PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりの撮影会♪  ? 撮影会場編 ?

6月12日(土)
久しぶりに撮影会に参加して来ました?♪
4月のハウステンボス以来ですw

この日の撮影会場は、福岡市内にある護国神社
初めて自分で運転して行く場所なのでドッキドキでしたが ペーターママが一緒だったので、心強かったです

参道には色んな出店が出て、そこをチラチラ覗きつつ お友達とも記念撮影
全員撮れなくてゴメンナサイ
2010.6.12護国神社OW♪0015 2010.6.12護国神社OW♪0021 2010.6.12護国神社OW♪0003

Queenちゃんママが手作りアクセを出店してたブースの前で、皆でパチリ
2010.6.12護国神社OW♪0001

2010.6.12護国神社OW♪0011-1
仔湖ちゃんとも一緒にパチリ

2010.6.12護国神社OW♪0014
この日は、お誕生日の時に みかん家からで頂いたワンピ
そして、すもも家からのキラキラネックレス
ちょうど胸元の「お花」とネックレスがかぶってしまって目立たないので?

2010.6.12護国神社OW♪0071
裸で付けると(笑)こんな感じ
もっとアップで撮ればよかった?
光に反射して、めちゃめちゃ綺麗?  グリーンって言うのも珍しくてお気に入り?

皆が受付に行ってる間、「犬使い」としてワンコ達をお預かりw
2010.6.12護国神社OW♪0006 2010.6.12護国神社OW♪0009
みんな お利口さんに待ってます♪  ママの居る方向を見つめてるけどね

2010.6.12護国神社OW♪0016 2010.6.12護国神社OW♪0017
カートインのみかん&姫♪          おやつチラつかせるとシンクロしますw

2010.6.12護国神社OW♪0028
撮影用にお着替えしました
こちらも みかん家からで頂いた浴衣?♪

2010.6.12護国神社OW♪0026
みかんマミーが 帯の上に付けるコサージュも作ってくれました?(*≧∀≦)
一気にゴージャスになるね?

2010.6.12護国神社OW♪0027
「襟元にレースを付けたら可愛いんじゃない?」ってアドバイス頂いたので、ウチにあったレースを「しつけ糸」で縫いつけてみたけど・・・・マフラー(首の毛)であんまり目立たんかった?^^;

2010.6.12護国神社OW♪0032
・・・・・袖も かなり もう少し短くした方がいいねぇ?

無事に撮影も終わり、お腹も空いてきたので 皆でランチしに移動しまーす

・・・・でも、ランチでの写真を全然撮ってなかったので
ペーターブログみっくままブログも見てね?♪   (みっくままもあんまり撮ってなかったんやね 笑)

| 撮影会 | 11時21分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ここもUP早いv-405
姫ママさんは、もっとゆっくりだと思ってたのにぃ(笑)
この日も遅くまでありがとうございました
運転お疲れ様でちv-344
皆と一緒だったから本当時間があっという間に過ぎちゃって
楽しすぎでしたぁ~~v-10
浴衣姿の姫ちゃん、ちらりと見えるお手手が可愛すぎるぅv-238

| みかん姉 | 2010/06/15 13:09 | URL |

No title

撮影会【+゚:.*。ぉ疲れ様でした。*.:゚+】ョωб*)ゞ

沢山のお友達と会えて楽しかったねぇi-185
雨も降らなくって良かったv-360⌒d(*^ー゚)b
姫ちゃんの浴衣姿可愛すぎ~~~e-349
袖からちょこっと出た お手がキュートでちe-266

すもママからのv-25凄い綺麗だったね☆
光に当たってキラキラでむっちゃゴージャスe-420e-420
姫ちゃんに凄い似合ってたでちぃ(o^-^o)i-178

| みかんマミー | 2010/06/15 13:31 | URL |

No title

土曜日はブースに遊びにきていただいてありがとうございます^^
ペーター君が隣に来てくれたおかげでなんとか並ぶ事はできたけど、フレンドリーになれなくて(T_T)
姫ちゃんの浴衣姿とっても可愛いらしいですね♪
やっぱり夏には浴衣ステキアイテムですよね☆

| Queenまま | 2010/06/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れさまでした。
夜までご一緒していただき有難うございました。
大変楽しかったです。また一緒に遊んでくださいねv-410
ハーレム状態でちょっとタジタジv-404でもちょっと嬉しかったりして・・・v-396

| すもぱ | 2010/06/16 06:24 | URL |

No title

撮影会お疲れ様でした~
姫ちゃんの浴衣かわいすぎます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
袖長くてもかわいいですよ~~~~
バラ付きのリボンもとってもゴージャス!
うちも甚平買おうかなー・・・

| AOI | 2010/06/16 10:30 | URL |

No title

お疲れ様でした~お世話になりました
沢山遊んでいっぱいお喋りしてとっても楽しかったe-343
朝から晩まで遊び倒して幸せぇ~(笑)
あっという間に時間がたったね!
慣れない場所での運転ありがとう(*^_^*)

| ペーターママ | 2010/06/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

> ここもUP早いv-405
> 姫ママさんは、もっとゆっくりだと思ってたのにぃ(笑)
いやぁ~、雨も降ってたしヒマだったから~(笑)
でも今日は、梅雨の晴れ間で大掃除やら洗濯して既にバテバテなので ブログUPできるか分かりません~(^^ゞ
夜ご飯も皆で食べれて楽しかったでちw
浴衣からチラリと見える「お手」が可愛いでしょ♪(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/06/16 13:37 | URL |

>みかんマミー

皆そろっての撮影会も久々だったから、すごい楽しかったね~♪
浴衣での撮影も初めての体験でしたw ゴージャスなコサージュ、さすがマミーのアイデアでち☆
ネックレスはマミーにもたくさん作って頂いて、断然 私より姫の方がたくさん持ってるよ~♪ 今度借りなきゃでちw

| 姫ママ | 2010/06/16 13:41 | URL |

>Queenままさん

コメント有難うございます~♪ 土曜日はお疲れ様でしたw
皆でワイワイ押し掛けちゃったので、Queenちゃん ビビッてたでしょ~?(・_・;) ごめんねー。 ペーターは いつも「中和」役なんですよぉ(*≧∀≦)
誰とでも仲良く出来る貴重なワンコです♪
今回、姫は初☆浴衣での撮影だったけど Queenちゃんの浴衣姿も見てみたいですw
Queenちゃん、ママの手作りでまたまた衣装が増えたでしょうね~♪ 

| 姫ママ | 2010/06/16 13:44 | URL |

>すもぱさん

すもも家との初アフター、すごい楽しかったです~♪ お世話になりましたw
すもぱさんの撮影した写真、お蔵入りするの勿体ないですよー。
是非ぜひブログ開設して公開して下さい~♪
今度は是非、「夜の部」も御一緒して下さいねぇ~(^O^) 

| 姫ママ | 2010/06/16 13:46 | URL |

>AOIさん

撮影会、お疲れ様でした♪  1年ぶりくらいにお会いしましたね~w
初ダンナさんだったし。
もも君、久々で嬉しかったのかハイテンションでしたね~♪
男の子の甚平も可愛いですよねw  是非、もも君にも甚平をw

| 姫ママ | 2010/06/16 13:48 | URL |

>ペーターママ

お疲れ様でした~♪ いやー、ほんっとペーターが元気に復活してよかったよぉ。
一緒に行けなかったら、私ひとりじゃ無理だもーん(T_T)
ペーターママとのドライブは、いつも気を使ってくれるので感謝感謝です♪
眠くなるヒマもないくらい(笑)
またお付き合いくださいねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/06/16 13:50 | URL |

No title

この日はお疲れ様でしたぁ~。そして1日ありがとう♪
一人での運転、翌日大丈夫だった???(笑)

まる一日遊んでたのにあっという間の1日。楽しかったね(o^-')b

ランチ写真、全然撮ってなかったのぉ~。
それにカフェも最後もブレブレでダメだった(>_<)
なので、リンクはみかん家へお願いしま~す!!

| みっくまま | 2010/06/16 17:17 | URL |

>みっくまま

先日は朝から晩まで(笑) お世話になりました~♪
1人じゃ福岡までも運転して行ったことがない私^^; ペーターママが一緒だと心強いですw
久しぶりに遊び倒したねー♪ 充実感たっぷりな1日でした(*^^)v
これからの季節、なかなか撮影会にも参加出来ないけど~ また皆で集まって遊ぼうね~♪

| 姫ママ | 2010/06/17 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT