PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大神ファーム♪

「今年はバラの時期を見逃したかなぁ?」とチョット諦めかけていたんだけど、先週 サクラままさんが大神ファームに行ってて「まだ大丈夫そうよw」との情報を得ていたので 私も行って来ました?

今日はいつも以上に写真が多くなるので、見にくいかも知れませんがゴメンナサイ
ついつい1回で終わらせようと思っちゃうからねぇ(笑)

2010.6.3 大神ファーム♪0097
大分県日出町にある大神(おおが)ファームに来ました?♪
高速使って2時間くらいで到着?
去年、初めて来たんだよね?♪

2010.6.3 大神ファーム♪0091
ゲートを入ると、一面のペイントテッドセージの花畑が広がっていました?

2010.6.3 大神ファーム♪0038
満開の時期は少し過ぎてたけど、遠目に見るとまだまだ綺麗です

すっごく天気も良くて暑かったので、姫さんはほとんどカートインですw

2010.6.3 大神ファーム♪0029
いつも以上に笑ってるように見えますが、それは? 暑いからです(*≧∀≦)

2010.6.3 大神ファーム♪0031
2010.6.3 大神ファーム♪0035
赤やピンクのバラより 白や黄色のパラも可愛くて大好きだなぁ?

2010.6.3 大神ファーム♪0073
カートの中で立ってもらわないと、バラと一緒に写らないんです

レストランのテラス席はワンコなので、そこでランチを頂きました

2010.6.3 大神ファーム♪0050
綺麗なバラを眺めながら・・・・飲みたかったぁ? ビール
私の代わりに 母が飲みました(笑)

2010.6.3 大神ファーム♪0052  ※クリックしてね※ 2010.6.3 大神ファーム♪ランチ1

2010.6.3 大神ファーム♪0055
姫は大人しくしてましたよぉ?
足元がレンガ張りだったから、冷たくて気持ちよかったんだろうねw

午後2時30分からのデザートメニューも食べちゃいました
2010.6.3 大神ファーム♪0061
バラと木苺のパフェ
2010.6.3 大神ファーム♪0062
自家製バラジャムがたっぷり
ラズベリーは 姫のお口へ?♪

2010.6.3 大神ファーム♪0060
こちらは、クラシックローズケーキ  こちらも絶品


2010.6.3 大神ファーム♪0014
のんび?り たっぷり4時間ほど滞在しましたw
今年も素敵なバラが見れてヨカッタ

残りの写真は、「フォト蔵」さんでどうぞ? ※似たような写真ばっかだけど






| おでかけ | 21時11分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

おはようございます!
大神ファームは何度行っても良いところですよね~。
姫ちゃんも笑顔満開☆
デザートが美味しそう!!
ピザより”バラと木苺のパフェ”を食べれば良かったわ~
と姫ママさんのブログを見て後悔しているところです(笑)

| サクラ | 2010/06/06 06:24 | URL | ≫ EDIT

>サクラままさん

サクラままさん情報頂き、早速行って参りましたよ~♪
初めて自分で運転して行きましたw  ちょっとドキドキでしたけど(^^ゞ
カフェ近くのバラのアーチも少し散ってたけど、それもまた綺麗でした♪
午後2時半からのデザートを狙ってたので(笑) ランチ後はテーブル席でまったりしたり、お店の中を覗いたりしながら時間を潰しました♪
ハーブティーってイマイチ苦手だったけど、ここのは美味しかったw

| 姫ママ | 2010/06/08 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT