PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた won worldへ?♪

すももちゃんと「たろはな」でデートしたその日♪
「たろはな」で こた&つなママさんにも会いました?w
翌日に つな君たち連れて「won worldさんに行きますよ?♪」って言ってたので、みかん家も行く?♪ってことになりまして

ちょっと用事があった私は、少し出遅れて won worldに行ってきました?

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0006
相変わらず ハイパーでマッチョな小太郎くん
ぜーんぜんバテてません(笑)

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0012
珍しく みかんちゃんがダウン
既に 小太郎くんとバトルして走り回った後のようでち♪
遅れて行ったから 見れなかった?

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0016
2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0019

つな君は・・・と言うと
相変わらず 「マグロ」のように回遊してたので(笑) 写真撮れませんでした?^^;

しばらくして
2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0003
半蔵くんも遊びに来たよ?

まだドッグランやカフェに慣れてない半蔵くんなので、少しずつ様子を見ながら皆のところへ近づいてみましたw

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0005
みかんちゃんとは仲良く出来てたみたいね?
少しずつ慣れて行こうねぇ?♪
最初からバッチリ上手く行くってワンちゃんは居ないからぁ?(*≧∀≦)


この日は、あんまり写真撮ってないので? ちょっとオ・マ・ケ♪
この日とは全く関係ない内容ですけど(笑)




お友達の由さんが mixiボイスで 「夕方の門司港は夕日が綺麗で、スゴク気持ちいいよぉ?♪」って言ってたので

ある日の夕方、思い立って門司港にお散歩行ってきました

2010.5.30門司港レトロ夕方散歩0014
2010.5.30門司港レトロ夕方散歩0035
アッと言う間に太陽は沈んで行っちゃいました?

2010.5.30レトロ散歩
姫の顔も夕焼けに染まる?

夕日を眺めながらの晩御飯♪
その名も
2010.5.30門司港レトロ夕方散歩0011
2010.5.30門司港レトロ夕方散歩0012
心地よい海風を受けながら しばし優雅な気分に浸りました♪

2010.5.30門司港レトロ夕方散歩0038
これからの季節、夕涼みがてら門司港散歩はサイコーですね?

| ドッグラン | 13時20分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

!!!(>3<)=3 みかんちゃんこんなにバテてたんだぁ~。
どんだけ走ったかよ~くわかるわぁ~。
門司港の夕日、きれい♪
これからは暑くて夕方じゃないと散歩も難しいから
こんなキレイな夕日見ながらの散歩もいいなぁ~♪

| みっくまま | 2010/06/14 15:58 | URL |

No title

凄く綺麗な夕日の写真だし又姫ちゃんもいい感じにオレンジ色に写ってるよぉぉぉv-10
姫ママほんとに、写真写すの上手v-212

半蔵くんのサマーカットのおちりがとてもセクチーィv-238
ツルツルで触ってみたいわv-237
姫ちゃんのおちり、最近さすれて満足な私v-10いいねぇv-238
今度は、みかんちゃんのおちり触るぞぉ~v-10
なんか、私変体やーv-12

| すももママ | 2010/06/14 19:52 | URL |

No title

まさに夕日の焼きカレー!(´∀`人)e-420
てかまたその店店名変わってませんでした??(笑)
もしかして姫ママひとりご飯だったんですかーー?!
すぅてき~~~!( ´艸`)ムフフ

| ゆきぽん | 2010/06/15 09:40 | URL |

>みっくまま

そうなんよー! 私、この日 みんなより1時間くらい遅れて行ったら、すでにみかんちゃんはバテてました~(*≧∀≦) どんだけ走ったんやろうねぇ~!(^^)!
夏場の門司港は暑くて行けないんだけど、夕方から夜にかけては涼しくていいかも~。
地ビールレストランもあるから、ここでキーンと冷えたビールを飲めると最高に幸せなんだけどねぇ~。 運転手がおらんと無理だぁ~(T_T)

| 姫ママ | 2010/06/15 12:21 | URL |

>すももママ

やっぱり 海と夕日って合うよね~♪ 門司港がもっと近かったら 毎日でもお散歩に行きたいところだけどねー。 うちからだと30分近くは掛かるんよね~^^;
わんこも一緒に入れるCAFEもあるから助かります~w
写真! 褒めて頂いてスゴク嬉しいんですけど、すもパさんも相当 カメラの腕あがってますよねぇ~(*≧∀≦)
是非ぜひブログを始めて欲しいですよぉ~♪
あの素晴らしい写真を公開しないのって すごい勿体無いよー!!

| 姫ママ | 2010/06/15 12:24 | URL |

>ゆきぽん

> てかまたその店店名変わってませんでした??(笑)
えぇーっ!! ほんと? 看板、見らんかった~(^^ゞ
変わってなかったら 「マーメイドカフェ」だったと思うけど~♪
私、ひとりご飯なんて出来ないよぉ~!
この日は、スポンサーの母連れでしたぁ~w
いつか オトナになって優雅に「ひとりご飯」なんて気取ってみたいもんですw

| 姫ママ | 2010/06/15 12:26 | URL |

No title

みかんと遊んでくれた マッチョのコタちゃんにビックリe-451
永遠と走り回ってるつな君にビックリe-451
こんなにハイパーわんこ初めて見たよぉ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
イケメン半蔵君とも会えて嬉しかったでち(o^-^o)e-343

夕方の門司港凄い綺麗だぁ~i-237
姫ちゃんかわいかぁi-184i-184i-184
姫の笑顔は最高でちe-265

| みかんマミー | 2010/06/15 13:10 | URL |

>みかんマミー

みかんちゃんとコタちゃん、すごい相性よかったんやね~♪
いやいや、なかなかみかんちゃんの相手になる子は居ないよぉ~w コタちゃんはピッタリやね~♪
夕暮れの門司港、すごく綺麗で素敵でしたぁ~!
あそこでビールが飲みたかったでちw

| 姫ママ | 2010/06/16 13:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT