PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「お宿 姫」へ いらっしゃいませ?♪

先日、我が家に みっくままと すももママがお泊まりに来てくれました?

待ち合わせの緑地へ♪
いつものメンバーさんが集まってましたw
2010_0707(005).jpg 2010_0707(006).jpg 2010_0707(004).jpg
ご長老のリキ君も元気そう パールちゃんは相変わらず美人さん
ジライヤ君、自前のリーゼントが素敵
2010_0707.jpg 2010_0707(001).jpg
9日がお誕生日だった ひよりちゃん♪
Happy Birthdayが直接言えてヨカッタ?
みかん嬢も来たよぉ?

そこへ みっくまま&すももママ登場☆
今回は、ミクアク&すももちゃんはお留守番

だってぇ?、夜は飲み会だったから?

・・・でも、私 1枚も写真を撮ってなかったので みっくままのレポを見てねぇ?♪

飲み会の後、皆でペーター家へ移動してw

2010_0707(009).jpg 2010_0707(008).jpg
再び カンパーイ
すももママがお土産に買って来てくれた 生ドーナツ☆
初めて食べたぁ♪ しっとりしてて美味しかったですw

2010_0707(011).jpg

気付けば午前1時過ぎ  我が家に戻り、またペチャクチャ喋って就寝したのは午前3時半?

翌朝は、みっくまま&すももママも一緒に 姫の散歩に付き合って頂きましたw
姫にはチョットだけお留守番してもらってw

私達は、関門トンネルをくぐり下関市長府へと向かいました♪
皆さんいつもワンコ連れなので、ゆっくり散策した事もないかなぁと思って 今回は「城下町 長府」をご案内しましたよ?♪

長府城下町  ※クリックして見てね※
新緑が綺麗な功山寺(こうざんじ)
長府の街にはオシャレなカフェや雑貨屋さんもたくさんありましたw

その後、ランチしに唐戸(からと)にある「カモンワーフ」へ移動

私は「漁師丼」、みっくまま&すももママは「ウニいくら丼」をチョイス
2010_0708(010).jpg

2010_0708(011).jpg
チャレンジャーな すももママは、うにソフトクリームも食べましたぁ?
一口貰ったけど・・・・全然ウニの味はしませんでした?(笑)

みんな日頃のストレスを発散しまくり スッキリしたお顔で帰って行かれましたぁ?

「お宿 姫」 また何時でもお泊まりに来て下さいね?

| 友達 | 20時00分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

緑地でも沢山の友達に会えて楽しかったねv-238
え?えええ~ひよりちゃんお誕生日だったの~?e-350
知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

飲み会v-275何回しても楽し過ぎだよぉe-266
このメンバーだと話が尽きないから 時間が足りないよぉ~(●≧艸≦)
今回マミー体調不慮でv-275飲めなかったのが残念でちv-406
今度は飲みたいでちよぉv-398

城下町長府とカモンワーフ行った事ないけん 行ってみたいよぉ~~~e-343

| みかんマミー | 2010/07/11 20:46 | URL |

No title

こんばんは~☆★
姫ママはほんとパワフルでちーー(*≧∇≦*)
女子会はテンションあがるでしょうね!
私もぱーっと(女子会で)飲みたいわ~v-275
日頃のストレスが発散できるだなんて
考えただけでうきうき、、(*´艸`)♪
酔っても、もう靴は忘れませんよ(笑)
ウニソフト、、、ウニの味しないんですか?!
何系の味???

| ホゲコ | 2010/07/11 23:18 | URL |

No title

姫ママ&姫ちゃん先日は大変お世話になりましたv-10
初飲み会v-22メッチャ楽しかったし、お料理も、うまぁ~いv-238
また、呼んで下さいねv-275
姫ちゃん宅やペーター君宅までは、行けるようになってきたよv-221
姫ちゃんの桃尻サイコーv-10
変態ストーカーすももママに姫ちゃん耐えてくれて有難うv-238

姫ママ、長府の城下町又ゆっくり行きましょうv-105
涼しくなって、ワンコ連れてv-237

楽しかった~v-14
姫ママ有難うv-10

ペーターママ・マミーとみかん姉さん・みっくママサイコーやんっv-218

| すももママ | 2010/07/12 07:27 | URL |

No title

この前はお疲れ様でした~
緑地で沢山の友達と会えて嬉しかったでち~
飲み会もめっちゃ楽しかったぁ
本当話尽きないですよね♪
また飲み会しましょうねぇ~
マミー同様城下町長府とカモンワーフ行ったことないから行ってみたいでち
面白そう~~^^

| みかん姉 | 2010/07/12 08:31 | URL |

>みかんマミー

私も久々に緑地に行きました~♪ 綺麗に草刈りもしててヨカッタw
ひよりちゃんは9日がお誕生日だったんよ(*^。^*)
マミー、ちょっとお疲れやったけん いつもよりおとなしめだった?
今度は体調万全に整えてまた一緒に飲みましょうね~(^O^)
長府の町もペットOKのCAFEがあるので、今度涼しくなったら皆で散策しましょうね~♪
さすがのこの日は暑かったから、わんこを1匹も見かけませんでした^^;

| 姫ママ | 2010/07/12 12:54 | URL |

>ホゲコさん

この日は、福岡からお友達が遠征して来てくれたんですよ~♪
ホゲコさん、今度落ち着いたらまた一緒に飲みましょうね~(^O^)
ホゲコちゃんと飲むの、すっごい楽しいでちからw
帰る時はちゃんと「靴」を確認しましょうね~(笑)

| 姫ママ | 2010/07/12 12:59 | URL |

>すももママ

遠くからの御参加、お疲れ様&有難うございました~♪
みっくままと合流だったから迷わず来れてよかったぁ~w
桃尻刈りたて当日だったから、触り心地もいつも以上に最高だったでしょ(*^。^*)
長府の城下町、涼しくなったら今度はワンコ連れで一緒に回りたいね~。
ペットOKのカフェ、また出来てたしね~♪
また何時でも遊びに来て下さいね~w

| 姫ママ | 2010/07/12 13:05 | URL |

>みかん姉さん

旅行の翌日だったから疲れたでしょ~?
でも元気いっぱいのみかん家だったね~♪
この日も「少し早めにお店を出てペーター家に移動しようね」って話してたのに~ またもやオーダーストップまで居てしまいましたねぇ~(笑)
このメンバーだから仕方ないでちね☆

| 姫ママ | 2010/07/12 13:12 | URL |

No title

飲み会~楽しくて又々最後まで。。。
誰か呑み助さんがいるのね(笑)
もっと早く終わって我が家へ行くつもりだったけど
我が家ではあんまり飲めなかったね(>_<)
今度こそ早く切り上げて又来てねe-343

今度は「お宿姫」に泊まろうかな(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/07/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

この日はた~くさんお世話になりました♪
お宿姫、とっても居心地が良くて大好き。
常宿になったらごめんなさ~い(^^ゞ
朝方、女将に添い寝もしてもらいました(笑)

たっくさん飲んで話して笑って、とってもストレス解消できました!!
でも、また暫くするとたまると思うので
また解消に付き合ってくださ~い(。-∀-)ニヒ♪

マミーがカモンワーフ行ったことないって言うから
今度はわんこ連れツアーでもしますぅ~?

| みっくまま | 2010/07/12 21:44 | URL |

>ペーターママ

そうよ~! この日は午後10時で切り上げてペーター家に移動しようって言ってたのに~。
ホント呑んべぇが多いんやけぇ~(笑)
でもペーター家でもi-53ご馳走様でした♪
気がつけば日付が変わってたぁ~\(◎o◎)/!

| 姫ママ | 2010/07/13 20:30 | URL |

>みっくまま

どぞどぞ~♪ 常宿大歓迎ですよ~(^O^) いつも素泊まりで申し訳ないです^_^;
姫も今回はお客様2名だったから、添い寝も忙しかったんでしょw
でも一応、接待したつもりだったのかな♪
長府の街、平日だったから人も少なくてゆっくり出来たね~。
功山寺の紅葉、今年は行ってみてね~。
皆で散策♪・・・・と思ったら みかん家は今年の秋は無理だね~。

| 姫ママ | 2010/07/13 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT