PREV | PAGE-SELECT | NEXT

初対面♪ 半蔵くん♪

いつもブログにコメントを下さるピロコさんと、ピロコさんちのコーギー 半蔵くんと念願叶って やーっとお会いする事が出来ました?

半蔵くんのブログはこちら → 「ピロと半蔵の気まぐれ日記

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0003
2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0004
姫と同じ8歳の半蔵くんでーす♪

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0006
サマーカットしてて、この 首の後ろの「タルミ」がたまらん気持ちいいんですよ?

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0005 2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0007
このオチリもたまらーん可愛いぃ
半蔵くん、ヘルニア経験してるので いつも黒のコルセットを装着してるんです。
オーダーメイドなのでサイズはピッタリ

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0010
姫とのツーショットを何度も試みてみたんだけど・・・

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0017 2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0020
これが この日の限界(笑)

2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0015
ペーターも一緒にスリーショット

久しぶりに お友達にも会えました
2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0012
2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0021
姫の幼なじみのジュニアくん♪
ジュニアも元気そうでヨカッタ  
2010.6.7 半蔵クンと初対面♪0023
毎日お散歩に来る公園なので、めちゃめちゃ寛いでるペーターw

DVC00116.jpg
ピロコさんから素敵な頂きました
これからの季節、大活躍しそう? どうも有難うございました

半蔵くん、また遊んでね?

| 友達 | 22時11分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

半蔵くんのタルミ。。。
プニュプニュと気持ち良かったです(*^^)v
誰かの後ろ姿に似てて一人ウケました(笑)

| ペーターママ | 2010/06/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

> 誰かの後ろ姿に似てて一人ウケました(笑)
・・・・とは、誰のことでちかね~?i-237 とっても身近な人?(笑)
半蔵くん、サマーカットがめちゃめちゃ気持ちよかったねぇ~♪
次回はもっと姫ともお近づきになれたらいいなぁw

| 姫ママ | 2010/06/10 14:49 | URL |

No title

初対面i-80こちらこそ~念願叶って嬉しかったですi-185
半蔵タルミ過ぎですよね~i-229サマーカットの難点ですね。
1ヶ月位経ったらちょうどタルミも隠れてイイ感じなんですよねi-179
姫ちゃんとペーター君とのお散歩楽しかったです!!
ありがとうございました~~~(^o^)丿

| ピロコ | 2010/06/10 17:19 | URL |

>ピロコさん

やーっと御対面できましたね~♪  わざわざ遠征してきて下さって有難うです~w
半蔵くん、めっちゃ笑顔がいいですよね~(^O^) 触り心地も最高でした♪
初対面ではなかなか打ち解けないけど、そのうち段々と慣れて来ると思いますよ~♪
ま、もう2回目会ったけどねぇ(^^ゞ
これから暑くなるから、外ではなかなか遊べないねー。
せっかくの機会だから、今年の夏はカフェデビュー頑張りましょう~♪
応援しますよぉ~(^O^)

| 姫ママ | 2010/06/10 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT