PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年も聖子ちゃん♪

毎年恒例  聖子ちゃんのコンサートに行って来ました?

日帰りで大阪まで(*≧∀≦)

今年も福岡のマリンメッセであるんだけど(最終日)、今年もまた土曜日なので れもママが仕事で行かれないんよね?
夏コンの日程が発表されてから すぐ調べたら大阪がまた土日で2DAYSあるやん・・・・ってことで 今年も日帰りで大阪参戦?♪

今年は、姫の親戚犬の「ベルちゃん」の飼い主さんのeriさんも一緒に参戦♪
eriさんは大阪在住w
ちょうど姫パも大阪滞在中?w
なので、2人とは難波で待ち合わせ

超方向音痴?ズな私とれもママなので、地下鉄に乗り間違えないかとか もぉドキドキもんでした?。
でも何とか無事に合流♪

法善寺横町を通って、横目に「水掛け不動」を見つつ 道頓堀へ♪
お昼は、姫パに24時間営業の居酒屋さんに連れてってもらい 串カツやら とんぺい焼きやら色々食べました♪
昼間っから飲むビールは最高やね?
2010_0704(006).jpg

その後、道頓堀んところでタコ焼きも食べちゃったぁ?

姫パと別れた後は、心斎橋のアーケードに潜入し(すっごい人ごみっ) 大都会の波に飲まれそうになり(笑)
暑かったので、冷たいものでも・・・ってことで 老舗の喫茶店へ♪ 姫パと別れて5分も経たないうちに(笑)
デカいショコラパフェを食べ、ちょっと苦しくなりました(←当たり前w)

大阪グルメ 大阪スィーツ ※クリックして見てね※


2010_0704(004).jpg
ここの黄色いところはドンキホーテなんだけど、こんな街中に観覧車が??


そこから地下鉄でコンサート会場へ移動



今年も大阪城ホールです?(^O^)
去年はアリーナの右後方の座席だったけど、今年はスタンド席。そんなに前の方ではなかったけど、結構見れたかな♪
今年も最高に楽しい聖子ちゃんライブを堪能出来ました?

聖子ちゃん

今年のラスト曲は、デビュー当初のアルバム(当時はLP)に入ってた「Only My Love」
聖子ちゃんは今でも昔の曲をいっぱい歌ってくれるので、すごい嬉しい

ライブ終了後、会場を出たところで 既に人だかりが
皆さんの目線の先は、会場のまん前にあるホテルニューオータニ大阪♪
聖子ちゃんはライブの時はいつもココに宿泊してて、2日目終了直後にはすぐにホテルの自室に移動して「お手振り」があるそうなんですよね?♪
去年も粘ってずっと待ってたけど、結局見れなくて・・・
今年はナント ホントに見れました?
「あの短時間の間にどうやって移動したん?」って感じで、ホント 最後の衣装のまんまの姿やった?
こんなファンサービスもしてくれて やっぱ聖子ちゃん最高?

充実感たっぷりで(笑)JRの駅まで行って、そこでeriさんとはバイバ?イ
初めての聖子ちゃんライブ、どうだったかなぁ?
今度は福岡に遠征してきてねぇ?(^O^)

新幹線は片道2時間半♪
ずーっと喋ってたら アッと言う間に着きました
帰りの新幹線の中でもまたまたビール

れもママ eriさん お疲れ様でした?
また来年も絶対行こうねぇ?
姫パもご馳走様でした


おまけ
黒いサンダルを履いて来てた れもママ♪
ちょっと古かったみたいで、「もうこれ要らん」って捨てて(笑)

2010_0704(021)_20100705231710.jpg 2010_0704(022).jpg
心斎橋で こんなん買ってました(笑)


| SEIKOちゃん♡ | 23時11分 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

今年も行ったんですね~
毎年姫ママ達もパワーがありますね
聖子ちゃんに負けてない?
美味しいもの沢山・・・ダメダメ・・・ダイエット中

| ティンヴェルまま | 2010/07/06 08:51 | URL |

No title

さっきから、
♪えくぼ~の~ 秘密あげ~た~い~わ~!が
頭から離れなくなりましたw
タイトルはわかりませんが、( ´艸`)
聖子ちゃんやっぱ歌うまいっすよね~~~~e-415
あ、わかりきったことを?wすみません。(ノ゚∇゚)ノe-420(笑)
大阪ツアー楽しそうです!電車の旅もたまにはいいですね!!

| ゆきぽん | 2010/07/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

こっちにも♪

お疲れ様でした~!

ほんと聖子ちゃん楽しかったです!
私が知ってる曲もいっぱい歌ってくれて楽しめましたよー!
あまりのかわいさと歌のうまさに鳥肌がたってました(笑)
ほんまにかわいかった~~~~~v-238

ありがとうございました☆

れもママさん、履いて来てはったサンダル捨てはったんやぁ!
知らんかった!

| えり | 2010/07/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

れもママと今年も楽しんで来たのねe-343
姫ママの若さの秘訣は聖子ちゃんですね(●^o^●)
パパとデートして美味しい物いっぱい食べて羨ましいe-266
素敵な一日になったねe-266

れもママのサンダル~可愛いe-343

| ペーターママ | 2010/07/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁーーー!!
凄いですねv-10
聖子ちゃんで、大阪まで遠征ですかv-236ご苦労様ですv-291楽しかったみたいで、いいですねv-291行ってないけど、行った気分になりましたv-290

| 1.2.3mama | 2010/07/06 21:09 | URL |

>ティンヴェルまま

はーい♪ 今年も恒例の聖子ちゃん 行って来ました~v-238
今年も大阪ですけどねw 今回もたまたまダンナがむこうに居たり、大阪の友達が一緒だったので迷わずに済みました~^^;
聖子ちゃん、48歳ですよぉ!! なんであんなパワーがあるんでしょうかね~w
めちゃめちゃ細くて、そーとー可愛いですよぉi-176
しっかり食い倒れて来ましたw 

| 姫ママ | 2010/07/06 22:51 | URL |

>ゆきぽん

その曲のタイトルは「裸足の季節」ですよぉ~♪ 聖子ちゃんのデビュー曲でちw
30周年・・・と言うことは、もしや ゆきぽんと同級生?(笑)
いやー、時代を感じるねぇw
聖子ちゃんの生歌、めちゃめちゃ上手で感動するよぉ~。 是非、1度聖子ちゃんライブ見て見て~♪

| 姫ママ | 2010/07/06 22:53 | URL |

>えりさん

1年ぶりの再会でしたねぇ~♪ 今年もお世話になりましたv-238
えりさんがおらんかったら、うちら絶対迷子になっとったよ~^^;
初めての聖子ちゃん、楽しめたようでヨカッタ~♪
あの衣装を着れるのは聖子ちゃんしかおらんやろw
来年は是非福岡遠征して来てね~♪  来年は日曜日に福岡であればいいけどw
れもママの靴!!  私も いつ履き替えたのか知らんかったんよ(笑)
どっかのゴミ箱に捨てたらしいです(*≧∀≦)  面白いやろ~あの人w

| 姫ママ | 2010/07/06 22:56 | URL |

>ペーターママ

聖子ちゃんのライブでいっぱい元気貰って来ました~♪
ペーターママにも是非行ってもらいたいw(笑)
ダンナとは、土曜日の夕方に別れたばかりなのに もうその数時間後に会ってしまった(笑)
れもママの靴は・・・・ビーサンですよぉ(笑) しかも880円♪ バラしちゃったw

| 姫ママ | 2010/07/06 22:59 | URL |

>1.2.3mama さん

聖子ちゃんはもう毎年行ってるんですよぉ~♪ 永遠のアイドルですもんv-238
だいたい福岡に行くんだけど、去年と今年は大阪でした~w
福岡では、久留米弁で喋ったりするんですよぉ(*^。^*)
大阪まで行ったので、しっかり美味しいもんも食べて来ました~♪

| 姫ママ | 2010/07/06 23:01 | URL |

No title

姫ママさんの大好きな聖子ちゃんに会えて、本当良かったですね
そして大好きな姫パパさんにも会えてw
お昼からビールだなんて贅沢でち♪
美味しいもの食べて、最高ですね
大阪ツアー凄い楽しそう^^
素敵な一日になりましたね♪

| みかん姉 | 2010/07/07 13:50 | URL |

No title

o(*^ー^*)oお疲れ様ですぅ~☆

姫ママぁ~聖子ちゃんからパワー貰って元気モリモリやねe-343
それにぃi-184i-184昼間からのv-275は美味しかったやろねぇ~v-238

ピンクのサンダル れもママって感じやね☆⌒d(*^ー゚)b
サンダル履き替え事件!れもママらしい・・・
れもママかわいかぁ~(●≧艸≦)

| みかんマミー | 2010/07/07 13:57 | URL |

No title

こんはんわ~i-118
スゴ~イ!!聖子ちゃんのコンサートに大阪まで行かれたんですね♪
私も聖子ちゃん好きです~1度は行ってみたかったので3年前に
母とマリンメッセに行った事ありますよi-184
私はスタンドだったんですがアリーナは親衛隊?みたいな熱烈な人達が
いて圧倒されましたi-229
姫ママさんもしかしてその中にi-179

ドンキの観覧車乗ってみたいなぁ(^o^)

| ピロコ | 2010/07/07 20:03 | URL |

>みかん姉さん

みかん姉さんなんて 聖子ちゃんの全盛期は知らないよねぇ~♪ だってー、娘のサヤカちゃんと同じ歳くらいだもんねぇ~^^;
大阪ドタバタツアー、面白かったでちよ☆
ダンナには今回会いすぎでち(笑)
でも奢ってくれたからラッキー♪

| 姫ママ | 2010/07/08 22:05 | URL |

>みかんマミー

聖子ちゃんパワー、どうにかまだ持続中でちよ(笑)
いつまで続くかなぁ~w
れもママの激辛コメントには爆笑させられるやろ♪  行動も面白いんでちw

| 姫ママ | 2010/07/08 22:06 | URL |

>ピロコさん

わぁー♪ 3年前のマリンメッセ行ったんですねぇ~(^O^)
私ももちろん行ってますよぉ~(*≧∀≦) うん、たぶんアリーナだったと思うw
2年前のマリンメッセの時も最終日でDVD撮りがあったんだけど、私達もしっかり写ってましたぁ~!!
でも聖子ちゃんのライブ、圧倒的に女性が多いですよねw
お姉さま方も多いんですけどね(^^ゞ
私、ドンキって1度も行ったことがないんですよぉ~(^^ゞ
小倉にもできたのにねぇ。

| 姫ママ | 2010/07/08 22:10 | URL |

No title

おはようございます!
i-198DVD撮り?
聖子ちゃんのコンサート2年前だったかも~?その時もたしか
DVD撮るって言ってたし博多弁しゃべってるやつですよね~?(笑)
姫ママさん映ってるんですか~??スゴイi-184
イイ記念になりましたね~i-179

| ピロコ | 2010/07/09 09:24 | URL |

>ピロコさん

マリンメッセでDVDの収録があったのは、一昨年ですよぉ~♪
あの時、同じ会場に居たんですねぇ~(^O^)  スゴーイ偶然w
もちろんDVDは買いましたよぉ♪ 何処に写ってるか自分じゃ分かんなかったけど、友達が発見してくれましたw 今日から聖子ちゃんは武道館3daysですよぉ~♪
いつか武道館にも行ってみたいなぁー。  ちょっと無理?^_^;

| 姫ママ | 2010/07/10 01:11 | URL |

No title

姫ママさんってば聖子ちゃんのファンだったの?
私も~( ´艸`)

今年もコンサート行ったんですね。しかも大阪?
私も、前は福岡と広島Wで行くときもありました~♪
でも今年の福岡はよかったですよ~^^

デビュー以来ずっとファンなの♪
なんか嬉しい( ´艸`)ムププ

| 桜子 | 2010/11/01 00:15 | URL |

>桜子さん

またまた共通点♪ 嬉しいですね~(*≧∀≦)
聖子チャン、ライブは毎年行ってますよぉ~♪
一緒に行く友達が日曜日しか行けなくて~ 去年・今年の福岡は両方とも土曜日だったんで、日曜日の大阪に日帰りで行ったんですよー。
あ、一昨年のマリンメッセでのDVD撮りw  私、しっかり写ってましたー(^O^)
いつか聖子ちゃんライブでもお会い出来るかもですねw

| 姫ママ | 2010/11/01 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT