PREV | PAGE-SELECT | NEXT

すももちゃんとデート♪

いつもは撮影会でよく会う ウェスティの「すももちゃん」
なかなかゆっくりお会いする機会がなかったんだけど、すももママからのお誘いで 念願叶ってデートすることが出来ました?
「たろはな」さんで待ち合わせです?

2010.6.8すももチャンとたろはなデート♪0001
モデルさんも務める美人ウェスちゃん

2010.6.8すももチャンとたろはなデート♪0002
ママと「初☆高速ふたり旅」でチョット疲れたかなぁ?


あ、もちろん この方も♪
2010.6.8すももチャンとたろはなデート♪0003

皆でワイワイお喋りしまくって、気付けば全然写真撮ってなーい
とぉーっても素敵なも頂きました♪  ありがとう?
今度、紹介させて頂きますねぇw

2010.6.8すももチャンとたろはなデート♪0004
菜々ちゃんも集合写真に間に合ってヨカッタ?


もう随分と暑くなってきたので、外でのお散歩は出来なかったけど?

すももママ&すももチャン また遊んでねぇ?

| ドッグカフェ | 14時36分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい

すももちゃんかわいい(^_^)すももって名前もかわいいね♪集合写真もバッチリね!最近またお友達増えてるね!はあ 私もでかけたいなあ(;_;)

| マロンまま | 2010/06/10 17:27 | URL |

No title

この日もお世話になりましたぁ
久々会ったら、姫ちゃんが激やせしててビックリ(笑)
初めてすももちゃんとゆっくりお話出来て嬉しかったぁ
やっぱり、話さないと分からないことばっかり^^
とっても楽しかったです~~
おしゃべりって尽きないですね♪

| みかん姉 | 2010/06/10 19:16 | URL |

>マロンまま

すももちゃん、可愛いでしょ~♪ 某アクセサリー屋さん(?)の専属モデルさんなんだよ~♪
いつもめちゃめちゃオシャレさんです~w
すももちゃんとは前々からのお友達なんだけど、撮影会場でしかあったことがなかったから 今回初めてゆっくりお話出来たんよ~♪
マロンもきっと美人ワンコにはメロメロになると思うよぉ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/06/10 21:51 | URL |

>みかん姉さん

> 久々会ったら、姫ちゃんが激やせしててビックリ(笑)
ちょっとぉ~!
皆が誤解するじゃないでちかー!!
激やせどころか 激太りしててビックリー(T_T)
もぉ~いつも みかん親子が「姫、ひもじいん?そうね、かわいそうに」とか言うからー。
みかん家に姫を数日間預けたら絶対10キロになって戻ってくるね!
すももママ、何処までいい人なーん♪って感激したねぇw
そういう心の広い人間にならんといけんね♪  見習わなくちゃw

| 姫ママ | 2010/06/10 21:53 | URL |

No title

色々とご心配お掛けしました。
すももママも大変楽しかったようで、帰ってきてからも皆さんの事をずっと話ししてましたよv-410
また遊んで下さいねv-410
次回は私も一緒に参上いたしますので、よろしくお願いしますv-392

| すもぱ | 2010/06/11 06:12 | URL |

No title

すももママとお話できて楽しかったです♪
優しくて良い人なんだなぁ~と思いましたe-266
ペーターとすももちゃんも仲良しになって嬉しいなe-343
時間がたつのが早かったぁ~もっとお喋りしたかったね(^_-)-☆


| ペーターママ | 2010/06/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁぁ~v-22
ちょっと、褒め過ぎでしゅv-12
腹黒~腹黒~はらぐろばーいっv-16

本当に、皆さん楽しくて優しいから、私心がヌクヌクになりましたv-10
心地良くて、ハプニングも吹っ飛んじゃったv-8

ちょっと距離があるけど苦にならないですよぉv-46
また、遊んでくださいねv-22

ハーブティー有難うございましたv-273
飲むのがもったいないからちょっと飾ってからいただきますねv-273

| すももママ | 2010/06/11 17:13 | URL |

>すもぱさん

こんばんわ~♪ すももママw 頑張って一人で北九州まで来てくれて、ほんっと嬉しかったです~(^O^) とっても元気そうで安心しました~!
是非ぜひ今度はパパさんも御一緒に~♪
ただ・・・私達のお喋りパワーに圧倒されるかもですが^^;

| 姫ママ | 2010/06/11 21:42 | URL |

>ペーターママ

すももママ、がんばって来てくれて嬉しいね~♪ 
私達も遠征しなくちゃw
すももちゃんとペーターも仲良く出来てヨカッタw
姫も それが分かってて、静かに見守ってたんだと思うよ~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/06/11 21:43 | URL |

>すももママ

念願叶ってやっと皆で会うことが出来たね~♪ すごく楽しかったですw
ハプニングも吹き飛んだ? そう思って頂けると救われます~(^^ゞ
素敵なプレゼントも有難うございました~。
キラキラ☆ 早く皆に見せたいでーす♪
また おデートして下さいねぇ~(*^^)v

| 姫ママ | 2010/06/11 21:45 | URL |

No title

この日ゆっくり すもママと話す事が出来て良かったぁe-343
話してみて!すもママが大好きになったでちぃv-238
マミーも すもママの様に心を広く持ちたいです(〃бωб)ゞ

すもちゃんともv-237みかんが仲良くなれてi-184i-184
マミーは凄くうれしかでちぃ(o^-^o) i-178

| みかんマミー | 2010/06/14 13:19 | URL |

>みかんマミー

私も今まで すももママとは撮影会以外でゆっくりお話する機会が少なかったから、この日はお誘いして頂いてホントよかったね~♪ すごい楽しかったしv-238
遠いのに頑張って1人で運転してきてくれて、感激やったー。
すもちゃんとも皆、仲良く出来てヨカッタ~w
また一緒にダベりましょうね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/06/15 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT