PREV | PAGE-SELECT | NEXT

皆でランランラ?ン♪

お友達の きりん&れもんと一緒に「won world」さんに遊びに行って来ました?

2010.6.6 won world♪0013 2010.6.6 won world♪0014
行き倒れ中のれもん♪ 実は ひなたぼっこ中w  きりんはビビリっ子w
 
この日もまた新しいお友達が出来ましたw

2010.6.6 won world♪0002
ペーターと一緒に走ったり?

2010.6.6 won world♪0001
一生懸命 ロン君が誘ってくるけど、全然ノッて来ない姫さま・・・

2010.6.6 won world♪0004
ヒゲちゃんがやって来たので、皆で遊びました?

お店のHP用に 皆の集合写真を撮ることに
2010.6.6 won world♪0007
何度も挑戦してみるも・・・うーん、なかなか難しい?
ほのか店長、上手く撮れたかなぁ?。

こないだも会ったロース君♪
この日は、お子ちゃま達も一緒に遊びに来てました
「姫ちゃんのブログに載りたい」って言ってくれたのでw 

2010.6.6 won world♪0005
2010.6.6 won world♪0006
お兄ちゃんと弟くん&ロース君で記念撮影
お姉ちゃんは恥ずかしがっちゃって不参加です?(^^ゞ


きりパパがオヤツを取り出すと♪

きりれも、飛びます 飛びます
2010.6.6 won world♪0016 2010.6.6 won world♪0017
れもーん! フレームアウトでち
2010.6.6 won world♪0018 2010.6.6 won world♪0019
                            ダブルで飛ぶ飛ぶ?

2010.6.6 won world♪0010
オバチャン組は まったり?

ランチ
大人気だった土日限定のランチが、日曜のみになりましたよ?
数量限定なので、予約が確実です♪
この日はハンバーグでした

ゴールデンレトリーバーの「すずねちゃん」とも遊びました?♪
この日がドッグラン&カフェデビューだった「すずちゃん」
写真撮れなくてゴメンナサイ?。

この日 遊んでくれた皆さん♪ ありがと?!!
また機会があればヨロシクお願いしまーす(^O^)

| ドッグラン | 21時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ワンワールドさん、凄い楽しそう~~^^
私も行きたかったでち
沢山の友達と囲まれて最高ですよね♪
しかも、キリレモちゃん達のジャンプ生で見れて(笑)
いつか見たいです~~☆

| みかん姉 | 2010/06/08 09:51 | URL |

ありがとうございました

また、遊んでいただきありがとうございました。
ロースも沢山の友達と走り回って楽しかったみたいです。

子供たちも、姫ママのブログに載って
大喜びですv-10
私のカメラ技術と全く比べものにならない
いい写真で・・・

ほんとに、感謝してます。
また、遊んでくださいv-266

| 1.2.3mama | 2010/06/08 20:24 | URL |

No title

れもんちゃんが喜んで挨拶に来てくれて嬉しかった
自由なランだと思いっきり遊べるねe-343
おやつの時のきりんれもんちゃん。。。
ジャンプすばらしいね~よく飛べるぅ~!
ジャンプは凄いけど集合写真は難しい(笑)

| ペーターママ | 2010/06/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

やっぱり週末はお客さんも多いです~♪ 毎回行ったら新しいお友達が出来て楽しいでち☆
みかんちゃんも今度一緒に行きましょうね~(^O^)
きりれものジャンプ♪ 是非 「生」で見てみてね~w

| 姫ママ | 2010/06/08 22:59 | URL |

>1.2.3mama さん

先日もまたまたお世話になりました~♪
お子ちゃま達、元気いっぱいでしたね~(*≧∀≦)
姫とも遊んでくれてアリガトでした♪
あの後 スペワ、楽しんで来ましたか~?
今度は是非ぜひワンワールドさんのランチも食べてみてね~w 美味しいでちよ♪

| 姫ママ | 2010/06/08 23:01 | URL |

>ペーターママ

れもんは狂喜乱舞って感じだったね~(^O^)
久しぶりに走ったれもんとペーターを見たよw
きりれもの噂のジャンプも凄かったでしょ~♪
あれ見たら、テーブルも軽々~って言うのが分かるやろw(笑)
姫の体重が激増中なので(T_T) また運動させに行かなくちゃー。

| 姫ママ | 2010/06/08 23:03 | URL |

No title

wonworld
店長ほのかです

最近はうちの
ブログより
姫ママがうちの写真を
アップしてくれてて
ありがとうございます><;

土日しか
最近はwonworldに
顔を出してないのですが、
写真を預かったら
わたしも頑張って
アツプするので
よろしくお願いします★

いつもご来場
ありがとうございます、、、

| wonworld | 2010/06/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

>ほのか店長♪@wonworld

店長さぁん♪ 最近は土日だけの出勤みたいですね~(T_T)
昨日もお会い出来ず残念でしたi-202
新しいHPを楽しみにしてますよぉ~♪
またお友達引き連れてワイワイ遊びに行きますね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/06/10 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT