PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お久しぶり♪

先日、白ポメのサクラちゃんのママ かおりんさんから
「明日、カフェに行こうと思うんですけどよかったら御一緒しませんか?」と嬉しいお誘いメールがありました
偶然にも その日、華ラムママからもお誘いがあってランチすることになっていたので、「じゃあ皆で一緒に」って事で 「ティーポット」さんに行って来ました?

2010_0706(006).jpg
2010_0706(003).jpg
サクラちゃん♪ ほんと久しぶりですね?w  相変わらずフワッフワでちっちゃくて可愛いぃ

2010_0706.jpg
ワンプレート(500円)を頂きました♪

この後・・・

2010_0706(008).jpg
フレンチトースト(400円)も食べちゃった?(*≧∀≦)
私だけじゃあないですよぉーw  皆も食べたんでちっ

この日、旅行帰りの みかん家も立ち寄りましたよ?w
2010_0706(010).jpg
長旅でお腹ペコペコのようでちねw

ペーターママが わんこ用パンを注文してくれました♪

2010_0706(012).jpg
2010_0706(013).jpg 2010_0706(014).jpg
大好きなオヤツを目の前にすると、豹変することが発覚したサクラちゃん(笑) ← バラしちゃったぁ?
ママが手を近づけると ガブッと噛み付いちゃったりして?
ママも 「サクラ、怖?い」って?(笑)

2010_0706(016).jpg
サクラちゃん、バラしちゃってゴメンネ

そう言えば・・・w

2010_0706(018).jpg
2010_0706(019).jpg
この日の姫の写真はコレだけ?
オチリ向けたままで失礼しました?

暑い日&雨の日は、こうやってお友達とカフェでまったり過ごすのが最高に楽しいね

| 友達 | 21時32分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

久しぶりに さくらちゃん華ちゃんに会えて嬉しかったでちv-238
さくらちゃんが おやつに豹変したのにびっくりだったけどねe-451
見た目小さいで可愛いいけん信じられんかったe-330e-330

凄いひもじそうな みかんの姿・・・ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙
旅行中ありえん位食べてるんよぉ~~~e-350

この日ティーポットさんのランチ食べれんかったんが残念やった ウル(T-T*)ウル
今度は食べたいでちよぉ(o^-^o)e-343

姫ちゃんとみかん仲良く寝てる後ろ姿かわいかぁ~e-266

| みかんマミー | 2010/07/10 22:33 | URL |

楽しかった~!

沢山おしゃべりできてとっても楽しかったです~♪
サクラちゃん&ママにも会えて嬉しかったなv-238
サクラちゃんふわふわ&真っ白で可愛いかった(*≧∇≦*)
みかん家とも会えてさらに盛り上がりましたね~v-237
みんなで食べたフレンチトーストは美味しかったです( ´艸`)
食べ過ぎ??(笑)
また是非ご一緒して下さいね(≧v≦)ノ〃

| ホゲコ | 2010/07/11 00:36 | URL |

No title

久しぶりに、さくらちゃんと華ちゃんに嬉しかったです
途中から参加出来てよかったでち~^^
みかんが、ひもじいって!?
めっちゃ食べてるんですよぉ~~
何処に入ってるのか不思議でち
今度は、ティーポットのランチにフレンチトースト食べたいなぁ♪
暑い日には、まったりカフェが一番ですよね
また一緒に遊んでくださいね~~☆

| みかん姉 | 2010/07/11 09:35 | URL |

No title

皆とランチはやっぱり楽しいなぁ~e-343
ちっちゃいサクラちゃんもおやつが有ると変わるのね(*^^)v
みかんちゃんもひもじそうだったしね(笑)
ペーターだけが特別じゃなくて良かった!

| ペーターママ | 2010/07/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は快くお誘いをOKしてくださって嬉しかったです♪
久しぶりにゆっくりおしゃべりできてとても楽しかったです!
サクラのお母さんのような華ちゃんにも会えたし~。
みかんちゃんにもペーターくんにも会えて美味しいもの食べて
幸せな一日。
サクラが豹変してみなさんをビックリさせてしまいましたね。。。
サクラは食べ物命なのです(笑)
また機会があったらおしゃべりしてくださいね~。

| かおりん | 2010/07/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

>みかんマミー

旅行でお疲れのところ、立ち寄ってくれて有難うw お土産もありがとでちv-238
ホゲコさんとは(笑)私もタロハナライブ以来やったよ~♪ 
みかんちゃん、ひもじそうやったやーんi-190
この日は、姫がひもじそうにした写真も無かったし~i-235
今度はゆっくりティーポットランチしようね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/07/11 21:23 | URL |

>ホゲコさん

ホント久しぶりだったねぇ~♪ 最近多忙のホゲコさんだったから、ちょっと息抜きになったかな~。
いつも送迎してくれて有難うでちw  そして夕張メロンも~(*≧∀≦)
サクラちゃん、ちっちゃいけど 華ちゃんにちょっと似てたねぇ♪ 
しばらくまた忙しいだろうけど、また落ち着いたら連絡して下さいね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/07/11 21:25 | URL |

>みかん姉さん

お疲れのところ、有難う♪ マミー、ちょっとキツそうだったね~i-201
みかんちゃんが一番元気だったかな?(*^^)v
ティーポットさんはランチの後でも フレンチトースト食べれちゃうんでちw
今度はゆっくりランチしようね(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/07/11 21:27 | URL |

>ペーターママ

火曜日のティーポットは時間を気にせずに ノンビリできるからいいね♪ ま、いつもあんまり気にしてないけど(笑)
サクラちゃん、意外だったからビックリやった~w
食べ物があると豹変するのは、皆同じってことやね(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/07/12 12:51 | URL |

>かおりんさん

すごいグッドタイミングにv-5頂いて♪ 久しぶりにお会い出来て、すごーく楽しいひとときを過ごせました~♪
サクラちゃん、おやつ命なのねv-238 でも皆同じだから安心してね~(*^。^*)
また是非御一緒して下さいね~。

| 姫ママ | 2010/07/12 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT