PREV | PAGE-SELECT | NEXT

誕生日旅行♪  その3

2日目の朝ごはん?

2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0022
犬連れのお客さんは、一般客の食事処とは別のお部屋になります?♪
旅先での朝食って なんであんなに美味しいんでしょうね?
ついつい おかわりしてしまいますねぇ?

チェックアウトを済ませて、玄関前で記念撮影して頂きました
バッグに綺麗な由布岳も入れてもらって?
家族写真1
姫・・・・いかにも寝起きって顔やね?^^;
榎屋旅館さん、今回もお世話になりました?♪

その後、ちょっと街ブラ?
2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0025
雨は上がってたけど、どんより曇り空
2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0026
亀の井別荘内の「鍵屋」さんで 定番☆柚子胡椒を購入♪
2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0029
新緑が綺麗ねぇ?
お腹はドロンコだけどねぇ?

この後は、またまた「J's kitchen」さんへ
1階のパン屋さんで 焼きたてパンを買って帰りまーす
2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0032
姫パが金太郎と遊んでるげど、姫はまるで無関心(笑)

2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0035
金ちゃん、こんなに近づくと・・・・w



2010.6.19?20 小旅行 IXY撮影分0036
ムキーーッ!!
体重40kgの金太郎がピョンと一歩後ずさりました?

湯布院を出発して、ちょっと寄り道して帰りまーす


花しょうぶ園
1006200068.jpg
別府市にある 神楽女湖(かぐらめこ)の花しょうぶを見に寄ってみました♪
ちょうど「花しょうぶ祭り」が開催中でした。

人もスゴーク多くて足場も悪かったので、あんまりゆっくり見物できなかったけど

別府市の広報マン(?)らしき方に「写真撮らせて下さい♪」って言われたので、スタンバイ
1006200057.jpg
↑この写真が、別府市の市報か あるいは市のサイトに掲載される・・・かもかもですw
別府市の皆さん、探してみてねぇ?(^O^)

1006200061.jpg
この後、車に乗り込んだら急に雨足が強くなりました
よかったぁ? ズブ濡れにならなくて

別府ICから高速乗って 一気に帰りました?♪
途中、「メタセの杜」にて野菜を購入w

翌朝が早い我が家は、午後3時くらいには帰宅しておりました

長々と読んで頂き、有難うございました?

| 旅行 | 20時43分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

とっても楽しい旅行素敵です
そして、家族3ショットめっちゃ良い~~
なかなか撮ること出来ないですもんね^^
姫ちゃんのムキ子久々見れたぁ(笑)
ムキ子の姫ちゃんも可愛い
菖蒲との写真もいい感じですね~
姫ちゃんスマイルが輝いてます~~☆

| みかん姉 | 2010/06/24 09:16 | URL |

金太郎ご愁傷様(@_@)
金太郎とはマロン仲良しよ 颯僖麒瓦皀殴奪箸靴拭呂◆掻篝蹈鵐阿燭戮燭掘棉椹圓里澆燭ぁ臺覆蕕茲辰燭里法

| マロンまま | 2010/06/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ママさんこんばんわ~i-118
とっても充実してる旅行ですね~i-199さすが姫ママさんi-179
菖蒲と姫ちゃんスマイルi-189いいですねi-175
さすがモデル姫ちゃん!!市報?にも載ったらいいですね♪
私も半蔵とどっかお泊まりに行きた~いi-186

| ピロコ | 2010/06/24 19:54 | URL |

>みかん姉さん

旅行中の写真って姫ひとりのがほとんどだもんねぇ~^^; ダンナは撮ってくれんし(笑)
花菖蒲もどうにか見れてよかったでち♪
紫陽花がちょっと心残りですけど~。

| 姫ママ | 2010/06/24 20:59 | URL |

>マロンまま

男の子同士なのに マロンと金太郎は仲良しなんやね~♪
それにしても、金ちゃんは一回り大きくなったような気がする~w
姫にガウられても、金太郎は全然めげんかったけどね(笑)

| 姫ママ | 2010/06/24 21:00 | URL |

>ピロコさん

旅行のブランを考えるのはダンナなんですけどね^^;
今回はいつもよりは少しハードだったかなぁ。 いつもはもっとユルユルなんですけどね♪
湯布院はワンコ連れでもゆっくり見て回れるからいいですよね~w
あ、「おさかな村」で私が食べた『漁師丼』は市場の外にあるレストランにあるんですよー。
市場の2階の食堂に入ろうかと思ったら、団体さん専用になってて一般客は入られなかったんです(T_T)
ちなみに『漁師丼』は1100円でした♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/06/24 21:04 | URL |

なんで文字化けしてんの??
別府のやつがみたいなってはっちーさん見るかな?って事書きました(ーー;)

| マロンまま | 2010/06/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

マロンままのコメントで文字化けしてのって初めてやねー。 びっくりやったw
そうそう♪ 別府在住の友達って はっちーさんしか居ないから、お願いしてみようと思います♪

| 姫ママ | 2010/06/25 12:24 | URL |

No title

お誕生日旅行、すっごく楽しんでる様子♪
ワンちゃんとの旅行って最高ですよね♪
↓のおばさんアクシデントには、私も一緒になってムッとしましたよ~!
有難かったのは、神楽女湖のショウブを今回見に行けなかったので、
こちらで見られて嬉しかったです。
姫ママさんも鍵屋さんのゆず胡椒ファンなんですね♪

姫ちゃんのムキーッにちょっと笑ってしまいました。
大きいラブちゃんを後すざりさせちゃうなんて、姫ちゃん、やるぅ!

| belleまま | 2010/06/25 14:26 | URL |

旅行記とっても楽しく拝見しました~(σ≧▽≦)σ
夕飯も朝ご飯も美味しそうですね!!!
玄関前での家族写真めちゃすてきv-238
焼きたてパンたまらないわ~(*'∀'*)!
車の中でかぶりつきたい(笑)
姫ちゃんの笑顔かわいいな~ヾ(´∇`)ノ゙



| ホゲコ | 2010/06/25 23:26 | URL |

>ホゲコさん

旅行に行ってもう1週間経ちました~^^; 早いよね~♪
ホゲコさんも少し落ち着いたら、また旅行に行くのかなぁw
湯布院もいいですよね~♪ 焼きたてパン、かなり美味しいですよー。
わんちゃんも一緒に入れるパン屋さんって なかなか無いもんねw コーヒーのセルフサービスもありますよぉ♪

| 姫ママ | 2010/06/26 11:07 | URL |

>belleままさん

体調いかがですか? 今回はお会い出来なくて残念だったけど、また我が家 いつでも湯布院行きますから~(笑)
「鍵屋」さんの青柚子胡椒の大ファンなんですよぉ♪ 激辛モノは苦手なんですけどね^^;
また belleちゃんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしてますね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/06/26 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT