PREV | PAGE-SELECT | NEXT

CAFEでのんびり過ごした日♪

某日、ゆきぽんから「ダーリンとさくらと『ティーポットさん行きますよ♪』」と わざわざお知らせメールを頂きまして?
お邪魔しちゃ悪いなぁw・・・と思いつつも ペーターとお邪魔しました?(*≧∀≦) ヤダネ? オバチャンは♪(笑)

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット0016
さくら 久しぶりだね?♪

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット0006
ゆきぽんとダーリン、仲良くお食事中です


2010.5.8ゆきぽん達とティーポット0002

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット0020
なぁーんと
華ラムちゃんもやってきましたよ?♪
このラムちゃんの顔がたまらん可愛いぃ?
2010.5.8ゆきぽん達とティーポット0013
この日はワンプレートランチを頂きました

そして今度は別の日?♪

いつもの「たろはな」さん
久しぶり?な みかん家からのお誘い
この日も常連のラブ軍団で大賑わい♪
その中に平然と混じるコギ軍団(・・・と言っても2匹)
2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0030

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0034
姫&みかんの定位置=厨房の入り口
厨房の中に居るパパさんママさん、きっとお仕事しにくいよね?^_^;
この正面から見てみたーいw

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0036
いつもより かなり寄り添ってるね?♪・・・・って話してたら


2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0038-1
姫が寄りかかってるー!!(笑) こんな光景、初めて見た?


そして、昨日は


2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0039
ペーターの5歳のお誕生日でした?
ペーター おめでとう?
「ティーポット」さんのランチでお祝い
この後、立ち寄るところがあったので 姫は残念ながらお留守番でした?

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0041
久しぶりに フレンチトースト頂きました
ママさんが「予約して頂いたから たっぷり味が染み込んでて美味しいですよ?♪」ってw
ほんっとジューシーで美味しかったです?


こちらは新商品?♪
2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0042
・・・では無くて?w
噂の 「ホゲコ☆スィーツ」(笑)
華ラムママ手作りのワンコ用ケーキです♪

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0044
ペーターもガン見
このケーキ、アーモンドプードルもたっぷり使ってるそうなので 人間も一緒に食べれるんだってw

2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0046 2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0048
ペーターママから「ティーポット」さんの手作りわんこパンを買ってもらってたよ♪

この後、立ち寄ったのは「いちご狩り」?♪
「ティーポット」のママさんの親戚の方がされてる農園ですw
2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0051
2010.5.8ゆきぽん達とティーポット&5.13たろはな&5.14ティーポット0054
無農薬で栽培されてるそうで、そのままパクリ☆
甘くて美味しかったでーす♪
姫ちゃんにもお土産?
赤いオチッコが出るんじゃないかと思うくらい(笑) いっぱい食べました

| ドッグカフェ | 22時03分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ティーポットさん、いいなぁ~いいなぁ~♪
次の北九州突撃隊はティーポットさんに行く!という
ノルマを掲げようかと思います。(笑)
あのフレンチトースト、写真を毎回見るたびに目を瞑っちゃいます。
(凝視してたら本当にヨダレがっ・・・(>ω<;))

ペーターくんのお誕生日会もティーポットさんだったんですね~。
いやぁ~駆けつけたかった!(笑)
イチゴ狩りも楽しそうですね~~ッ(*´∀`*)

| ちゅりママ | 2010/05/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

どもども!☆
先日は連絡をして出かけた甲斐がありました~^m^
結局ティーポットさん貸切状態で楽しかったですね~e-349
私とダーリン同じようなポージングで!ぷぷ(笑)
イチゴすごーーーくきれい!!!
見事な豊作ですね~!!ビタミンCいっぱい摂取だぁe-420

| ゆきぽん | 2010/05/16 19:59 | URL |

No title

ペーターの誕生日を一緒に過ごしてくれてありがとう♪
親代わりの姫ちゃんは居なかったけど。。。
皆の愛情独り占めで笑顔のペーターでしたe-266
美味しいケーキといちご最高でした(*^_^*)

| ペーターママ | 2010/05/17 08:22 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

こないだも ティーポット行こうかどうしようか迷ったんだよね~!
次回は是非 コースに入れましょうw
ペーターのお誕生会♪ 主役ひとりだったけどね~^_^;
この後にそのままイチゴ狩りに行くことになってたから、姫は連れて行かなかったんよ~。
案の定(笑) ペーターは泥まみれになってましたけど(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2010/05/17 22:25 | URL |

>ゆきぽん

どもども! こないだは せっかくのデート、お邪魔しちゃいました~^_^;
ポージングまで一緒で仲がいいんだから~♪
イチゴ狩りね、あの時 ママさんからお誘いされてたでしょ?
月曜日は雨だったから延期になったんよ~w
雨だと長靴が居るって言うもんで~(笑)
イチゴ、甘くて美味しかったでち~☆

| 姫ママ | 2010/05/17 22:31 | URL |

>ペーターママ

改めて~♪  ペーター お誕生日おめでとうでしたw
主役たった一人で寂しかったかな~?
ランチにイチゴ狩りと 楽しいお誕生日になったね~♪
また来年も一緒にお祝いしようね~(^O^)

| 姫ママ | 2010/05/17 22:33 | URL |

No title

ティーポットさんでお食事して~
その後イチゴ狩v-238 凄い楽しい日になったね☆⌒d(*^ー゚)b
マミーも参加したかったぞよぉ~ウル(T-T*)ウル

ホゲコ☆スィーツ♪ペーちゃん☆良かったねv-238

たろはなでの姫ちゃん☆みかん☆には本当びっくりやった !!(゚д゚屮)屮
むちゃくちゃ可愛すぎぃ~(親ばかでちぃ)( v^-゚)♪

| みかんマミー | 2010/05/18 12:59 | URL |

>みかんマミー

ティーポットのママさんから「お暇でしたら、イチゴ狩りしてくれませんか?」(笑)って言われてねぇ~♪
無農薬なので そのままパクリと頂きましたw
みかんちゃんに寄り添う姫にびっくりやったー!!
ほんとほんと、最初はガウってばっかりだったのにね~♪
私もスゴイ嬉しいでち~☆ 姫がガウらないワンコは貴重なんでち~w

| 姫ママ | 2010/05/18 20:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT