PREV | PAGE-SELECT | NEXT

梅雨明け♪

・・・・しましたね?
ほんの数日前は豪雨だったのに
いよいよ夏本番♪  暑いのは大ッキライなんですがw 夏生まれなのに(笑)


3連休もアッと言う間に終わってしまいました^_^; 
我が家は2連休でしたけどw

小倉祇園に行こうか♪って話してたけど、あまりの暑さに取りやめにしましたぁ?
暑い時は涼しいCAFEが一番やね?♪

・・・・と言うことで 先週末、夕方 仕事から帰る途中の姫パに拾ってもらって(笑)
won worldさんに遊びに行ってきました♪
お店に着いた途端に大雨っ

2010_0716(001).jpg
ママさんが美味しいコーヒーを入れてくれてる間、何故 そこでスタンバイ?(笑)

2010_0716.jpg
パパさんも頑張って撮影してまーす♪
この日のブログ記事はコチラ

2010_0716(006).jpg
2010_0716(004).jpg
青すぎる姫パの会社の制服!(笑)
新しい制服に変わって、めっちゃめちゃ暑いんだそうw

2010_0716(007).jpg
結構はげしい雨だったね? 
ひと雨降って、少し涼しくなったかな?

ちょっとお知らせ
won worldさん、  
7/24(土)?8/28(土)まで毎週土曜日の営業時間が午後12時?午後8時までになるそうですよ?
夜CAFE&ラン、楽しそう?
7/19(土)からは 新メニューになりましたよ?♪
あ、勝手に宣伝させて頂きましたぁ^^;


昨日は、姫パの買い物に付き合って小石原までちょっとドライブ♪

2010_0719.jpg
あまりの暑さに ずっと車内で待機w
なので 写真はコレ1枚なり?
しかも? 行って帰っただけ?
夏のおでかけは すぐにバテる年寄り夫婦でした(T_T)
あ、私と姫だけか♪

| ドッグカフェ | 13時39分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ワンワールドに行ってたんですね~☆
祇園、夜も暑いですもんね
本当、毎日バテバテになっちゃいます~~
お出かけが大変ですよね><
小石原でお買い物~?
何買ったんですかぁ~?
あそこ有名な物ってあるんですか?
いつも素通りしちゃってます><

| みかん姉 | 2010/07/20 19:15 | URL |

>みかん姉さん

この日は、美味しいコーヒーを飲みにワンワールドさんに行ってきましたw
祇園はね、暑すぎやった!! 姫は太鼓の音を怖がるしね~。
小石原♪ ダンナが小石原焼きを見たいって言ってねぇ~。
ま、いつもの如く 熱しやすく冷めやすいので(笑)きっと今のうちだけだと思うでち♪

| 姫ママ | 2010/07/21 20:10 | URL |

No title

姫ぱぁ お仕事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様です゚.:。+゚

仕事帰りに姫まま☆姫ちゃんと美味しいコーヒー飲んで癒されたねv-238

祇園行かなかったんだぁ~
この日凄い暑かったもんねe-350

姫ぱぁ 今焼き物かぁi-184i-184
姫ぱぁ 渋かぁ~~~i-237

| みかんマミー | 2010/07/22 09:14 | URL |

>みかんマミー

私も姫も年々暑さに弱くなってるよ~(T_T)
祇園も断念~i-201  その代わり(?)夜散歩でペーター家に行っちゃったぁw
ほらー、うちのダンナ 今だけってー。 よく分かるやろ~?(笑)
こないだは九谷焼買ってきてたしw  全く統一感がないやろw 特にこだわりは無いみたい(笑)
しかも1個1000円くらいのものだし♪

| 姫ママ | 2010/07/22 14:57 | URL |

No title

おっ!用事って小石原焼きだったんですか~!!
焼き物求めて小石原へなんて!!ほんと!渋かっこいい!( ´艸`)e-420(笑)
でもドライブ連れてってくれるならいいですよね~♪
会社の子が小倉祇園行って屋台で色々食べたらその夜、
下痢ピーピー!!&嘔吐でノロウィルスだったそうです!!(笑)
暑いときの屋台って・・・怖いですね~~www
よだれの姫たん、めちゃかわ~~~~です!!!!e-349e-328

| ゆきぽん | 2010/07/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

>ゆきぽん

小石原はいつも通過点なことが多いんだけどね~♪
今回 小石原焼きを求めて行ったら ナント! 「小石原民芸村」が潰れてました~\(◎o◎)/!
いやー、べっくらでしたよぉ~i-282 結局 「道の駅」で買ったんだけどねw
真夏の屋台!! 会社の方、災難でしたね~(T_T)
はぁー、小倉の街にも最近全然行ってないよ~。
今度久しぶりに「ごはん会」しようねっ♪

| 姫ママ | 2010/07/25 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT