PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨の日曜日♪

最近まで雨が少なかったけど、昨日から梅雨らし?い空模様となってます

今日は、ペーター家と一緒に「たろはな」さんにお出かけして来ました

豪雨の中、先に行って待っててくれたのは


2010_0627(011).jpg
すももちゃーん
今日はパパも一緒です?♪

雨の日曜日は、お客さん&お客ワンもいっぱいでした
2010_0627.jpg
お腹空かせて行ったので、ガッツリ「たろはな丼」を食べました


わんこ達も ひよママからしっかりオヤツをGET
2010_0627(013).jpg
あ、この白わんこは 菜々ちゃんね

出遅れた すもちゃんもしっかり参加♪
2010_0627(014).jpg
すがる場所がなくて、姫の背中に手を掛けてたのがウケるーっ

2010_0627(016).jpg
何も言われなくても 1人で「芸」をしてます(笑)


2010_0627(020).jpg
2010_0627(017).jpg 2010_0627(018).jpg
『食いしんぼ?ず』の目線はピッタリ同じ


色んなポーズで記念撮影
2010_0627(024).jpg
2010_0627(029).jpg
2010_0627(031).jpg

こ?んな動きのある写真もっ
2010_0627(027).jpg


まだまだ梅雨は続くよ?(T_T)
また雨の日は まったりCAFEで過ごしましょ

| ドッグカフェ | 23時15分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

今日もお世話になりました(^o^)
久しぶりにゆっくりおしゃべりできたね。
って原因はいつも我が家だけど(^^ゞ
写真もさっそく送ってくれてありがとう。
これで何度目(汗)
これからは出かける前にチェックしよっ(ほんとかな?)

| kelly | 2010/06/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございますv-425
昨日は大変楽しかったですv-426
楽しい時間はアッという間ですね。またご一緒してください。
今度は天気のいい日にv-278
ペーターママと一緒だとある意味ドキドキですねv-408でも楽しくて楽しくてv-398
また、北九州に遠征しま~す。

| すもぱ | 2010/06/28 07:10 | URL |

No title

みんなで、たろはなさん楽しそうでち~~
また盛り上がったんだろうなぁ^^
ウマウマ争奪戦可愛すぎです☆
集合写真も良い感じ~~♪
我が家、たろはな随分行ってない気がするでち(気のせい!?)
実家帰ったら、マミーに相談しようっと^^

| みかん姉 | 2010/06/28 09:40 | URL |

>kellyさん

おっちょこちょいオチャメな菜々ママ、こんにちわ~♪(*^。^*)
昨日は久しぶりにゆっくり会えたねぇ♪
私もあんまり写真は撮ってなかったんだけど^^;  早速使ってくれてアリガトでち☆
お出掛け前の「声掛け」、菜々ちゃんにしてもらってよぉ~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/06/28 15:34 | URL |

>すもぱさん

またまた大雨の中、お疲れ様でした~♪
雨のお陰でゆっくりお話出来たけどね~w
すももちゃんも皆とすっかり仲良くなれて、嬉しい限りですね~(^O^)
昨日はペーターママだけだったけど、次回はマミーも(笑)
ダブルでドキドキしちゃってくださいねぇ~(笑)

| 姫ママ | 2010/06/28 15:35 | URL |

>みかん姉さん

昨日は御一緒出来ず 残念だったでち~(T_T)
お天気悪かったから、たろはな大盛況でしたよぉw
すもも家が来る時はいつも雨って・・・すもぱが『雨男』らしいですー!!
今度から すもぱのせいにしましょう♪(笑)
みかん家欠席だと、盛り上がりもイマイチですよ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/06/28 15:38 | URL |

No title

本当最近雨ばっかり・・・
家でトイレしないみかん大変だじょ~~~e-350

色んなショット皆かわいかぁ (o^-^o) e-266
マミーも参加したかったでちよぉ~~~

最近姫ママの雨の威力が衰えたと思ったら
すもぱぁ~が雨男なの ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

今度はすもぱぁに ペーターママとマミーダブルで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してもらうでちv-237( v^-゚) ♪

| みかんマミー | 2010/06/28 19:26 | URL |

>みかんマミー

ちょっと晴れてたかと思ったら、急に豪雨になったりするもんねー。
いやぁー、今日もよく降った降ったi-201 大雨の中、トイレ散歩ご苦労様じゃったw
さっき小雨の中、散歩行って来たよ~。
私の雨女パワーはもう衰えたでち♪
ペーターママとマミーに挟まれたら、すもぱさんは心臓パクパクもんよw 違う意味で(笑)
あんまりイジメナイように~♪

| 姫ママ | 2010/06/28 22:24 | URL |

No title

すもぱドキドキしとったんやね(●^o^●)
今度はマミーと二人でドキドキさせてやろう(笑)
すもぱ緊張は。。。
全然しとらんかったね(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/06/29 11:20 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

うん、全くキンチョーしとらんかったみたいw
違う意味ではドキドキしとったかも~(笑)
すもぱはまだ飲み会に出席しとらんからね~、そのうち ペーターママが手を握ってあげなきゃ~(笑)

| 姫ママ | 2010/06/29 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT