PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みんな集合?♪

昨日の日曜日
当初の予定が変更になってしまって、暇を持て余した皆さんが 一同に「たろはな」さんに集合しました
(残念ながらミクアク家は欠席)

2010_0725(010).jpg
わいわいガヤガヤ大人数w

参加わんこ達♪  色合いがイマイチだったので、今回はモノクロにしてみました?
2010_0725(003-1).jpg 2010_0725(004-1).jpg 2010_0725(005-1).jpg
2010_0725(009-1).jpg 2010_0725(007-1).jpg クリックで大きく見れます

2010_0725(011).jpg
恥ずかしながら 私と姫はオソロのワンピース
ドッグカフェとかじゃないと着れない?  ちなみに私の母作

2010_0725(002).jpg
わんこに囲まれてハーレム状態のゆきぽんのダーリン

2010_0725(001).jpg 2010_0725.jpg
すごい?! ペーターの似顔絵消しゴムはんこ
これを作ったのは、すももママ? 
右の「すもも消しゴムはんこ」は お友達作なんだってw
「私、不器用で何も作れないんですよぉ?
・・・とか言ってたくせにぃ? 大嘘つき野郎でした(笑)


2010_0725(013).jpg 2010_0725(028).jpg
たくさんのワンコが苦手なさくら♪ ダーリンの足の間が落ち着くみたいw
(sexyな足がたくさんだったのでモザイク掛けました?)
慣れてきたら椅子に鎮座して アイスをガン見(笑)

2010_0725(027).jpg
「ひもじーず」の定位置はココね♪
一度、厨房側から見てみたい

2010_0725(017).jpg
遠慮がちな姫さんは、みかん&すもものフルーツコンビに敵いません

・・・・と思ったらw

2010_0725(016).jpg
・・・・・・ちょっと ひもじかったみたいです


2010_0725(012).jpg
初めて会うワンコが近づいてきそうな気配を察して、ガウる準備万端w
軽くムキッてます(笑)

いかんいかん こんな顔ばっかり載せてちゃ
2010_0725(025).jpg
ペーターパパの膝の上で 姫スマイルで寛ぎ中

2010_0725(029).jpg
何故かウェスティの女の子(すももちゃん&菜々ちゃん)とは、こんなに接近しても全然平気なのは・・・ナンデ?(笑)

お決まりの集合写真撮るよ?
2010_0725(033).jpg
さくら・すもも・みかんは何処見てるの??


帰り際に ベリ君登場?♪
一緒に記念撮影して貰いました

2010_0725(036).jpg
み、みかんちゃん、 どうした?(笑)
イケメンBerry♪ ブレちゃってゴメンネー

2010_0725(038).jpg
みんなの視線、思いきりバラバラ?
ベリー君、お付き合いしてくれて有難うね?♪

結局この日は、午前11時過ぎから午後5時過ぎまで居座っちゃいました?^^;
外は猛暑
やっぱり涼しいCAFE最高  たろはな最高でち

| ドッグカフェ | 22時41分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

先日はどうもお世話になりましたぁ
居心地が良いから、めっちゃ長居してしまいましたよねぇ
とっても楽しかったです^^
たろはな最高でちぃ~~☆
あらぁ~~
姫ちゃん!!
みかんを押してまでも、ウマウマが欲しかったなんて、よっぽどひもじかったのねぇ
また痩せてましたもんねぇ><
過酷ダイエット・・・可愛そうに姫ちゃん(笑)

| みかん姉 | 2010/07/27 10:01 | URL |

No title

お疲れ様でした!
またまた、楽しい1日を過ごせた、大嘘着き野郎のすももママですがなっぷぷぷぷ☆^(o≧▽゚)oニパッ
姫ママ、マジ不器用なんですって!
こんなに、素直のすももママつかまえてっ( ^)o(^ )
ハンコも作ってもらったのを、見よう見まねで作ってみたのですがなっv-15
でっ、姫ちゃんとみかんちゃんの絵を書いてみたのですが・・・
これがまた、ちょよよよよよよよゴッツヘタッピv-40
書けない・・・v-36
助けてくださいv-237

今回は、お初の、ゆきぽんたんっ・パパたんにもお会いできてうれしかったですよぉv-10 こりゃまた、綺麗どころさんv-10
あっ、もっ・もちろんv-222ペーターmama・マミーもっv-10 ぷぷぷっ
いやいや、姫ママのお友達は、みんな素敵な優しい温かい方ばかりで、いいわっv-238
すももfamilyは、いつも帰りに交わす言葉があります・・・
『ほんと、いい人たちやねぇv-237、心地いいねv-238』ってv-237
いつも誘ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくでぇす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| すももママ | 2010/07/27 10:33 | URL |

No title

お疲れ様でした~♪
たろはな居心地よすぎ^^
楽しくて~美味しくて~最高ですe-266
プレゼント貰って言うのもなんだけど。。。
すもパ~ゆきぽんばっかり見てなかった?
私とマミーの存在忘れてるね(笑)
今度となりに座ってみようかな(*^。^*)

| ペーターママ | 2010/07/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ひさびさに参加できて楽しかったで~す!(´∀`人)e-415
みんな最高に面白くて時間があっという間にすぎてましたね~!ww
モノクロの写真かわいい!ほほ~う、こういう載せ方もあるのかぁe-349
モザイクありがとうございます!ブブブw
お友達がここのタコスを絶賛してました!ほんといいカフェですよね~e-415
お初のすももママ&パパにも会えてとーっても嬉しかったです!!
またまたさらに賑やかになりましたね~( ´艸`)ウヒ
これからもどーんどん参加したいと思うのでよろしくお願いしまーす!e-420

| ゆきぽん | 2010/07/27 11:00 | URL |

No title

むっちゃi-184i-184楽しかったね(o^-^o)e-343
こんなに長い時間居れて楽しいカフェ中々ないよぉi-184i-184
たろはな最高でちe-266

綺麗で素敵なカフェでも!わんこと飼い主が居心地悪ければ最悪だもんねi-200i-200

すもママ凄すぎv-237(゚д゚屮)屮 オオォォォオォ
ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙何も出来ないなんて大嘘でちたね・・・
これは!売り物になるよぉ~~~☆⌒d(*^ー゚)b

姫ちゃん激痩せしてマミーは凄く心配でちe-350
厨房から離れないし・・・
みかんを吹っ飛ばす位ひもじかったんやね・・・(笑)

| みかんマミー | 2010/07/27 16:10 | URL |

>みかん姉さん

いつも以上に長居したね~^^;
涼しいCAFEだからワンコ達もまったり&のんびりしてたね~w
猛暑の中、ワンコの散歩したり 連れまわしたりする人が居るもんねーっi-191
この日のみかん嬢♪ えらくベリ君を怖がってたねぇー。
大きなワンちゃんも「狩る」みかんちゃんなのに~ どうしたんでちかね?^^;

| 姫ママ | 2010/07/27 22:07 | URL |

>すももママ

たろはな来る前のデリバリー、猛暑の中やったけん キツかったやろ~。
すももママ、かなりバテとったもんね~。 大丈夫やったかな?
消しゴムはんこ♪ 何処が不器用やねん~i-232 
姫とみかんちゃんのも作ってくれるのぉ~? わーいw 楽しみでち♪
私らも帰る時にいつも交わしてる言葉♪ 「もぉ、すもも家 何処まで『いい人』なーんw」よ~w

| 姫ママ | 2010/07/27 22:10 | URL |

>ペーターママ

この日も送迎付きでお世話になりました~♪
ペーターパパw しばらくお酒の心配しなくていいねぇ~♪
焼酎の銘柄に「わんこ」ってあるなんて 初めて知ったね~(*^^)v
お酒、余るようだったら お手伝いに行きましょうか?(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/07/27 22:11 | URL |

>ゆきぽん

なんか久しぶりに会ったような気がするねぇ~w  ダーリンにも会えて嬉しかったでち♪
お友達も美人さんで お子ちゃまも可愛かったねぇ~♪ しかしダーリンとデート行ったのにはワロタw
さくらもだんだんと皆のこと思い出したみたいやね~(*≧∀≦)
今度は一緒に川も行こうねぇ♪

| 姫ママ | 2010/07/27 22:14 | URL |

>みかんマミー

この日も長時間お疲れ様でした~♪  いやー、まるでタロハナに通勤してるみたいやね~^^;
ケンカもなく平和に過ごせてヨカッタでちw
姫は~ まだまだデブだよーん(T_T) みかんちゃんと1キロ違うもんねぇ~。
もう色んな甘い言葉で誘惑しないで欲しいでちっ!!

| 姫ママ | 2010/07/27 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

