PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大好き♪ won world♪♪

ちょっと前に遡りますが?(^^ゞ

ペーターママから 「つな君が『won world』に遊びに来てるから、姫ママも来ない?」ってお誘いを受けたので、早速 姫と出掛けて行きました?

2010.5.286.2 won world♪0004
わぁーい! お久しぶりの つなクーン
もうすっかり つなママさんちのワンコになってましたw

そして、私は この日が「初めまして」だった 先住犬のチワワの「小太郎くん」
2010.5.286.2 won world♪0001-1

2010.5.286.2 won world♪0003
ペーターと「ペロ仲間♪」(笑)

この小太郎くんが、まぁー 元気元気っ
こんなチワワ見たことない!ってくらい、マッチョなんですよ?(*≧∀≦)
なんたって、毎日 1回のお散歩時間が1時間って言うんですから??!!

2010.5.286.2 won world♪0008-1
姫がサラダバーを堪能してると

2010.5.286.2 won world♪0009
「遊ぼって誘ってきます♪
姫も「逃げる者は追う」タイプなので


皆でめちゃめちゃ走り回って遊びました

2010.5.286.2 won world♪0012
この日も ほのか店長にいっぱいナデナデしてもらいました


そして、またまた別の日に「won world」さんへ遊びに行ったら?


この日がカフェデビューと言う 生後6ヶ月のトイプーちゃんに会いました
2010.5.286.2 won world♪0025
姫が追いかけ回したからちょっとビビッてたね?  ゴメンネ?

2010.5.286.2 won world♪0040
ここでも出入り口付近が定位置です^_^;

2010.5.286.2 won world♪0029
トリミングしたてでスッキリのペーター王子

2010.5.286.2 won world♪0031
ランチに「めんたいこパスタ」を食べて?♪

まったりしてると、新しいお客様がご来店

2010.5.286.2 won world♪0033
ゴールデンの「王子くん」と
2010.5.286.2 won world♪0032
M・ダックスの「ロースくん」
2010.5.286.2 won world♪0035 2010.5.286.2 won world♪0041
サマーカットして可愛いぃ?           オチリが白いのw

CAFEに入って来るなり、「もしかして、姫ちゃんとペーターですか??」って声を掛けてくれたのは ロース君のママさん

そぉなんです♪
ロース君のママさんは、いつもブログを見て下さってる「1.2.3mamaさん」だったんです?
この日は、「CAFE ティーポット」さんに行った帰りで カフェのハシゴ中でした?(^O^)

皆でランに移動してまた遊びました?w

2010.5.286.2 won world♪0043
飛び跳ねる「姫尻」

2010.5.286.2 won world♪0045 2010.5.286.2 won world♪0027
お天気も良かったので         すぐに日陰に避難?

2010.5.286.2 won world♪0046
「ライオンの尻尾」が可愛い

2010.5.286.2 won world♪0048
王子くんも豪快に水を飲んでました?♪

2010.5.286.2 won world♪0051
この日、一緒に遊んでくれた皆さん どうも有難う?♪
素敵な出会いをくれた「won worldさん」大好きでち

| ドッグラン | 14時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こたちゃんハイパーでしょう~つな君と一緒です!
豆柴の子供かと思ったくらいです(笑)
身体もマッチョだしね(^^♪

この間はお誘いありがとう♪
姫ママのお陰でペーターまで有名人になりました
写真まで撮られて嬉しかったです!
又々こた君つな君に会えて嬉しい一日でしたe-343

| ペーターママ | 2010/06/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃーーーーーーv-10

うちのロースが、姫ちゃんのブログに登場してるv-238

お友達の王子も一緒にv-12嬉しすぎるv-237

家族5人で、大騒ぎですv-237

仕事休んで、姫ママのお勧めをハシゴした甲斐がありましたv-238

どちらのお店も気に入りましたv-238

子供たちも「連れて行け!」とうるさいので、土日にでも連れて行こうかなと思ってます。

写真 ステキですv-237

今まで、自分が撮った物より凄くステキですv-237

ちなみに、今日がロースの誕生日だったのでとても嬉しいプレゼントですv-237

私も頑張って、ブログをアップしますv-220
よかったら1度メールくださいv-254

| 1.2.3mama | 2010/06/04 23:21 | URL |

No title

姫ママエリアには近くにカフェや
ランがあって羨ましいなぁ~♪
それに、こういう場所に行くと
どんどんわんこの輪が広がって楽しそう。

姫ちゃんも楽しかっただろうけど
姫ママもと~っても楽しんだんだね(o^-')b

| みっくまま | 2010/06/05 18:33 | URL |

>ペーターママ

その前はお誘い有難う~♪
初こた君♪ びっくりするくらいハイパーやったw
姫とも遊んでくれて嬉しかったぁ。
こた&つなコンビ、いい雰囲気だったね♪
また一緒に遊べるといいねぇ。

| 姫ママ | 2010/06/05 22:55 | URL |

>1.2.3mama さん

先日は御一緒出来て嬉しかったでーす♪ ちょっと照れましたが^^;
ロース君、お誕生日だったんですね~(^O^)  おめでとうーっ♪
お仕事休んでカフェ巡りしてたんですねぇ。
今度は お子ちゃま達も一緒に会えますねぇ~。
楽しみにしてまーす(*^。^*)

| 姫ママ | 2010/06/05 22:57 | URL |

>みっくまま

最近はめちゃめちゃ近場で遊んでますよぉ~(*≧∀≦)
ここのラン&カフェも いつも行く地鶏屋さんのすぐ近くだしね~w
いつもガウりの姫だけど、ランとかフリーになると意外に大丈夫なとこもあるみたい♪
でも常にピリピリ感はあるけどねぇ^_^;

| 姫ママ | 2010/06/05 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT