PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの撮影会♪ ? アフター編 ?

ランチは、以前 みっくままに連れてってもらった「石窯パン工房パルファン」さんへ
こちらはテラス席わんこOK♪
この日のランチは、初めて「すもも家」も一緒でした?
2010.6.12護国神社OW♪0033

前々から「いつか一緒にアフターしたいね♪」って話してて、この日実現できました?
女性6人の中に すもパさん男性1人w  まさにハーレム?(*≧∀≦) 
実は、みっくままファンである「すももパパ&ママ」♪  
「みっくままさん、美人だよね?」って密かに言ってて、実は すもパ めっちゃ緊張してました(笑) あはー、バラしちゃったぁ?

お腹も満たされたので、お散歩がてら今度は小戸公園へ?♪

2010.6.12護国神社OW♪0046
皆と一緒で楽しいね?


2010.6.12護国神社OW♪0036
すももちゃんが口に咥えてるのは「まつぼっくり」w

2010.6.12護国神社OW♪0038
ハンターみかんのが光る?
2010.6.12護国神社OW♪0041
アクアちゃんの目線の先にはママ
2010.6.12護国神社OW♪0068
すもパさんに撫でてもらってデレデレ顔のミック?♪ 溶けそうな笑顔w

2010.6.12護国神社OW♪0052
ペーター「ボクのママなのに・・・」って言ってそう?w
いつもオヤツをくれるペーターママの周りには、自然とワンコが集まる?

2010.6.12護国神社OW♪0057
姫とすももちゃんの笑顔サイコー

この後、すもパ先生伝授による「木登り撮影会」開始?


2010.6.12護国神社OW♪0076 2010.6.12護国神社OW♪0082 2010.6.12護国神社OW♪0089 2010.6.12護国神社OW♪0092
2010.6.12護国神社OW♪0093 2010.6.12護国神社OW♪0096高い所が苦手なミクアクは強張ってる?

この後は、クローバー&シロツメクサの広場で撮影会♪
2010.6.12護国神社OW♪0097
2010.6.12護国神社OW♪0099
2010.6.12護国神社OW♪0105
みんなスゴイ いい笑顔でち?♪
あ、みかんちゃんの撮影に間に合いませんでした?^^;  ゴメンネw

2010.6.12護国神社OW♪0110

気温も高かったのでノドがカラカラに乾いちゃったので、この後 カフェへ移動♪
そこでマルチーズ軍団さんにお会いして、ひよこちゃん&めばるちゃんにも遭遇
スミマセン 私、すでにバテ気味だったので^^; ここから写真を1枚も撮ってませーんw

詳細は、みかんちゃんブログを見てくださいねぇ?♪

皆でペチャクチャ喋ってたら、もう夕方に?
皆さん、ダンナさん不在の方が多かったのでw ついでに晩御飯も一緒に食べて帰ることになりました?♪
超久しぶり?な「らるきぃ」さんへ
運よく待ち時間ゼロで7人+6わんこ すんなり座れましたぁw

この日、お付き合い下さった皆様 有難う?♪
特に 私の話し相手になって、時に運転ガンバレと 励ましてくれた(笑)ペーターママ♪ ありがとう?

| 撮影会 | 20時16分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

あはは~~~っv-423
ばれてましたか・・・v-407
緊張しちゃいました。
みなさん気さくな方達ばかりで、凄く楽しかったですv-407
本当にハーレム状態で・・・v-404こんな経験はそうはないでしょうv-407

| すもぱ | 2010/06/18 06:36 | URL |

No title

この日本当お疲れ様でした~
マミーが、何ですもぱさん、マミーに緊張せんの?ってひがんでます(笑)
シロツメクサとの写真とっても綺麗でち~
皆笑顔も出て本当良かったよね
たとえ暑さの性としても(笑)
また一緒に遊びましょうねぇ
あと旅行のお土産話も聞かせてでち♪
姫パさん運転頑張ってぇ☆

| みかん姉 | 2010/06/18 08:18 | URL |

No title

姫ちゃんとすももちゃんのツーショット可愛いe-266
すもぱ~私にも全然緊張してなかった!
むしろリラックスしとったよ(笑)

長時間の運転ありがとう
免許が無い私は応援しかでき~ん(●^o^●)

| ペーターママ | 2010/06/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

この日は1日ありがとぉ~♪
あっという間に夜だったよね(笑)

あのぉ~すももママとすもパ・・・フッ、ファンだなんてどうしよぉ~。
ずっとファンのままでいてくれたら嬉しかったのに
この日で私のイメージが、ガタガタと音たてて崩れたよねΣ(-∀-;)

また、み~んなで一緒に遊ぼうね♪

| みっくまま | 2010/06/18 15:24 | URL |

No title

ノ≧∀)ノ ⌒お疲れ様でした☆

遅くまで 姫ママ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーe-343
凄く楽しかったでちv-238

皆良い笑顔で 可愛い写真たくさん撮れてるぅ~e-267
みかんの笑った顔 これは貴重でちよぉe-266
いつも笑わんけんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・・

すもパぁ~ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙ マミーにもドキドキしろぉ~
これから 少しずつ洗脳していくでち( v^-゚) e-343

| みかんマミー | 2010/06/18 22:55 | URL |

>すもぱさん

もうバレバレですってば~♪(*^。^*)
マミーとペーターママからのブーイングがすごいんですけど(笑)
今度会ったら、お姉さま方にも同じこと言ってあげてくださいねぇ(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/06/18 23:25 | URL |

>みかん姉さん

> マミーが、何ですもぱさん、マミーに緊張せんの?ってひがんでます(笑)
ペーターママが 全く同じことを言ってました~(笑)
すもぱ、タジタジかもーw
明日の雨マークが消えたでちーっw
最近、雨をよせつけないでしょう~(*^^)v
我が家にしては遅めの8時出発予定ですよぉ♪

| 姫ママ | 2010/06/18 23:27 | URL |

>ペーターママ

みかんマミーが同じこと言ってるのがウケるー♪(笑)
いつも応援ありがとでち☆(*^^)v
ペーターママが一緒だと心強いでち♪
いつも有難う~(^O^)

| 姫ママ | 2010/06/18 23:30 | URL |

>みっくまま

晩御飯、みんなで食べれて楽しかったぁ~♪ あのお店に あの時間帯に行って、すぐ座れたのはラッキーだったねw
みっくままファンのすもも家w 今度は、すもぱを隣に座らせようw
アクパパがヤキモチ焼くかもねぇ~。

| 姫ママ | 2010/06/18 23:32 | URL |

>みかんマミー

久しぶりに 福岡の夜の街を楽しみましたぁ~w 皆が一緒だったから大丈夫でち♪
今度すもぱに会ったら、めっちゃ緊張しとるかもよ~♪ 違う意味でぇ~(笑)

| 姫ママ | 2010/06/18 23:34 | URL |

No title

こんなブーイングの嵐だったら、私どうしたら・・・。
今度あったとき目を合わせれないくらいドキドキかもですv-399
皆さんに会える日を今から緊張しながら、楽しみにしてますv-425

| すもぱ | 2010/06/19 06:11 | URL |

>すもぱさん

大丈夫ですよぉ~♪ 皆さん、ああ見えて(笑)アッケラカンとしてますから~wi-237
ただ・・・お酒が入ると「占い師」に変わる人が約1名(笑)♪
いつか飲み会、実現しましょうねぇ~w

| 姫ママ | 2010/06/20 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT