PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ペーターパパ おめでとう?♪

先日、めでたく○歳のお誕生日を迎えられたペーターパパ
2010_0721(008).jpg
せっかく御家族だけでお祝い予定だったところに 私と姫も一緒に参加させて頂きました

3人+2わんこで「ティーポット」さんに行ってきました

2010_0721.jpg
今年 植えたばかりの可愛いゴーヤが出来てましたよ?♪
緑のカーテンもイイ感じ
2010_0721(001).jpg
完全無農薬のトマトも

2010_0721(007).jpg
初めてのメニュー♪ ドライカレーを食べましたぁ?(*≧∀≦)
私の苦手な激辛ではなくw  とてもマイルドで食べやすい味でした♪

2010_0721(005).jpg   2010_0721(009).jpg
甘辛チキンのボリュームUP(ペーターパパ)& サラダライス(ペーターママ)も美味しそう

食べ物が出てくると 落ち着かなくなる2わんこ♪
2010_0721(010).jpg
2010_0721(006).jpg   2010_0721(011).jpg

ティーポットのママさんが 冷たいジェルマットを出してくれたよ?♪
2010_0721(020).jpg  2010_0721(021).jpg
仲良く座ってるよ?w

2010_0721(032).jpg
車の中でも仲良しさん

この日の晩ご飯は


2010_0721(035).jpg
ゴマをスリスリして?w


久しぶりにトンカツ?♪
2010_0721(037).jpg
2010_0721(036).jpg
ビリッとスパイシー!
黒胡椒のジューシー巻きかつ?♪
2010_0721(038).jpg
姫パは、三元麦豚の重ねカツ?♪


あ、もうお気づきでしょうけど もちろんコレ、トンカツ屋さんで食べたんですよぉ
暑い時期に 自分で揚げ物なんて作りたくなーい

| ドッグカフェ | 20時18分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

パパの誕生日に一緒にランチしてくれてありがとう♪
姫ママのおかげで楽しく過ごせました(*^_^*)
ジェルマット気持ち良いんだね~ペーター初体験!
姫ちゃんとペーターの仲良しぶりも良かったe-266

| ペーターママ | 2010/07/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃんとペーターくんって本当に仲良しさんですね♪
拝見していて私までほんわかします^^
ティーポットさんっておいしくて安心安全なものをいただけるので
いいですよね~。
ちょっぴり遠くてなかなか行けないのが残念です…。

| こむぎん | 2010/07/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

いやいや~、お邪魔しちゃって申し訳ない~^_^;
でも お誕生日の家族写真撮れてヨカッタ♪
暑い日は涼しいCAFEに限るね~(^O^)
あ、今日もお世話になりましたぁ<m(__)m>

| 姫ママ | 2010/07/25 21:18 | URL |

>こむぎんさん

ペーターが来たときからのお付き合いだからね~w  仲良し・・・と言うか 親子の関係みたい?
こむぎんさんもティーポットさんのファンだよね~(*^。^*)
また南区に遠征してきてくださいねぇ♪
一緒にティーポットしましょw
お声掛けてくださいね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/07/25 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT