置されてるんよ~♪ 車椅子も入れるよw
いつか帰省の途中に立ち寄ってみて~♪ 私ももちろん行くしw
ただ・・・火曜日以外は午後二時までなんよね~。
実家から帰る時の方が行きやすいかもね♪
ちびたまちゃん、カフェより先に居酒屋デビューなん?
将来が楽しみやね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/07/30 14:44 | URL |

>ペーターママ

サラダライス、連続何回目~? 私もあの豆腐のソースが好きだ~w
あ゛・・・ペーターママもタルト食べてたんだっけ^^;
えー、フレンチトーストも食べてたよね~(笑)
ほら~ 私達が食べたトーストは少し小さめだったよぉ~w

| 姫ママ | 2010/07/30 14:46 | URL |

No title

ティーポットさん良いなぁ
私も行きたいでち~~
皆でランチ楽しそう♪
姫ちゃんのリードめっちゃ綺麗~~
ピカピカ~~☆
黒良いなぁ
欲しいけど・・・手が出せないでち><

| みかん姉 | 2010/07/30 19:16 | URL |

>みかん姉さん

みかん家は、こないだはティーポットさんではランチ食べなかったもんね~w
ドライカレーも絶品でしたよ~w あ、でも私に丁度いい辛さだったから、みかん家には物足りないかも(笑)
カラー&リード、つやつやになりましたよー。
ミンクオイル、自分で買わないでペーター家のを使わせて貰ってるでち^^;
みかんちゃんも次は黒を狙ってるやろw

| 姫ママ | 2010/07/31 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT