PREV | PAGE-SELECT | NEXT

たろはな開店5周年記念ライブコンサート♪

いつもお世話になっている ドッグカフェ「TARO&HANA」さんが開店5周年を迎えられました?
オープン直後から通い続けて 早5年w

5月29日に開店5周年を記念して、ライブコンサートが行われました♪
2010.5.29たろはなライブ0006  ※クリックしてね※

そう 姫の誕生日当日です
ライブコンサートには、もちろんワンコも参加だったんだけど 演奏時間が約1時間45分と長いこと、大きな音が苦手なワンちゃんには逆にストレスになってしまうって事など色々と考えて、残念だけど姫はお留守番させました?

姫パは仕事で不在だったし、誕生日の夜は一人寂しく過ごすことになった姫さんでした(T_T)  ゴメンネ
私達は「夜の部」に参加しましたw
華ラム家がを出してくれることになったので、ライブ後は思い切り 飲めるぞぉ

2010.5.29たろはなライブ-2
(写真がちょっとデカすぎました^^;)

室内ドッグランの柵も全部取り払って、いつもとは全然違う雰囲気に様変わりしてました
大きな音も平気なワンちゃん達は、ほんっとに お利口さんに静かに演奏を聴いていました♪
2010.5.29たろはなライブ0008
コーギー代表で参加のみかん嬢
でも大きな音が苦手なので、演奏中は車でお留守番でした?。

ライブコンサートは3部構成になってて、まずは たろはなママさんの素敵な歌声でスタートしました



後ろのスクリーンには、お友達わんこの写真が次々と登場します。
2010.5.29たろはなライブ  ※クリックして見てね※

歌声とワンコの写真・・・この組み合わせで涙が出ないワケがありません
私、しょっぱなから号泣です
隣の3人(ペーターママ・みかんマミー・みかん姉さん)も鼻をズルズル言わせて 顔が崩れておりました

そして第2部は、常連さんでもあり プロのビアニストの「のんママさん」こと Marthaさんの登場♪
2010.5.29たろはなライブ0016
うっとり?するようなクラッシックから、ノリノリ?なポップス系まで何でも弾きこなす「のんママ」素敵?
途中のMCで
「あの日、『たろはな』の扉を叩かなければ、今の出会いは無かったです」と言う言葉に これまたジーン・・・と言うより 滝のような涙がダァーッと(笑)
その話の後に歌った歌が 竹内まりやの「人生の扉」と言う?
これまた号泣  私の大好きな曲です
動画撮影する余裕も無かった?

第3部は、パパさんの登場♪

この日の たろはなパパさん、めっちゃめちゃカッコよかった?(*≧∀≦)
あ゛・・・いつも以上にって事ですよw

若かりし頃は、「ポ○コン荒らし」だったようですよぉ

ライブ終了後は、ドッグカフェが居酒屋へと大変身?

2010.5.29たろはなライブ-1 ※クリックしてね※
みかん姉さんとみかんちゃんのお洋服は、マミーの手作りです
すごーい可愛いぃ?

ビールに日本酒、焼酎、カクテルと何でも揃ってて 皆さん、ホロ酔い気分で楽しまれていました♪
ぶっ壊れた人も居ましたが

2010.5.29たろはなライブ0051
お利口にしてたワンコ達も オヤツ貰うのに大忙し

賑やかな宴会も、気付けば日付が変わる?

私達のオアシス TARO&HANA ばんざ?い\(~o~)/

コチラも見てね?♪

| ドッグカフェ | 20時45分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

TARO&HANAさん楽しそうですね!!
私も、行ってみたいです・・・が八幡は、遠い!!
でも、今日は小倉南区のドックカフェを2軒はしごして
姫ちゃんとペーターに会えたので、嬉しかったですv-10
夢のようでしたv-238
また、一緒に遊んでくださいねv-237

| 1.2.3mama | 2010/06/02 23:01 | URL |

おめでとう

たろはなさんおめでとう(*^▽^)/ こないだ、うり。さんから写真をみつけたとメールもらったよ。あれは確か、みみままさんの講習で、たろはなデビューだったんだよね!姫ママさんにはいいお店紹介してもらったわ~♪お盆開いてたらちびたまデビューさせようかな☆

| マロンまま | 2010/06/03 16:20 | URL |

>1.2.3mama さん

昨日はお会い出来て嬉しかったでーす♪ ・・・ちょっと照れましたが(^^ゞ
すごい御近所さんだったんですね~(^O^) 
たろはなさん、遠いですかぁ?^_^; 私も毎回、都市高使って通ってますよぉ~w
いつかたろはなさんも御一緒出来たらいいですねー。
昨日の写真、もう少しUPお待ち下さいねぇ~♪

| 姫ママ | 2010/06/03 22:23 | URL |

>マロンまま

みみまま講習会の時が確か初来店、そして私とも初対面・・・だったよね~?^_^; あれ?違ったっけ?(^^ゞ  時間が経ちすぎて忘れたぁ~。
たろはなさん、お盆の1日は海水浴だよ~♪
ちびたまちゃん、お盆頃 初里帰りになるのかな~。たろはなで会えるといいなw

| 姫ママ | 2010/06/03 22:26 | URL |

No title

本当めっちゃ感動でしたよねぇ~
涙ボロボロ・・・
動画再生してまた、涙が・・・
一緒に参加出来て良かったです~
タロハナさんは本当私たちのオアシスでち♪

| みかん姉 | 2010/06/04 08:50 | URL |

No title

やっと見ました!動画!!(ノ゚∇゚)ノ
ちょちょちょ!ママさんの歌声すごい!!e-420
伸びやかできれいな声~~~!e-349
感動して何回もきいちゃいました!!!!( *´艸`)
パパさんもほんと!いつもに増してかっこいいわぁ~~www
動画で少しコンサートの雰囲気味わえました!!
姫ママありがと~~~!!e-446

| ゆきぽん | 2010/06/04 09:42 | URL |

♪♪♪

涙あり笑ありで歳を忘れたわ。
楽しかったねぇ♪
隣席の姫ママが最初から泣いているのを見てじーんとしたの。
と思ったら、みんな泣きっぱなしだったね。
わんこがますます好きになった気がします。

写真もありがとう。

| kelly | 2010/06/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

あの感動的なライブからもう1週間経っちゃいました~。
私もあれから みかん姉さんのブログ見たらまた思い出してしまったよー!
お腹の赤ちゃんの良い胎教にもなったよね~♪
みかんちゃん、大きなワンコの中にも自然に溶け込んでたよね~w

| 姫ママ | 2010/06/05 22:48 | URL |

>ゆきぽん

わー、動画で少しでもライブの雰囲気を味わっていただけましたかぁ?
もっと曲の最初から撮ればよかったんだけど、もぉ それどころじゃなかったからw(笑)
たろはなママさんには 今度から歌いながら注文を取りに来て貰って欲しいよねぇ♪

| 姫ママ | 2010/06/05 22:50 | URL |

>kellyさん

もぉ ほんっとゴメンっ。 最初から泣きっぱなしで~^_^;
菜々ママ、気になってちゃんと聞けなかったんじゃなかったやろか?って思ってたー。
菜々ちゃんもずっとお利口さんにしてて偉かったねぇ。
二次会の時は、しょっちゅう行方不明になってたけど(笑)
姫と一緒に聞きたかったけどねぇ。 

| 姫ママ | 2010/06/05 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT