PREV | PAGE-SELECT | NEXT

梅雨の合間に♪

毎日 雨続きですね?
今週は ずーっと雨の予報。
・・・・だったので、先週末 「Won world」さんに遊びに行って来ましたよ?

Won worldさんのHP がリニューアルされました?
初心者のパパさん・ママさんが頑張って更新してますよ?w
パパさん・ママさん 頑張ってぇ? 皆さん、見て下さいね

この日も顔馴染みのお友達わんこがたくさん遊びに来てました♪

※クリックで大きく見れます※
2010_0710(002).jpg 2010_0710(010).jpg 2010_0710(011).jpg 2010_0710(012).jpg
2010_0710.jpg 2010_0710(031).jpg
2010_0710(026).jpg
私は見た ビーグルのサクラちゃんの脱走劇をw
2010_0710(027).jpg 2010_0710(028).jpg
・・・・これを何度も何度もやってました(笑)  まるで きりれもを見てるかのようでしたw

2010_0710(003).jpg 2010_0710(005).jpg
7月から新しいメニューも少し加わりました♪  これは ワンサラダ
新鮮野菜の上に ササミのスモーク(?)がトッピングされてますw
姫も 鼻を曲げるほどの勢いでガッついてました?♪

ドッグランの方も時折 心地よい風が吹いてきて、皆まったりと過ごしてましたよ?♪
2010_0710(019).jpg
たまちゃんと仲良く並んで休憩中
2010_0710(022).jpg
ペーターママの下は、日陰が大きいのかな?

2010_0710(034).jpg
この日もチョコ君と仲良くツーショットが撮れました?

2010_0710(014).jpg 2010_0710(023).jpg
チョコ君はブルブル中♪ 姫はチッコ中♪   クシャミの後のヘン顔な姫たまw

2010_0710(020).jpg
年下のチョコ君が好きなの  
でもチョコ君は年増好みじゃないかもよ?(*≧m≦*)

2010_0710(037).jpg
2010_0710(024).jpg


あ゛・・・・全く動かなかったペーターの写真が1枚もありませんでした?ゴメンネ

| ドッグラン | 14時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ビーグルのサクラちゃんの脱走劇、
さすが、足腰が強いよねぇ~。
あの柵を越えちゃうんだから・・・ヾ( ̄o ̄;)
ビーグルに柵はあってないような物!?

姫ちゃん、やっぱり若い子が良いのねぇ~(  ̄∇ ̄)b
すっかりチョコ君を虜にしちゃったみたいじゃな~い!!

| みっくまま | 2010/07/13 17:12 | URL |

No title

かごめはドッグランでは臭い嗅ぎばかりで・・・・。
ちょっとは走るんですけどね~^_^;

そうそう、私の知り合いで、コーギーかフレンチブルを迎え入れようかって考えてる人がいまして・・・・。
すみませんが、コーギーについて、近辺で出産情報とか、いいブリーダーさんの情報などがありましたら、お知らせくださ~い。
ちなみに、その人の希望として、断尾はしたくない(されてない子が良い)そうです。

| かごめ父 | 2010/07/13 17:56 | URL |

No title

ワンワールドとっても楽しそう^^
ビーグルのさくらちゃんビックリ
このジャンプ力凄すぎでしょ~~
ビーグルってみんなそうなの?
コーギーのチョコ君一回会ってみたいなぁ
姫ちゃんとこんなに大きさが違うんだもん
大きいんだろうなぁ~~☆
抱きつきたいでち♪
またワンワールド行きたいでちよぉ^^

| みかん姉 | 2010/07/13 20:23 | URL |

No title

この日はたくさん お友達来てたんやねe-266
Won worldさんゆっくり出来て凄く良いよね~e-343
マミーも遊びに行くでち☆

ビーグルのさくらちゃんには言葉失うね・・・e-350
びっくりでち(●≧艸≦)

姫ちゃんお気に入りのチョコ君にも一度会ってみたいなぁ(o^-^o)e-343

| みかんマミー | 2010/07/13 20:36 | URL |

No title

さくらちゃんの脱走~目撃してビックリ!
ビーグルは凄いね(^0_0^)
短足ペーターには真似出来ない技だ(笑)
姫ちゃんとチョコ君ホント仲良しだねe-343
二人とも私の側に来ると思ったら。。。
日陰を求めてたのね(*^^)v

| ペーターママ | 2010/07/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

>みっくまま

ビーグルのジャンプ力は よ~く知ってたんだけど(笑)、改めて感心したよ~。
この柵を乗り越えて、さらに奥にあるもうひとつの柵も乗り越えてCAFEの方に行ってしまうんよ~(笑)
パパさんに 何回も抱えられて戻って来てましたw
チョコ君、まだ若いよ~2歳くらいかな?
チョコ君、ランの横の道に車が通っていくと全速力で追いかけて行くんだけど、そのチョコ君を更に姫が走って追いかけて行くんよ~(笑) 

| 姫ママ | 2010/07/13 21:22 | URL |

>かごめ父さん

かごめちゃん、ランで走りそうな感じがするんだけどね~♪
匂い嗅ぎで忙しいのかな~w
おぉ♪ お知り合いの方がコーギー飼いたいって仰ってるんですね~w
姫はペットショップ出身なのでね~^_^; 
ちょっと情報聞いてみますねw

| 姫ママ | 2010/07/13 21:23 | URL |

>みかん姉さん

ワンワールド、この日は土曜日だったからスゴク賑やかだったよ~♪
雨の前に ひと遊びして来ましたw
ビーグルのサクラちゃん、すごかったよ~!!
ま、私はきりれもで見慣れてるからね~(*^。^*)
チョコ君、大きいよ~♪ ペーターママが「肩揉みのし甲斐がある」って言ってたw
みかんちゃんの倍の体重あるよ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/07/13 21:27 | URL |

>みかんマミー

このメンバーさんたちが集まるのは、やっぱり週末みたいですね~w
皆さん、すごい元気よ~♪ 暑い中でも元気いっぱいでち☆ わんこ達の方が 涼しいCAFEに行きたがってたみたい(笑)
ビーグルちゃんのジャンプ力にはほんっとビックリでち☆ 短足犬には考えられんもんね~。
いつか週末に一緒に行けるといいね~♪

| 姫ママ | 2010/07/13 21:29 | URL |

>ペーターママ

サクラちゃん、何回も何回も脱走してたね~(^O^) 全然懲りてなくて面白かったw
チョコ君とあんなにくっついてられるなんて、姫にしては珍しいよね~。
はぁー、これにてブログネタも尽きてしまいました(笑)

| 姫ママ | 2010/07/13 21:31 | URL |

No title

さくらちゃんの脱走劇参りました\(◎o◎)/!
ランでの様子は姫ママのブログで見ることにします(~_~;)
これからも宜しくお願いします☆
姫ママのブログはいつもため息ものです(^.^)
とても真似出来ないけれど
ブログ一年生頑張ります(*^^)v

| wonママ | 2010/07/15 13:04 | URL |

>wonままさん

いつもお世話になってまぁす♪
サクラちゃん、何回も脱走を試みてましたねー。 見てて面白かったですw
ランの皆は めちゃめちゃ動きが速いので、写真もなかなか上手く撮れないんですよね~(T_T)
またチャレンジしてみまーす(^O^)
また美味しいランチ食べに行きますねぇw

| 姫ママ | 2010/07/15 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT