PREV | PAGE-SELECT | NEXT

牛窓旅行 その3♪

翌朝の散歩は、海まで行くはずだったのに・・・姫パ起きない(T_T)
なので、姫を朝のチッコ散歩に連れ出し、そのままドッグランへ。
ビッコは治ってたけど、用心のため他のワンコとは一緒にはしませんでした?(ドッグランは入り口は1つだけど、中は2つに分かれてるんだよ?vv)


DSCF3106.jpg

ワンコ用の露天風呂がありました?。

DSCF3103.jpg

・・・それにしても姫チャン、いくら寝起きだからと言っても その顔は・・・(T_T)

DSCF3142.jpg
DSCF3134.jpg

ここの焼酎の品揃えは大量vv
オーナーさんの趣味らしいんだけど・・・。

DSCF3135.jpg

オーナーさんと焼酎談義中の姫パ。


DSCF3172.jpg
楽しい時間を一緒に過ごしたeriさん&ベルちゃん一家とは、ここでお別れです?。
ほんっとに楽しかった
またいつの日か一緒にお泊り出来たらいいね?


後は帰るだけ?(>_<)



『ラハイナ』出て、さぁ?何処に行きましょうか??って一応、下調べはしたけどコレと行って観光地って無さそう(T_T)

とりあえず、『牛窓オリーブ園』って所に行ってみましたvv
駐車料金500円払ったら、その領収書に「粗品引換券」が付いててオリーブ石鹸1個頂きました♪

丘の上にあるので眺めはいいよ?♪
DSCF3154.jpg


瀬戸内海の小さな島々がたくさん見えますvv
一番大きく見えるのは小豆島かな?

DSCF3158.jpg

オリーブの実は まだ青いねー。

せっかくなので、エキストラバージンのオリーブオイルを買いました。
でも、生産地の表示は外国でした(>_<)

翌日はもう仕事もあるし、早めに帰ることにしましたぁ?。
確かAM11時すぎに高速に乗ったんじゃなかったかなー?

最近のPAやSAは、外にも食べるスペースがあるからワンコ連れには助かるね?♪

山陽道の八幡PAってところで昼ごはん休憩しました。

初めて食べた 尾道ラーメン です?♪

DSCF3167.jpg

なかなか美味しかったッス(^^)v

それから1時間も走らないうちに
「あー、確か次のSAに鉄板で焼いてくれるお好み焼きがあるんよねぇ?」と姫パ。

で、またまた休憩です(笑) 沼田SAだったかな?

DSCF3171.jpg

さすがにラーメン食べたばっかだったので、お好み焼きは2人で1皿にしました^_^;

いやー、これまた美味でしたvv

姫チャンはと言うと、最終日は朝からずーっと寝てました!!

DSCF3168.jpg

助手席の足元で爆睡です。


午後4時に無事自宅に帰りつきました♪

私と違って綺麗好きな姫パは(笑)、帰ってきてすぐ車の掃除に勤しみます!
とにかく姫の毛、毛、毛だらけだもんねー(~_~;)

まぁ?色々とあったけど、ベルちゃん一家とは楽しいひと時を過ごせたから良かったかなー。


長ーい長ーい旅行記、これにておしまい??vv

読んでくれて有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト

| 旅行 | 15時35分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しい旅行だったようですね(^-^)

そのラハイナさん、ドッグランもあって、ワンコ露天もあって、お部屋はかわいいし、食事もおいしそうだし、要チェックですね。

姫ちゃん醤油も、飼い主にはうれしいですよね~。
私もたぶん買っちゃうナ♪

それにしても、姫ちゃんの寝起きの顔かわいい。

| ひまわり母 | 2006/10/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり母さん

念願のベルちゃんとも対面したしね~♪ 楽しい2日間でした(*^。^*)
また詳しい内容はメールででも(笑)
このボォォ~~っとした寝起きの顔、可愛い??
こんな顔でも可愛いって言ってくれてアリガト<m(__)m>

| 姫ママ | 2006/10/01 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT