PREV | PAGE-SELECT | NEXT

タイトルなし?♪^^;

タイトルが思いつかないので 今日は「無タイトル」で?(*≧∀≦)

あれこれ載せたいと思います

え?、まず 久々に作ったわんこオヤツ☆

牛スジ肉を茹でた後の茹で汁に粉ゼラチンを混ぜて?

2010_0728(008).jpg
コラーゲンたっぷりのゼリーの完成?♪

2010_0728(009).jpg 2010_0728.jpg
つぶつぶのコラーゲンが分かるかなぁw 
固まると脂が浮き出るので これはしっかり取り除きます♪ 

ちなみに 私もチョコッと食べてみたけど・・・・全く味が無いので美味しくなかったです^^;
2010_0728(004-1).jpg
をひん剥いてますがw 
姫の口には合ったようです
たくさん出来たので冷凍してまーす♪

今日は久しぶりにエアコン無しで快適?♪
姫の姿が見えない?と思ったら いつもココに居ますw
2010_0727.jpg
玄関の「なんちゃって大理石」がひんやりして気持ちいいみたい
適度な高さの「あご乗せ台」もあるし


しばらく観察してると・・・・(なんたる暇人)


2010_0727(003)_20100728141559.jpg
前足を組んでるでち



でも 案の定・・・・



2010_0727(005).jpg
長続きはしなかったようですが(笑)

でも見て?♪

後ろ足はクロスしてるんですよ?


2010_0727(013).jpg
こんな風に組んでみたいよね?♪
久々にお会いした「手足の長いわんこちゃん」♪
また続きは明日?


一昨日は、これまた久しぶりに公園にお散歩に行ってきました
午後7時くらいだったけど、文ちゃんにも会えました
2010_0726(008).jpg
サマーカットしてスッキリ?♪ 

2010_0726(002).jpg
サマーカットすると 文ちゃんの背中には「天使の羽」が現れるんですって

himepeter.jpg
日が落ちると涼しくて この2わんこも笑顔が出ました

「たまごちゃんダッシュ」も20分くらいやって、久しぶりに走ったね?
食欲が落ちることもなく(笑) ご飯もモリモリ食べて、たっぷり運動もしたので夜も爆睡


なんか・・・・私より とっても健康的な気がする?w


| わんこ | 14時45分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

茹で汁を使ったコラーゲンたっぷりゼリー、スゴイいいアイディアi-199
味なくても私食べたいe-266
姫ちゃま、涼しい場所をよく知ってますねーe-461
足を組んでる様子が女の子らしくてカワイイe-415

| ゆいゆい | 2010/07/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃん、良いねぇ~~
コラーゲンゼリーだなんて、幸せ者でち♪
前足クロス出来たんだぁ(笑)
そのあんよ可愛すぎ^^
華ちゃんにも会えて、夕方の散歩は友達にも会えて凄い楽しそう~~
羨ましいでちよぉ^^

| みかん姉 | 2010/07/29 08:22 | URL |

お知らせ

お友達が似顔絵ショップを開始しました!よかったらのぞいてみてo(^-^)o

http://www13.plala.or.jp/daikororin/tamanote/


昨日は少しだけ涼しかったね!うちも久々猛烈ダッシュしてきたよ!


うちはこないだ馬アキレス寒天したよ♪

| マロンまま | 2010/07/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆいゆいさん

以前、友達が作った「ササミの茹で汁で作ったゼリー」って言うのを思い出したんですよぉ~w
ゼリーにしなくても冷蔵庫に入れとくと、すぐ固まっちゃうんですけどね~^^;
私もコラーゲン摂取したーいです♪
日中は耐えれなくてクーラー入れてますが、この日は雨が降った後で涼しくて快適だったんですよ~。
姫はコーギーの中でも特に短足・・・いや ちょっと短めって言われてるんですよ(*≧∀≦)
夏休み、いつか会えると嬉しいですね~♪

| 姫ママ | 2010/07/29 22:27 | URL |

>みかん姉さん

賞味期限がちょっとヤバそうな粉末ゼリーがあったんよ~(笑)
味がなくて美味しくないんやけどねぇー。 これ、凍らせても喜んで食べるよw
姫も頑張って「手」を組んでみたでち♪ あ、バラしますが これヤラセです(笑)
でも足は「自然」よ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/07/29 22:29 | URL |

>マロンまま

お友達のshop、遂にオープンしたんやね~♪ マロン&ちびたまちゃんのストラップとか 赤ちゃんスタイ、すごい可愛かったもんね~(^O^)
あんな才能がある人ってほんっと羨ましいw
姫の似顔絵って難しそう・・・じゃない?
マロンは馬アキレスのゼリー? だって茹で汁、もったいないもんねぇー。
栄養たっぷりだしw

| 姫ママ | 2010/07/29 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT